2006年11月01日

ミッキーマウス?

親父はシュータが我が家に来てから、
シュータを毎日のように立ち耳風にしている。
噛み癖真っ盛りの頃でも噛まれながらも耳を立てていた。

06_1101_01.jpg


そして、言う事はいつも同じ。

『お前、ミッキーマウスそっくりやな〜(゚∀゚)』


???
相手は世界的に有名とは言え、ネズミやないかい。
ネズミと犬、似るハズがない。

06_1101_02.jpg



親父は「ミッキーマウス並に可愛い」って事を言いたいのか??
(しょっぱなから親ばか過ぎる…)
微妙だ。
どう見ても似ていない。

06_1101_03.gif



……………
…………………余計分からなくなった_| ̄|○


06_1101_04.jpg



まぁ、、、立ち耳同士って事で、、、一件落着?
posted by はね at 22:03| Comment(12) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜ん♪パピーのシュータ君きゃわいい〜!
なんか今よりやんちゃそうな感じがするんですけど〜。
シュータ君はドッグランで走り回ってる時は立ち耳になってますよね☆
私もあんな写真が撮りたいんですけど、なかなか撮れなくて…。連写機能のあるデジカメがほしいっす。
その絵、ミッキーなんですか(≧ε≦o)
Posted by あず at 2006年11月01日 22:59
親父さんの言う事、ちょっとわかる気がするな〜。
うちのアリアスも突然唐突に部屋中を全力疾走しますが、まるでハムスター;;(^o^);;
あのカラカラ車を走ってるハムスターにそっくり。
男ばかりのうちの家族からは
『お前、阪神競馬行ってこい!』なんてことも言われたり…。馬…?

それにしても…幼少のシュータくんたら…
メチャクチャ可愛い〜(*^ 。^*)
Posted by noringo at 2006年11月01日 23:01
噛まれながらも立ち耳にするお父さん、グレート( ̄▽+ ̄)キラーン
その心意気に惚れた!
シュータくんはいつ見ても私のツボだから、何でも許す!!!

ソックスに応援ありがとう。
去勢手術を受けられるようになったそうです。
Posted by マロンママ at 2006年11月01日 23:10
立ち耳のシュータくん、かわいい〜〜
お父さん、割り箸でもはりつけてたたせようとしなかっただけ、よかったね〜〜〜
ヨーキーとかってそうするって聞いたことあるんやけど・・立たなかったら、
トイプーもそうしてたら立ったんかなぁ? 立つわけないってか?
私もでも、立ち耳大好き!!ねっころがって立ってる姿なんか最高だよ〜〜〜
でもさ・・私も立ち耳なの・・大嫌い!!
誰もかわいいと言ってくれへんよ〜〜
Posted by Qooまま at 2006年11月02日 01:07
パピーシュータ君…今と一緒…
成長してない?あーいや、ゴホン!失礼!!
大きくはなってます〜(フォローになってない?)
イヤホント!赤ちゃん顔です〜シュータ君!!
でね、びじゅもやるんですよ〜
瑛美花の立ち耳…びじゅは「立ち耳」が好きなので〜(もしかして、お父様と一緒?)

お洋服は貰うのはOKなんですね?
了解!
Posted by びじゅ at 2006年11月02日 05:14
ひょーーーー(〃▽〃)、ちびっこシュータ君カワイイですねぇ♡

本来は立ち耳じゃないワンコがひょんな拍子で立ち耳になると、なんでこんなに可愛いんでしょうかねぇ♪

そ・し・て。
この黒いのはミッキーですか?
シュータ君の言うように宇宙人ですよね?!
・・・あぁ、ビックリした。
しかぁ〜〜〜し!!!!!
私はもっとミッキー風味の宇宙人を描ける自信がありますよっ。
↑冗談抜きで絵心ないもんで(^ ^;)
Posted by Mizuki at 2006年11月02日 10:11
ちびシュータかわいい♪
Posted by たか at 2006年11月02日 10:59
お父様が、シュータくんをミッキーマウスに似てるって言うのは、可愛いという事をアピールしてたですよね〜!


