2006年09月21日

ちょいワル・シュータ

久しぶりにビビビッと一目惚れをした。



衝撃の可愛さ☆ヽ(≧∀≦)ノ
『ONE PIECE』を愛読している私にとって
ドクロマークは信念の象徴であって…
とにかく、かなりの一目惚れだ!!!
(ドン引きしちゃいけません)

06_0921_01.jpg


シュータもよく着こなしている。
いつもは新しい洋服を着たら尻尾がしょぼぼーんってなってるが…

06_0921_02.jpg


!!(゚∀゚) 嬉しそうだ!!
そりゃそうだ、ドクロを背負ってるんだもんね。

それにしてもよく似合ってる。
どんなに撮っても飽きないわ(*≧m≦*)

06_0921_03.jpg



このジャンバーは『ちょいワル風』らしい。
おとぼけ顔のシュータにはほど遠い。

ちょいワルって…
『なに見てんじゃゴラァ!!』やら
『しばくぞボケェ!!』とかが似合うのか、、、
銀ちゃん風に『うちはトイチでっせ』なんてのもアリか??

どうでもいい、ちょいワル風な顔になりやがれ!!

06_0921_05.jpg



やっぱアホ面だ_| ̄|○

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

↑ 今回私にしては高い買い物をした。
前シーズンは結構洋服買ったし、買って貰った。

…って事で、、、、
今冬はシュータの洋服はもう買わないとここに表明します!!

みなさんに聞いてもらわないとすぐに買っちゃうからね〜。
私が買いそうになったら止めてくださいね。
ついでに、可愛い服を紹介しちゃいけませんよ(*≧m≦*)

もう一度言います!!
シュータの冬服はもう買いません!!( ・∀・)ノ
posted by はね at 22:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜〜〜!
シュータ君、カワイ過ぎ〜〜☆◎☆

ドップリ疲れが溜まってコメントすらなかなか出来なかった最近の私が、
おめめパッチリこんになりましたよ(*^。^*)
淡いピンクかな?
スカル&Fireなのにシュータ君が着ると上品ね
おしっぽピン!のシュータ君はとっても凛々しくって、
なかなかのチョイ不良ッ仔ですよ〜ん♪
Posted by あずママ at 2006年09月21日 23:06
Haneさん、きいてください。Monmoのこの態度。シュータさんとはえらい違いです。教育が悪いのでしょうか。。。1.7kgになりました。半月前は1.5kg。このままでいてくれたらなあーとチョット願いますけど、シュータさんは何キロくらいあるのですか?鼻のカット真似してみてもいいですか>>でもMonmoはまだ毛がふにゃふにゃでシュータさんみたいにかっこよくならないの。ダメ犬なのかしらね。
Posted by kumicoco at 2006年09月21日 23:31
いい!カワイイ!見た目もあったかそうやし☆
これ着てお散歩したら注目されること間違いなし!
あ〜私も茶々丸の服欲しくなってきたな〜。
茶々丸がドクロを背負うとホンマの悪モンみたいになりそうなので、
逆に王子系がいいかな〜?
はねさん、絶対また服買っちゃいますよ。
だって冬は始まったばかりですぜぇ〜い+.゚(*´∀`)b゚+.゚
Posted by あず at 2006年09月22日 01:32
ふっ。秋、冬、これから、犬服が楽しい季節ですねぇー、はねさん。買わないのー?買うでしょー?
悪魔のささやき。
Posted by たか at 2006年09月22日 06:39
ひぃや〜〜〜〜〜ぁ!
コレ、コレ!
私も「かわいいなー欲しいなー」と思って見てたんですよー!
超かわいいですよね。シュータちんにもよく似合ってるぅ。
こないだのマナーベルトといい、はねサンとは趣味が合うのかも!?ん?迷惑?^^;

