2006年06月27日

出たくない!!

大概のワンコは長時間お留守番をさせていると
部屋で自由にさせていようが、サークルに入れていようが
喜びまくると思う。

もちろん、うちも例外じゃない。
『早く出してよ(゚∀゚)』とサークル内をジタバタし、
落ち着くまでに時間がかかる。

この、サークル内ジタバタの時に
トイレシートのおしっこを踏んでしまうから
長時間留守番の時は必ず足を拭くようにはしている。
…が、親父の時だけは嫌がってサークルから出てこようとしない(´Д`lll)
親父がサークルの出入り口に座っていると、
『またボクの足拭くんでしょ!!』と憎たらしい顔をしている。

0627_01.jpg


もちろん、ここで諦める親父じゃない。
出てくるまで放置。
我慢比べだ。
そのうち、シュータがしょぼぼーんとした顔で入り口に立っている。
足ふきの始まりだ♪♪

0627_02.jpg


ん〜、なんだかほほえましい(*≧m≦*)
んが、次の瞬間!!

0627_03.jpg


(・∀・;)これが、嫌がられる理由だ。
なんでこんな拭き方になったんかは謎。
もうちょっとスマートな拭き方出来んもんかい。

シュータのアップでも見てみよう♪♪

0627_04.jpg


ぷぷ(゚m゚*)必死な顔だ。

親父はコミュニケーションのつもりでやってるらしいけど、、、
シュータの心は離れていってるな(*≧m≦*)
親父、頑張れ。
posted by はね at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お父さんの愛情あふれる拭き方♪と、
我慢して拭いてもらっている
シュータくんの親子関係?が微笑ましいデスw
Posted by いっちゃんママ at 2006年06月28日 00:04
シュータ君かわいいっ!
「昭和の父」の男らしい愛って感じで好きです。
いいお父さんですね。
Posted by しゃあまま at 2006年06月28日 10:59
あらあらお父さん、息子さんが逆立ちしてますぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ある意味この体勢の方が拭くのが大変そうな気が・・シュータ君も暴れずジッと我慢ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Posted by ジュンママ at 2006年06月28日 13:27
『ほら、シュータ足拭いてやるぞー』てお父さんが言ってる感じがなんとも良い感じ!
逆さにされながらも平然としているシュータ君のお顔もこれまたいいですね〜!
シュータ君への愛情表現がぶきっちょなお父さんて可愛くありませんか☆
Posted by ☆hatsu at 2006年06月28日 13:27
凄いなぁシューちゃん親父さんの前でなすがままじゃないですか。うちだったら大暴れしてそう。。。。
Posted by たか at 2006年06月28日 15:21
シュータ君の気持ち分かるなぁ〜。
長らくまたされて、
『きゃぁ〜、帰ってきたぁ〜』
と思ったら、
綺麗好きなシュータ君にとっても、
おしっこでもウンチでも関係なく
『遊んで、遊んでぇ〜』
となっちゃうんでしょうね。

足を拭かれて逆さになってる、
シュータ君の顔100点満点です!
Posted by ジュリアンとマシュー at 2006年06月28日 19:45
●いっちゃんママ●
確かに、親父とシュータを見てると微笑ましいです♪♪
ベタボレオーラが見えまくってますからね(^_^;
けど、躾とかのメリハリが無いんで、
シュータとは微妙な関係です(*≧m≦*)

●しゃあまま●
昭和の父!?って巨人の星の親父を思い浮かんだんですけど、、、(・∀・;)
間違ってますよねぇ。
残念ながら親父の片思いですけど、
それでも色々世話してくれるんでありがたいっす!!

●ジュンママ●
実は手荒に扱う親父なのです_| ̄|○
ほとんど拘束状態。
暴れず…ではなく、暴れられない状態やと思われます。
まぁ、面白いから止めないけど♪♪
Posted by はね at 2006年06月28日 22:45
●☆hatsuさん●
>『ほら、シュータ足拭いてやるぞー』
まさにその通り!!
率先して拭く役をやってくれます♪♪
この変な拭き方に慣れたのか、シュータは真面目な顔をしとります。
それが私としては面白い(*≧m≦*)

●たかさん●
一度拭けずに逃げられたからこんな拭き方になったと思われます。
大暴れ…出来るならすると思うけど、拘束されちまってて出来ません(゚m゚*)

●ジュリアンとマシューさん●
そうそう、嬉しくてウロチョロしまくってるのに、、、
親父がサークルの前に座ったらピタッと止まります(*≧m≦*)
『遊びたいけど、、、親父ジャマ(ー'‘ー;)』
って感じですかね〜。

逆さの顔、変に真面目なので思わずシャッターを押してました。
100点満点!!ありがたくいただきます!!
Posted by はね at 2006年06月28日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

