2006年07月27日

親バカ団扇(2)

昨年と同様、今年も親父が『手作り団扇キット』を持って帰ってきた。
もちろん、今年も親バカ団扇をご希望だ。

去年はこれでもか!!ってくらい画像を貼り付けたけど、
今年は少し落ち着いてみた(飼い主が)。

これが親バカ団扇です。
鼻で笑ってやってください。

まずは表♪♪

0727_01.jpg


ソロで大迫力。
さて、お次は裏。

0727_02.jpg


またもやドット柄。
あほの一つ覚えだ_| ̄|○

依頼主の反応は……

0727_03.jpg


上々だ。
posted by はね at 22:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 親ばかグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お父さん相当ご満悦ですね。
親ばかですな、完全に。
しかしデュンパパも相当な親ばかですよ。
会社の自分のデスクにデュンの写真4枚も飾っているんですから・・・アセアセ
携帯の待ち受け画面も勿論ゴロウさんです。

アゴカックンちょっと面白すぎじゃないですか?
シュータ君の反応がまた可愛い♪

去年の団扇ブログ拝見しましたが、それよりも私は顔バリレポートに目が・・・
可愛い〜チュッ
Posted by デュンママ at 2006年07月28日 12:24
ププププ☆
お父様の写真を見て思わず笑っちゃいました〜。カワイイ〜。
私もほしいな〜。会社で使うのはちょっと恥ずかしいですけどね…。
とか言いつつ茶々丸Tシャツとかガンガン着るようになったりして…笑
シュータ君Tシャツを着こなすお父様を見てみたいです☆
Posted by あず at 2006年07月28日 12:26
お父さま、「満足じゃ!」で団扇を、使われてますがお顔の♪マークが…(≧∇≦)/ブッハハハ
笑わせて頂きました!

ひょっとして、はねさんより父上の方がシュータくん命なのかな?(^^;)
Posted by colonママ at 2006年07月28日 13:42
手作り団扇キットなるものが売ってるんだ!!
それにしてもお父さんの満足気な様子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相変わらず可愛らしいお父さんですなぁ♪

うちの旦那は、携帯の待ち受け画面はリンです。
リンの顔が可愛いとデレデレなんだけど、当のリンにはちっとも懐かれない可哀想な人です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by ジュンママ at 2006年07月28日 18:16
も〜〜〜お父様〜〜〜('∇^d) ナイス☆!!だわ〜〜
いつか、はねさんとお会いすると機会があるときは、お父様ご一緒に!
ますます会いたくなってきたわ〜
いいキャラの素敵なお父様ね〜

風もさわやかそ〜〜〜(^_-)-☆
Posted by ココアママ at 2006年07月28日 19:53
すごーいすごーい!!
こんなステキな団扇ができちゃうなんてっ!!
ブラボーだわ!!!
こんな可愛いすぎる団扇からの風だと、クーラーなんていらないよね!!
我が家も早速がんばっちゃおうっと!!!
Posted by poomama at 2006年07月28日 23:43
●あずさん●
こういうもんは自己満足なんで、あずさんも作っちゃって下さい♪♪
あえてクーラー消して使うのも良いですよぉ。
塗り風もまた良し♪♪
茶々丸Tシャツ、是非着て欲しいですねぇ。
シュータTシャツは……着ようとしたら全力で止めます。
50過ぎのオッサンにはきつすぎます_| ̄|○

●colonママ●
もうご満悦でしたよぉ♪♪
自分で使うのは満足したみたいで、
母に譲ってました(*≧m≦*)
もちろん、父の方がシュータ命ですよ。
けど、シュータは私が大好きです。
永遠片想いっぽいです。

●ジュンママ●
このキットは400円で売ってましたよ。
400円でオリジナル団扇が出来るってお得(≧∇≦v)
(兄のプリンタを使ったのでインク代は無視!!)

私も携帯の待ち受けはシュータにしてますよぉ。
旦那様と同じです(*≧m≦*)
あ、片想いはうちの親父と同じです。
あれ見てたら可哀想ですよねぇ。
私が好かれてんのんを少し分けてやりたいです (゚m゚*)
Posted by はね at 2006年07月29日 16:31
●デュンママ●
すっごく嬉しそうに扇いでました♪♪
今日入院中の母に持っていったら喜んでましたよ〜。
親父は母にあげる気みたいでした。

デュンパパは親ばかでもいいんです、男前やし。(またまた想像)
けど、、、デスクに4枚はすごいですねぇ。
あ、携帯の待ち受け、私もシュータにしてます。
これも親ばか行動やったのか…っとちょいと焦っちまいました(・∀・;)

●ココアママ●
ずっと作らずにほっといてたんで、
『はよシュータの団扇作ってや〜』って言われる毎日でした(ー'‘ー;)
まぁ、これだけ喜んでもらえたからいいですけど♪♪
ん??父を連れて来いと……??
嫌でーす。
恥ずかしいですもん。
運転してもらって、あとは小銭渡してパチンコで時間潰してもらいます(*≧m≦*)

●poomamaさん●
褒められ慣れてないんで
そこまで褒められたら照れちまいます。
けど、普通に嬉しい♪♪
親父、クーラー付けて暑くないのに無理に団扇使ってました(・∀・;)
うれしがりです。。。
poomamaさんも作るのかな??
出来上がりが楽しみー♪♪
Posted by はね at 2006年07月29日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。