やっぱいうやって着てる姿を見ると欲しくなっちゃうな〜〜
その宣言、よくわかります。
私もね、去年のまだ着てない服も結構あるし、あんまり買ったらアカンなーと思いながらも、秋冬物はかわいくって抑制するのが必死。
だから安くなったものだけGETすると決めてます^^;
このジャンパーも安くならないかなぁ・・ならないよねぇ。
Posted by kaja at 2006年09月22日 07:08
フフフ、ほんとにもう買わないの〜?
ほんとお〜
そっか、じゃあ買いそうになってたら
蘭ままが一喝してあげるよ・・・コワイよ〜(^m^)フフフ
Posted by 蘭まま at 2006年09月22日 08:25
可愛い〜〜〜〜〜〜!!!
シュータくんの毛色とこのジャンパーの色が
とっても合っててホントカッコイイ!!
すっごく似合ってますよ===v(=∩_∩=) ブイブイ!!
リュウも秋冬用のでスカジャン風のつなぎを
予約してるのですが・・・リュウのは龍です〜ッ
男の子らしくてこの手のものっていいですよね!
Posted by りんりん at 2006年09月22日 11:39
うわ〜お!ドクロだぁ(≧∇≦)キャ♪
でもなんかシュータ君が着ると全然イカツくなくて逆に可愛いですね♪(笑)
私もお洋服は今年は1枚も買わずに我慢していたのですが
先日ずっと欲しいと思っていたヤツを買っちゃいました・・・
あ〜ぁ・・・私ももう当分買わないぞ〜!ははは^^;
Posted by 元気ママ at 2006年09月22日 19:00
わぉ〜ん(*´ο`*)かわいすぎます、シュータくん!!ちょい悪なシュータくんにナンパされたいです(*´▽`*)かわいいな〜♪
ますます会いたくなってきました!!

Posted by どら at 2006年09月23日 02:19
●あずママ●
目ぇパッチリしちゃいましたか。
寝る前やったら申し訳ないかも(*≧m≦*)
淡めのピンクかな。
黒とすっごくすっごくすっごーーく迷ったんですけど、
やっぱピンクに手出しちゃいました。
茶々丸君もちょいワルデビューをさせるために
あずさんを誘惑してみようかな♪♪

●kumicocoさん●
まだお洋服に慣れてないんでしょうね〜。
シュータはお散歩デビューの後に洋服を着せたので、
洋服を着せた後にすぐ散歩に出掛けたら
洋服を着る=散歩に行けると思うみたいです。
Monmoちゃんにも試してみたはどうかな??

>シュータさんは何キロくらいあるのですか?
3.6kgがベスト体重かな。。
ちょうど1歳くらいで成長が止まったと思います。
私としてはもう少し大きくなってくれても良かったんですけどねぇ。
小さいのも可愛いと思いますけど、視界に入らないのがちょいと恐いです(^_^;

>鼻のカット真似してみてもいいですか
もちろんいいですよ〜。
…ってシュータはボッサボサなんで真似はお勧め出来ませんけど(>_<)
パピーの間はカールも少なくて毛もふにゃふにゃなんで、
成長するごとにしっかりしてきますよぉ。ダメ犬なんてありませんからね。

●あずさん●
イイでしょぉぉぉヽ(≧∀≦)ノ
この冬はこれを着て、『ドクロなプードル』と近所に浸透させてみせます!!
茶々丸君やったら黒でしょうね〜。
絶対かっちょいいですよ。
けど、、、王子様もいい!!
白タイツ履かせる??

>絶対また服買っちゃいますよ。
買いませんって言ってるしょ(ノ_<。)

●たかさん●
犬服も楽しみですが、自分自身の秋・冬服も楽しみなのです。
今日もジャケット&スカートをゲットしちゃいました。
犬服なんて……買ってられませんとも!!

●kajaさん●
おぉ、趣味が合いますね!!
これって、好きと嫌いがはっきり分かれると思うんですよ。
是非小太郎ちゃんにも!!サイズがなくなりつつありますよぉ。
ちょいワルコタちゃん見たいなぁぁ(回しモンではないです)

私も去年買ってまだ着せてないのがあるんですよ、、、
やっぱり宣言通り、買わないようにしないと!!
Posted by はね at 2006年09月24日 23:33
●蘭まま●
買いません、買いませんとも!!
だって今年はブーツ欲しいし、コートも欲しいし、、、
もう犬服に回せません!!
楽天でポチリしそうになったら、蘭ままの恐い一喝を想像します。
………コワイ(ρ_-)o

●りんりんさん●
りんりんさんも好きやと思いましたヽ(゚∀゚*)ノ
だって、リュウ君の服も毎回ツボですもん。
可愛い顔して、かっちょいい服着てるのがいいんですよね〜。
リュウ君の龍も楽しみ!!
早くこないかな〜♪♪

●元気ママ●
可愛いでしょ♪♪
ドクロやのに、シュータの顔をみたらおとぼけ顔ってのがいいんですよ♪♪
元気ママも買っちゃったんですね〜。
お互い、今回手に入れたので満足して、
もう手出さないようにしましょうね!!
犬服我慢会を結成せねば( ・∀・)ノ

●どらさん●
ナンパされたいとは!!
どらさんもやっぱりマニアですね(*≧m≦*)
ちょい悪な格好ですけど、
シュータにはそんな勇気ありませんよぉ。
逆ナンでよろしくです。
Posted by はね at 2006年09月24日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24173623

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。