2006年08月12日

新車♪♪

むふふ(*≧m≦*)
ついに納車が完了しました♪♪
1ヶ月前は私がマーチ、親父がフィットでお互い譲らなかった。
7/10「親父 VS 娘」参照

私の第1希望は日産マーチのクリーム色♪♪

march.jpg


う〜ん、可愛い。
しかも中間色というなんとも言えない色。
まぬけ犬とはいえ、シュータも一応はプードル。
これに乗ってシュータ連れてドッグカフェへ……
な〜んてことしてたら素敵な休日だわ(*≧m≦*)

そして!!納車された車は!!!

でーん。

0812_01.jpg


フィット。しかも黒_| ̄|○
私の意見、一切無視。

フィットにしたのはまぁ譲るとして…
色くらい私に決めさせやがれ!!(*`Д´)=○)Д゚)

しかも!!

0812_02.jpg


カーナビのオプションも付けやがった(ノД`)
1月に私が買ったカーナビ(17万円!!)のローンがまだ半分残ってるというのに、、、
使ってもないのにまだローンを払い続ける日々、、、、
泣けてくる(ノ_<。)

娘と愛犬の説得(愛犬のはやらせ)も聞かない親父……
むかつくーー(ー'‘ー;)

文句を言っててもしょうがないから
さっそく記念撮影だ。
いつもはクレートに入っているシュータも今日だけは特別。

0812_03.jpg


シュータも喜んでるっぽいし、、、
ええとしよう♪♪
posted by はね at 23:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 教習日記・車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これと決めて期待して待ってたら違う車・・・
はねさん、すまん、笑ってしもーた( ̄ー ̄)ニヤリ
いや〜、とにかく新車はいいでしょ♪
どこもピカピカだし、あの匂いがたまらんよね(≧∇≦)
シュータくんと記念に乗ってる姿もなかなか素敵!
カーナビも最新式だね、カッコイイ。
Posted by マロンママ at 2006年08月13日 01:47
どっちに決まったかな?と、思って
マーチとフィットを目撃するたび、
お父さんは、あの色がいいって言ってるんだって。
はねさんは、こっちの方がいいんだって。
どっちになったんだろーね。
これが、家から駅まで送っていく時の会話でしたw

さぁ!シュータくん!おでかけだよ〜〜ん♪
神奈川県まで。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w
Posted by いっちゃんママ at 2006年08月13日 02:53
おぉ〜新車!!
ステキなクリーム色〜って思ってたら
・・・????くろ?
結局、強行突破されちゃったのね?
ご愁傷さまでございますぅ〜↓

でも、黒は汚れ目立つよ〜
少しでも汚れたら「貴方が選んだ色ですもの。
キレイにしてネ」と洗車していただきましょう〜
わははっ!
チョコットイジワルしちゃうのだ〜

でもシュータくんの毛色が映えるよ〜
ブラックの箱だと!
Posted by びじゅ at 2006年08月13日 05:32
新車だ〜!いいなぁ。
私の車も、いい加減買い替え時・・・ていうか、もう買い替え時過ぎて廃棄処分時期くらい?なので、頑張って『車貯金』を貯めてるところです。

私が狙ってるのは、キューブ☆
今出てる期間限定モデルの茶色+赤シートが超キュートなんですけど・・・・買えない(;_;)今は、買えない。でも、期間限定・・うぅ★

マーチも良いけど、Fitは燃費抜群に良いらしいね。ガソリン高いから、燃費良いやつで頑張って遠出してくださいな♪高速だとリッター20キロくらいいけるって友人が言ってましたよ。
Posted by ヒライ at 2006年08月13日 07:38
ごぶさた〜夏休み母は、超忙しい(ToT)
体力の限界に挑戦中です(ちょっと大げさ!)

そっか〜、新車をかけての親子&犬対決はオヤジ殿に軍配あがったのね〜
でも、黒のFitってなかなかオシャレじゃん♪
シューちゃんもご機嫌だし
ナビもついてるから、試運転に三重までいらっしゃ〜い(^^)/~
Posted by 蘭まま at 2006年08月13日 12:32
黒いFitですか。はねさん、契約時に同席しなかったのですか?? それよりなにより、カーナビが泣けますね。
Posted by たか at 2006年08月13日 14:31
はねさん負けちゃいましたか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それもフィットならカラーはちょっと明るめの色を期待したのですが・・・見事お父さんの勝利(T△T)
まぁ、今年の巨人の成績を考えるとちょっと譲ったと思って我慢我慢( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新車は良いよね・・・早速お盆休みお出掛けかしら(=v=)ムフフ♪
買ったばかりのカーナビはもうお蔵入りですか(T△T)
それは悲しすぎです・・・それもローンが残ってるだなんて“o(><)o”
Posted by ジュンママ at 2006年08月13日 15:11
はじめまして。
いつも読み逃げしてたのですが、教えて欲しい事があって初めてコメントさせて頂きます♪
あ、その前に新車!はねさんの希望とはちと違ったみたいですが、とにもかくにも納車おめでとう御座いますです。
さてさて、本題ですがシュータくんのお顔に惚れてしまいまして、トリミングを何処でされてるかを紹介していただけないかと・・
初めてなのに図々しくてごめんなさい。うちの「まろん」何だかいつも考えてるのと違うんですよぉ・・・顔が違うから!と言われてしまえばそれまでなのですが〜 
もし良かったらご返答ヨロシクお願します。
Posted by ぎょろめちゃん at 2006年08月13日 23:20
男の人はねー。仕方ないですよね^_^;
うちも、前の車は形こそ「マーチ」でしたが、色は黒(ーー;)
ブイブイ乗り回していたのですー。
今度はこのフィットちゃんで、たくさんのお出かけ♪楽しみですねー!!!
Posted by poomama at 2006年08月14日 15:19
かなりかわいい車ですね。
でも色はやっぱり、クリーム色の方がかわゆかったかも。
でも、パパさんがクリームの車に乗ってたらそれはそれで恥ずかしいかも。
ここは年長者のご意見を聞いてみましょう!
って、もう、納車されてんですよね♪