あの〜?はね画伯、あれミッキーマウスでっか?私の熊と、あんまり変わらん気がするんやけど…(笑)
はねさんに感謝!!勇気が、出てきたわ〜
Posted by colonママ at 2006年11月02日 12:00
ちびシューちゃん可愛い(*´∇`*)
見れば見るほどジュンにそっくりなんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも血の繋がり無いのよね。
いつか並んで一緒に写真撮ろうね^o^v
Posted by ジュンママ at 2006年11月02日 19:14
立ち耳シューちゃん、かわいいね〜
ウチの蘭さんは、いつも耳ひっくり返ってますよ
Posted by 蘭まま at 2006年11月02日 19:17
●あずさん●
今よりやんちゃ……どころでなく、
最悪でした(ー'‘ー;)
見た目は可愛くても、悪魔でしたねぇ。
デジカメ、連写機能があっても、室内ではボツ写真ばっかりで
使い勝手はイマイチかな〜。
あずさんも、新しいデジカメかっちゃえ♪♪

>その絵、ミッキーなんですか(≧ε≦o)
どうみてもミッキーでしょう。
自己紹介するくらい、似てます。

●noringoさん●
ハムスターですか(・∀・;) 
競馬場に行けって事は、かなり早いんでしょうね〜。
是非動画をリクエストしたいっす♪♪

パピー時代のシュータは今よりちょっとキツイ表情かな〜って思います。
今よりよっぽどプードルっぽいです。。。

●マロンママ●
育犬ノイローゼ中の私より、
怪物シュータと無理矢理ふれあってた親父はホンマにグレートです。
親父は鼻もマジ噛みされた事あるんですが、
『鼻取れるかと思ったわ〜』
と今でも武勇伝ぎみに話してます。あほです。

ソックス、手術出来て良かったです。
シュータの時は『性格なんて変わるはずない!!』って思ったけど、
ソックスは少しでも穏やかになったらな〜って期待しちゃったりしてます。

●Qooまま●
さすがに割り箸は出てこなかったですね〜。
コーギー好きな私は立ち耳の方が好きなんで、
やるとしたら私の方かもです(*≧m≦*)

Qooままも立ち耳??
どういう感じが気になりますね〜。
今度会う機会がある時は、耳に注目しちゃいそうです。
もちろん、その時は『かわいい』と言わせていただきます(*゚∀゚)ゞ

●びじゅさん●
失礼な!!
ちゃんと成長してますよ!!
顔だってお兄さんっぽく、大人っぽく、雄っぽく……

……びじゅさんの言うとおりでした_| ̄|○
やっぱ赤ちゃん顔なんですかねぇ。

私も立ち耳好きですよぉ。
その内ヨーキー好きになっちゃうかも♪♪
Posted by はね at 2006年11月03日 23:21
●Mizukiさん●
立ち耳にしたら、プードルっぽくなくなるんで
上品さが抜けて結構良い感じです。
…ってシュータは元から上品もなにもないけど。

>私はもっとミッキー風味の宇宙人を描ける自信がありますよっ。
是非Mizukiさんも書いて公開してください。
私と同じように下手くそと皆さんに言われてください。

●たかさん●
一緒に写ってる親父も、『カワイイ♪』とニヤケ顔で写ってます。
もちろん、気持ち悪いのでカットですけど。

●colonママ●
たぶん、colonママよりマシです。(断言)
これ、見本無しで描いたんですよぉ。
…にしてはなかなかと思いません?
誰も褒めてくれないのにはビックリしましたが_| ̄|○

>勇気が、出てきたわ〜
では、colonママも是非クマを公開しちゃってください。
期待してます、colonママ画伯。

●ジュンママ●
こんなに似てるのに、血のつながりが無いのは不思議です♪♪
ほんま、並んで撮りたいですね〜。
もうええ感じの季節やし、
海ふれかミクニで偶然会うっちゃうかな(*≧m≦*)

●蘭まま●
あら??ここにも立ち耳フェチが……
蘭ままが立ち耳フェチと知ったら
これから立ち耳シュータを登場させねば!!
Posted by はね at 2006年11月03日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。