2006年07月04日

ショートケーキ祭

ひっそりダイエットをしてるというのに、
お友達ブログで
ケーキを食べた♪ やら
ジェラート食べた♪ やら
オシャレランチ食べた♪ やら……

誘惑がいっぱいありすぎる(ノД`)
こんな状態でダイエットするなんて無理!!
って事で、ケーキ祭じゃーーーヽ(゚∀゚*)ノ

0704_01.jpg


いひひ♪♪
もう食べ終わったけど、、、画像見ただけでニヤける♪♪
やっぱり甘いモン食わんとね。
チョイデブ万歳。

せっかくのショートケーキやというのに、何故か同じのが2つ。
なぜでしょう。
答えは簡単、私とオカンは『無難な物好き』なのだ。

例えば…
ハーゲンダッツに行って、色んな種類があったとしても、
ダブルで『バニラ&ストロベリー』。
だって、無難に美味しいもんね。

かき氷を食べるとしたら、、、
もちろん『いちご』。
かき氷と言えばいちごじゃろう。

ジュースを飲むとしたら、、、、
『コーラ』でしょう。
ジンジャーエールなんて小洒落たモン飲みません。

…で、もちろん私が選んだのは ↓

0704_02.jpg


やっぱりいちごショートだろ(*≧m≦*)
変わった美味しさは求めない!!

ここで、『なんで4つなの??』と思っている方もいるかも。
我が家にはブログでは影の薄い、兄がいてるのです。
…が、なかなか顔を合わせないから
『冷蔵庫にケーキあるで〜』
なんて会話も出来ない。

って事で、手前のドームみたいなイモケーキも私のモノに(*≧m≦*)
家族にケーキを買ってきた気の利く娘っぽいけど
ばっちりケーキ2個ゲットv(゚∀゚)v


人間だけでケーキを味わっている間、
シュータはマット上で『マテ』を続行。
『おいしーい♪♪』と横を見たら… ↓

0704_03.jpg


しょぼぼーん中でした。
posted by はね at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ物ネタ(人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しょぼぼんシュータくん、とっても不憫^m^
でも、美味しいものは、人間になってからね(笑)
イチゴのショートケーキ、あとドームのもとってもおいしそう♪
我が家は必ず夕飯の後にデザートタイムになります。
必ずケーキかシュークリームかプリンかアイスか・・・
だから太るのね〜(涙)
Posted by poomama at 2006年07月05日 11:10
う〜っどれにしよう!!!
どれも美味しそうなので私には決められません。
一つが決められない私は・・・だからいつも3個ぐらい一度に食べてしまいます(これが太る元なんですよ〜)
はねさん「ドーム型の芋」。。。女の子が芋だなんて(ウップップ:笑えます)
私だったらこのケーキが入っている箱を空けた瞬間(誰がどれを食べるか決める前に)ドームの上に乗っている髭みたいな物を盗み食いすると思います(汗)
ってこれ犬ブログですよね???
Posted by デュンママ at 2006年07月05日 14:51
ただいま大体重制御大会中、、、、。目に毒だ。私は必ず人のにも手をつけます。。
Posted by たか at 2006年07月05日 18:34
●poomamaさん●
可哀想だけど、我慢してもらってます(>_<)
まぁ、食べてる時は存在を忘れてしまってますけど。
給料をもらったらデザートのおみやげを買って帰るのが習慣になってます♪♪
堂々と甘いモノを食べれる時なんですよ(≧∇≦v)
poomamaさんトコは毎夕食後ですか、、、
羨ましい!!
…ってデザートが楽しみでご飯をゆっくり食べれなくなりそうです。
ってか(ブログで見る限り)poomamaさん太ってませんよぉ。
私は脱いだらすごいんですタイプです(*≧m≦*)

●デュンママ●
迷うでしょ!!
私は末っ子ワガママタイプなので自分の選んだの以外も
一口ずついただいております。
えええぇ!!???芋ダメ??
じゃあ、おいも??っていっしょか。
デュンママに取られる前に、髭は食べました(゚∀゚)v
もし誰かが先に食べてたら、、、怒り狂いますな。
誰にも止められません。

>ってこれ犬ブログですよね???
はい、犬ブログです。
けど、たまには犬以外の事もお話したい!!
って事でこれからも犬以外のお話も遠慮無しにしちゃってください♪♪

●たかさん●
たかさんも写真で見る限りでは必要なさそうですけどね〜。
やっぱり、脱いだらすごいんです!!かな?
目に毒と言われたら、これからも甘いモンをアップしていかねばです(*≧m≦*)
Posted by はね at 2006年07月05日 23:33
お兄ちゃん見たーい!!!!
Posted by evi at 2006年07月06日 17:05
●eviさん●
ネタにならん位、顔を合わせないんですが、
そのうち登場すると思われます。
Posted by はね at 2006年07月07日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20277614

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。