何より、シュータ君が気に入ってくれればOKとしましょう!
Posted by ジュリアンとマシュー at 2006年08月14日 19:27
●マロンママ●
途中はマーチの赤にも狙いを定めてたんですけどね〜。
見事にスルーされちまいました。
やっぱりピカピカって最高です(≧∇≦v)
けどね、私はあの匂いが苦手なんですよ。
ってか匂い系全部ダメ。。。
けどシュータの匂いは好きやったり。
ワガママな鼻でございます。

●いっちゃんママ●
我が家の話題をしてもらえてるのが
なによりも嬉しいっす(゚∀゚)
やっぱり、週6乗る親父には敵いませんでした。
一家の主の力みたい。
か、神奈川までですか!!
迷うことなく、新幹線にのります!!

●びじゅさん●
ほんま、ご愁傷様です。
最後はディーラーさんも親父の見方について
説得されちまいました。

私も、黒は目立つって言ったんですよぉ。
けど、白とかシルバーは好みじゃないみたい。
明日田舎に帰るんで、さっそく洗車しとりました。
いつまで続くかな〜(*≧m≦*)

●ヒライ先生●
いいでしょ〜、新車!!
車って、寿命があるんで先生も早く買い換えた方がいいですよ!!
うちは11年目やったんですけど、
今年だけで3回修理に出したんですよ(ー'‘ー;)

先生も三菱卒業ですか〜。
やっぱ日産ですよね、日産。
特別仕様車でシートが可愛いのん出てるんですよね〜♪♪
テクノステージの曲がる所で、可愛い男前なディーラーさんいましたよ。
目の保養にどうぞ。

●蘭まま●
おなご2人&ワンの母は辛いですな(*≧m≦*)
夏休みよ、早く終われ〜って感じかな〜。
頑張れ、蘭まま!!(←人ごと)

そうそう、親父の完全勝利です。
フィットなら色選ばせてくれるって言ってたのに、、、
黒フィットもいいんですよ。
けど、黒って運転上手そうなイメージあるからね、、、
私下手ですからね、、、
昨日は奈良に行ってきました。
蘭ままの生息地まであと少しかな♪♪

ごぶさた〜夏休み母は、超忙しい(ToT)
体力の限界に挑戦中です(ちょっと大げさ!)
Posted by はね at 2006年08月15日 00:30
●たかさん●
最後はディーラーさん&親父に説得されまくりました(-_-;)
そうそう、カーナビですよ、カーナビ。
これはもうオークションに出さねばです。
せめて、残りのローンくらいいってくれんもんかな〜。

●ジュンママ●
私&シュータ、完敗です(ノД`)
ホントはフィットの黄色で決定しそうやったんですよ。
親父もタイガースカラーでもいいって言ってたんですけど、
最後に私が
『10年乗るとしたら66歳やで??66のジジィが黄色乗るん??』
と憎たらしい事言っちゃったんで黒になっちゃいました。
明日は和歌山に行ってきます♪♪
運転させてくれるのは途中までで、
山道は運転させてくれないみたいです(ー'‘ー;)

●ぎょろめちゃんさん●
初めまして!!
書き込み、嬉しいです(*^_^*)
希望とは違っても、新しい車っちゅうもんは嬉しいもんですね♪♪
すでに黒フィットが可愛く見えちゃったりします。

トリミング、うちも毎回『いつもと違うやん!!』って家で文句言ってます(あくまで家で)
なのでお勧め出来るサロンでは無いんですけども、、、
とりあえず、シュータはずっとここで御世話になってます。
ナイスワン → http://www6.ocn.ne.jp/~nice-wan/
まろん君(ちゃん??)、の画像、もしよろしければペッタンしてくださいね♪♪
きっと可愛いのでしょうねo(^-^)o

●poomamaさん●
マーチなら黒でもオッケー!!
ってかお願いやからマーチで…って感じでした。
でもね、黒フィットも数日経てば情も湧くわけでして……
今ではもうコイツしかいない!!って感じになってます。
これで海に行かないと♪♪

●ジュリアンとマシューさん●
そうでしょーーーヽ(≧∀≦)ノ
免許取る前から憧れてたんですよぉ。
けどね、本当は赤が好きやったりするんです。
さすがに親父に赤は可哀想かな〜って思って
クリームで希望を出したんですけど、、、
負けちゃいました_| ̄|○

今はもう黒でええかなって思ってます♪♪
愛着って湧くもんですね〜。
Posted by はね at 2006年08月15日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22273753

この記事へのトラックバック
×

