2006年10月21日

嫌がらせ実行

『「散歩(゚∀゚)」と言って期待させて行かない』

ってのを実行してみた。




………これだけ喜ばれるとやっぱり行かなければ。

いらん事するんじゃなかった。。。_| ̄|○
posted by はね at 21:12| Comment(11) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃ〜そうよね!
こんなに喜んだら・・行くしかないよ!
作戦失敗ね!わはははぁ〜
Posted by ノーティmama at 2006年10月21日 21:40
おおっ、シュータ可愛いぞ。緑の玩具も写ってるぞ!!
Posted by たか at 2006年10月21日 23:07
ミイラ取りがミイラに…のパターンですね。
うちも多々ありますよ;(´o`);
愛情いっぱいの嫌がらせは効かないのかもよ…。
それにしてもシュータくん、カワイすぎるぅ〜♪
Posted by noringo at 2006年10月21日 23:25
あはは、
うちも一緒ですよぉ〜〜
散歩という言葉には敏感です(笑)
だから、家族で誰かがおちょくてでも散歩って言葉を発したら、責任とって行ってもらってまぁ〜す(笑)
Posted by Qooまま at 2006年10月22日 01:01
はねさん、うちはまだ言葉がわからないのかなあ。散歩いく?っていってもちょっと待ってて。といっても何をいっても同じ反応だよ。。。シュータ氏を見習ってほしい。
Posted by kumicoco at 2006年10月22日 08:23
嫌がらせ失敗でしたね〜
私は、あ、先に洗濯物取り入れてからとか、
あ、生協の準備忘れてたとかで、
長々〜〜っと待たされってます。
嫌がらせのつもりちゃうねんけどな〜〜

シュータくんの輝く瞳、めっちゃ可愛いです!

怪我は、三天カフェに行けなかった日も怪我だったんだ〜

Posted by おてんとSUN at 2006年10月22日 10:43
シュータくん、可愛すぎる!!
あんな可愛いお顔をみたら、行かないわけにいかないですよね〜

うちもお散歩大好きで、7kmぐらい平気で歩きます。
シューとの日々は体力勝負ですぅ
Posted by アベイユ at 2006年10月22日 18:46
●ノーティmama●
これで行かんかったらオニですよね(ρ_-)o
「言うんじゃなかった」と散歩中ずっと考えてました。
もう二度と言いません!!

●たかさん●
散歩関係の言葉を言ったら
顔輝かせてきます。
行かないといけない状態になります_| ̄|○

●noringoさん●
こっちからしたら嫌がらせする気満々なのに
知らない間に愛情が加わっているのですね。
もうちょっと頭使って嫌がらせしないと!!

●QOOままさん●
やっぱり散歩って言葉には敏感ですよね。
他にも散歩関係の言葉があるのでとても使えません。

>おちょくてでも散歩って言葉を発したら、責任とって行ってもらってまぁ〜す
コワイ!! QOOまま家コワイ((;゚Д゚)
Posted by はね at 2006年10月22日 19:54
●kumicocoさん●
マテは必要やけど、散歩って言葉覚えられたら
えらい目に遭いますよ。。。
もう少し立てば、簡単な言葉を覚えていくから
楽しくなっていきますよo(^-^)o

●おてんとSUN●
いやいやいや、晴君&ひなたちゃんからしたら嫌がらせですよ♪♪
おわびにデカ広場に行ってあげないとね(*≧m≦*)

こういうのんを見ると
散歩の何が楽しいんか疑問に思うけど、、、
何がいいんでしょうか。。。不思議です。

●アベイユさん●
7kmとはすごい!!
2時間くらいかな??
すごすぎます(・∀・;)
シュー君もすごいけど、アベイユさんがすごすぎです!!
見習おう……かな。しんどいけど。
Posted by はね at 2006年10月22日 19:55
シュータくん、お散歩が大好きなんですねぇ♪
はねさんの嫌がらせは失敗だったようですが、
あんな風に喜んでくれるなんてかわいすぎです。(〃▽〃)
くるみなんてカラー&リードを見せると、マザーボールに移動してオスワリ。。。
シュータくんみたいに喜びを体で表現してくれればいいのにぃ〜!!!
Posted by ミキミキ at 2006年10月22日 21:34
●ミキミキさん●
お散歩は三度の飯より好きですね〜。(二度だけど)
なんであんなに喜ぶんかが不思議です。
歩いて、広場で匂い嗅ぐのがそんなに楽しいのかな。。。

くるみちゃんは、『オスワリするから早く行こ!!』
なんかな??
毎日喜びやがるんで、もうちょっと静かに喜ぶ事を期待しております。
Posted by はね at 2006年10月23日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

