2006年10月18日

年賀状作成始動

正月まであと70日。
いつもなら既に年賀状のネタも固まっている頃だけど
今年はまだ決定していない。

なぜなら……イノシシだからだ。
やる気なぞ出ない。

皆さんもう一度は見たとは思うけど、、、
かなり誘惑されたと思うけど、、、
私は迷う事なくポチリさせていただいた。



むふ(*≧m≦*)
これでラクが出来るわ♪♪

今回は頑張ってモデル犬になってもらわなければ。
苦手なフードをかぶせて………

06_1018_01.jpg


顔が出ない Σ( ̄ロ ̄lll)

では、フードにテュッシュを詰めて………
これでどうだ!!

06_1018_02.jpg


良い!!(≧∇≦v)
微妙にしょぼぼーん気味だけど、、、良い!!


ブタにも見える。

06_1018_03.jpg


こっちも捨てがたい。
これから楽しく悩めるわ(≧▽≦)
posted by はね at 22:10| Comment(14) | TrackBack(1) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゅーたさん、最高!最高!かっわいゆー。はねさん、これ真似してみてもいいですか?コスプレ服ってどこで入手するの??
Posted by kumicoco at 2006年10月18日 22:26
シュータくんかわいい!!
ぶたさんいのしいがいいなー。
もう年賀状…ですか。今年も残すとこ70日なんだぁ。1年って早いね。

私はいつもギリギリなんです。
Posted by 花 at 2006年10月18日 22:31
やる気が出ないなんて言わないで〜〜〜
ワタクシ来年‘年女,でございます(*≧m≦*)ププッ
最後のシュータ君画像たまらんばいー!
可愛い、可愛すぎるぞ〜〜〜!
Posted by 元気ママ at 2006年10月18日 22:46
おおぅ、本当に買う人居るんだ。
Posted by たか at 2006年10月18日 23:15
おおお〜〜〜
私もこれ、ほしくてほしくて・・でも・・手がでなくて・・オークションで誰かださないかな〜って探してみるものの、まだ出るわけないよね
いいなぁ〜〜
私も探したけど、いのししのかぶりものって、まだこれしか見つけてないよぅ
シュータ君、とってもお似合いだよぅ!!
う〜〜ん、今年はどうしよう・・
袴を去年かったから、今年もそれかな(笑)
Posted by Qooまま at 2006年10月19日 00:05
いのししシューちゃん、カワイイじゃないの〜
最後の写真も捨てがたいねえ〜
来年の年賀状、ウチはゆーちゃんの七五三写真に、
いかに蘭ちゃんを組み込むか・・・
そこが問題です
ぬいぐるみ風に抱っこさせよっか?

PS・昨日カキコするとエラーで出来なかったので
   ドラファンは、出入り禁止になったかと
   思っちまったよ〜(爆
Posted by 蘭まま at 2006年10月19日 08:22
初めまして!
茶々丸cafeのあずさんのとこから飛んできました〜っ。

シュータくん、サイコー。
いのしし、サイコー。
ぶた、サイコー。
こんないのししに山中で会ったら迷わず家に連れて帰りますね☆
Posted by Mizuki at 2006年10月19日 10:45
いーじゃんいーじゃん!!
シュータくん最高!可愛い!!!
もともと可愛いから可愛さ倍増ですね!!!
年賀状対策はバッチリ★
うらやましいなあ。
Posted by poomama at 2006年10月19日 11:55
かわいいかわいい〜!!!!
どの写真も全部カワイイですよ☆
最後の写真、フードの中でシュータ君が
どんな顔してるのか気になる〜!
実は怖い顔してたりして 笑
年賀状が完成したらアップしてくださいね♪
私はまったく何も考えていないんですが、
去年までは夫婦二人の写真でした(←非常にメイワクな年賀状…)
今年は茶々丸が増えたので、スリーショットかな。メイワク度アップですね。
はねさんちにも嫌がらせで送ろうかな。
うちのダンナの顔が見れますよ?っていらねぇー!爆
Posted by あず at 2006年10月19日 12:14
かわいいっ!かわいすぎるっ!!
やられたぁ〜〜〜〜バタン↓キュー@@
特に最後のっ!アレがサイコー!!
グーざますっ!!(コーフン!!)
年賀状、是非!!我が家にもいただきたいわぁ〜
Posted by びじゅ at 2006年10月19日 12:46
かわいい〜♪♪かわい過ぎじゃぁ〜〜っ^^
Posted by どんぐり at 2006年10月19日 13:28
●kumicocoさん●
なかなか似合ってるでしょ〜♪♪
ゼヒゼヒ真似しちゃってください。
今は予約受付中みたいです
→ http://www.rakuten.co.jp/idog/662002/915111/

