2006年06月23日

社長からのプレゼント(1)

社長は時々洋服やらバッグやらブーツやらサンダルやら、、、
あまり私好みでないものをくれたりする。
ありがたけど、、、残念ながら使えそうにない。

大概は適当に喜ぶフリをして終わらすけど、、、
ちょっと(だいぶ)前は大失敗をしてしまった。

社長:『こういうの、はねさんが好きだと思って買ってきたのよ』

0623_01.jpg


ん〜〜?? なんだこれは??

↓ 装着(?)後


0623_02.jpg
※ 下半身デブで見苦しいので画像を小さくしております


……これまたコメントに困るもんを(ー'‘ー;)
もう24なんやからこういうのは使わんっつーのに。。。
確かに2、3年前はビーズ…スワロフスキーの指輪とか付けてたけども。
キラキラしてて可愛かったしね♪♪

0623_03.jpg


今見ても可愛い(≧∇≦v)
…で、今回もらったのは ↓

0623_04.jpg


ビーズでも、、、全然違ーう(ノД`)
私好みじゃなーい(ノД`)

…で、ここで困るのが、貰った時のコメントだ。
喜び過ぎたら、会社(大阪梅田)に行く時でも使わなくてはならない。
それは少々厳しい。
とか言って、社長相手に『こういうのん好きじゃないんで』なんてありえない。

とっさに出た言葉が、、、

飼い主:『犬の散歩に良さそうですね〜(゚∀゚;)』

社長、飼い主、共に絶句。
犬飼ってない人からすると…失礼な発言だ_| ̄|○
飼い主、残念ながら社会人失格。
ああ、情けない。

0623_05.jpg


飼い主 じゃねえだろ。
あんたは大変じゃないだろうが(ノ_<。)

……タイトルは「社長からのプレゼント(1)」……
残念ながら社長からのプレゼント(2)もあるのだ。
いーーーやーーーだーーー(ρ_-)o
posted by はね at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
∵ゞ(≧ε≦● )プッw
あるある!
不用意な言葉が、クチをついて出ちゃうこと。
それも一番言ってはいけない人にねw(笑)

「社長、レゲエですか?」と、私が聞いていたと
言って置いてください。w
2も楽しみだぁ〜〜〜!
あ、クールパス、2枚買いました( ̄ー ̄)v
届くの楽しみだね〜♪
投票ありがと〜〜〜!
Posted by いっちゃんママ at 2006年06月24日 02:27
犬の散歩にってことで、シューちゃんは嬉しそう♪そうか、犬の散歩にって、失礼になっちゃうのか、メモメモ
Posted by たか at 2006年06月24日 11:11
その時の、社長さんの顔想像してしまいます!
えっ?って、表情だった?(^^;)
でも、あんな感じのカバン今どき探すの大変じゃないかな…
社長さん、何処で見つけてきたんだろう(^。^;)
Posted by colonママ at 2006年06月24日 13:18
●いっちゃんママ●
使ってるのを見せれないから、
喜びすぎないような演技+素敵なコメントですからねぇ。
大概は失敗に終わります。
レゲエですか?なんて言えません!!
『変な事言う子はクビよ!!』とか言われそうで恐いっす。
パート2のヒントは……
シュータへのプレゼントです_| ̄|○

●たかさん●
いや、実際には散歩でも使いませんけどね(*≧m≦*)
犬飼いじゃない人からしたら、犬の散歩で使うなんて言ったら気分悪いと思いますよぉ。
散歩=排泄のイメージが強いと思われます。実際違いますけどね♪♪

●colonママ●
私も想像しています。
だって、言った後顔なんて見れませんもん(ノ_<。)
小学3、4年生なら使うかな??
いや、今時中学年でも使わないかな〜。。。
きっと天六商店街でしょう、、、
Posted by はね at 2006年06月24日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。