2011年06月04日

イメチェン

トリミングの延期が続き、モサモサピークだったシュータ。
やっとキレイさっぱりになりました。

11-06-04-01.jpg



今回は年に一度だけ許されている顔バリです。

11-06-04-02.jpg



熊刈りもいいけど顔バリもね♪♪
毎度のことながら「かわいい」と連呼しちゃっています。


顔バリ。
ただ転がっているだけでも、なんとなーく気高い感じがします。

11-06-04-03.jpg



もちろん、シュータには変わりは無いので
ボケーっとしてますけどね。

11-06-04-04.jpg



posted by はね at 13:32| Comment(2) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ、すごいイメチェンやねぇ!
横顔がダックスちゃんぽいわぁ。

手を組んで優雅な感じが素敵です(*^_^*)
Posted by ainiママ at 2011年06月09日 08:00
■ainiママ
ぱっと見、別犬になりましたよ〜。
動いたら、「やっぱシュータや!」って思うんですけどね。

マダムな腕組みが楽みたいです。気が付いたら腕を組んでやがります。
Posted by はね at 2011年06月09日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206936222

この記事へのトラックバック
×