●花さん●
アホ程撮ったんで、あとは選んで加工するだけです(^_^)v
去年の今頃はすっごくブサイクにトリミングされたんで、
年賀状用に撮影出来なかったんですよ(ノ_<。)
花さんもワン'sな年賀状かな??
今年はゆっくり作ってみてはどうでしょう♪♪

●元気ママ●
年女さんの事考えずに書いちゃいました
ごめんなさい(>_<)
けど、、、猪ってやっぱり頑張れないです。。。
龍とか虎はかっちょいいのが出来るし、
鼠・兎は可愛いのが出来るけど、
猪は……ねぇ。
けど、シュータイノシシで乗り切れそうです!!

●たかさん●
何を言ってるんですか!!大人気商品なんですよ!!!
フォーさんはウサギの時がねらい目ですね〜。
Posted by はね at 2006年10月19日 22:40
●QOOまま●
これは一瞬躊躇しますよね〜。
だって、年賀状以外に使い道ありませんもんね(*≧m≦*)
もしかしたら、これからもっといいかぶり物が出るかもしれませんよ〜。
その時は、シュータの分もQooちゃん頑張って(?)下さい♪♪

●蘭まま●
おぉぉぉ、それはゴージャスですねぇ。
ゆーちゃん絶対可愛いわ(*≧m≦*)
けど、、、高価な服を着てる時は
犬抱っこするのはちょいと緊張ですよねぇ。
蘭ままの腕の見せ所ですな。
…って普通にゆーちゃん&蘭ちゃん年賀状がほしいわ♪♪

>ドラファンは、出入り禁止になったかと思っちまったよ〜
きっと私の思いがコメント欄に通じてしまったんでしょうね。
日本シリーズはSHINJOを応援させてもらいます( ・∀・)ノ

●Mizukiさん●
初めまして〜♪♪
書き込み嬉しいです(*^_^*)
いきなり沢山褒めていただいてありがとうございます!!
是非是非山の中で見かけたら連れて帰ってやってください。
たぶん奴はウサギにさえやられると思いますけど(*≧m≦*)
これからも遊びに来て下さいね〜。

●poomamaさん●
いいでしょいいでょーーー(≧∇≦v)
似合わんのん覚悟で着せたんですけど、
(1ヶ月以上放置でしたし)
着せたら見事に着こなしてくれました♪♪
poomamaさんは暗号は解けましたかな??
そちらの年賀状も楽しみです。
Posted by はね at 2006年10月19日 22:41
●あずさん●
フードを被って、前が見えない状態でも
必死に鼻を使って歩いてたのが笑えました(゚m゚*)
たぶん、フードの中の顔は、かなりのしょぼぼーん顔やと思われます。
年賀状、欲しい欲しい♪♪
ネットやったらモザイクいりますもんね。
私も送りつけていいのかな??
ってか送りつけます!!

PS 夫婦二人は全然メイワクな年賀状じゃないですよぉ。
むしろ嬉しいっす!!けど茶々丸君も入れてくださいね。

●びじゅさん●
やった☆びじゅさんにここまで言われるなんて、そうないですよね!!
最後のん、結構気に入ってるんですよぉ。
これをどう挨拶に持っていくか…なんですよね〜。
びじゅ家にも送りつけようかしら(*≧m≦*)

●どんぐりさん●
可愛い連呼ありがとうございます!!
調子に乗って今日の記事にも使ってしまいました(≧∀≦)ノ
Posted by はね at 2006年10月19日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25711326

この記事へのトラックバック

プロ用写真素材販売サイト『イメージナビ』に、年賀状にもすぐ使える来年の干支いのししの画像を入荷
Excerpt: 発表日 2006年8月4日  写真素材などデジタルコンテンツの企画・制作・販売大手株式会社データクラフト(代表取締役:高橋昭憲、本社:札幌市北区、以下データクラフト)が企画・運営するプロ用写真素..
Weblog: 写真素材ニュース
Tracked: 2006-10-31 16:52
×

