2011年04月27日

行楽ちっくなお勉強

飼い主、ついに花粉症デビューをしました。

小学生の時にアレルギー性鼻炎と言われていたので
元々年中鼻垂らしヤロウやったんですよ。

「気合いで花粉症になんぞならん!気合いだ、気合い!!」

…と無駄に鼻に気合いを入れていたのですが、
残念、花粉症です(。- -。)
鼻ムズムズです(。- -。)
鼻水ビローンです(。- -。)


さてさて。
そんな鼻水ビローンな飼い主&シュータですが。

11_0424_01.jpg



寒くもなし、暑くもなし、とっても気持ちよいです。
シュータもお勉強に集中してくれています。

11_0424_02.jpg


集中しているおかげで、
きちーんと言う事聞いてくれたし、
ばっちり頑張ってくれました。
えらいぞシュータ!!

11_0424_03.jpg



お勉強後は犬達で目の保養〜

11_0424_04.jpg


コーギーのパピーさん。。。
めっちゃかわゆい。
牛みたいです。(褒め言葉)


11_0424_05.jpg


大人になったらこんなお尻になるのかな〜(〃▽〃)
楽しみだ。(〃▽〃)デヘヘ



こっちでは、ママの呼び戻しに夢中。

11_0424_06.jpg


11_0424_07.jpg


わぉ!飛びよったΣ(・ω・ノ)ノ



次は希望者のみプチ遠足へ。

11_0424_08.jpg


気持ちいい風にあたりながらのランチ。(パンだけど)
格別にうまし!!

11_0424_09.jpg


11_0424_10.jpg


11_0424_11.jpg



公園を歩きながらキレイな藤棚や桜を堪能しました♪♪
シュータも頑張って歩いたのできっと大満足♪♪

家に帰ったらすぐ昼寝をしてゴロゴロ〜っとしていました。

11_0424_12.jpg



posted by はね at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます…こてつ・シアン・こはるの飼い主(夫)です。
いつも合同練習会ではシアンがワンワンうるさくて申し訳ないです(汗)
今回お写真撮って頂いた時も落ち着きゼロでスミマセン(おかげで後ろ姿w)

シュータくんはいつもアイコンタクトばっちりですごいなぁ…と感動しております。
うちは歩く時に飼い主見てくれないので…この連休中も練習頑張らねばです(汗)

またご一緒させて頂く際は宜しくお願い致します。
Posted by hansuke at 2011年04月28日 23:25
こんばんは^^

そそ、牛は褒め言葉ですよねぇ〜!
でも良くみたら、ちょいとブリンドルってのが混ざってましたよ。
今後、コハルちゃんに会うのがますます楽しみですな。

Posted by mimoza at 2011年05月01日 22:30
お疲れ様でした。うちの旦那も今年、花粉症デビュー☆果たしました。もう、朝からクシュクシュくしゃみしまくりで若干ウザイ感じです。

まぁ、他人事じゃなく・・・私もそのうちなりそうな予感ですけども。
Posted by ヒライ at 2011年05月01日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198054439

この記事へのトラックバック
×

