2011年02月28日

MVP宣言、その後。

うちのシュータがMVPざます( ̄‥ ̄)=3

…と前回の合同練習後にMVP宣言をした飼い主。
時間だけはいっぱいある為、散歩の時に復習をしていた。
草の生えている広場、人通りの多い駅前、
そして雨の日も、雪の日も…… (ウソです。)

11-02-28_01.jpg



飼い主がやる気さえ出せば
シュータはすぐに吸収出来る奴だと私も分かってるしね。
時間があるとき位は私がビシッとひっぱってやらないと。


11-02-28_02.jpg


11-02-28_02-2.jpg



そんなわけでお勉強当日。
飼い主のペーパードライバーっぷりが板についてきたので、
久しぶりに家から運転させてもらった。
隣にはビクビクしている親父。
動揺しすぎて、すでに開封している缶コーヒーを振って助手席をコーヒーまみれにしていた。
せっかくの新車なのに。

11-02-28_03.jpg


「えっと。
 右がアクセル、左がブレーキやんな」

と、つぶやきながらの出発。
殺人兵器の出動だ。
とにかく、人を傷つけないと心に決めながらの運転。
ミラーなんぞ見てられん。

11-02-28_04.jpg


駐車の練習もしたいので、コンビニへ寄り道。
合計2回の車庫入れは、
バックで、切り返す事無く、ばっちり入れる事が出来た。

すごいぜ、私! ゚+.(・∀・)゚+.゚

みんな褒めてー ゚+.(・∀・)゚+.゚

明日から毎日運転するよ!゚+.(・∀・)゚+.゚

11-02-28_05.jpg



ちなみに。
シュータは復習の甲斐あって、きっちりばっちり動いてくれました。

11-02-28_06.jpg



シュータの事を書いてないよーな気がするけど。
そんなの気にしない。気にしちゃだめ。


posted by はね at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はねさんの家もそうなのね。
隣に乗ってらしゃるお父様のドキドキがすごーく良く分かります。
今の若い子はあまり車の運転に興味がないようで
免許取っても運転しないのよね。
家の息子も娘もほとんど運転しません。
30万円×2 親が出したのがいけなかったのかな。
やっぱり自腹で修得するくらいの方が良かったのかも。
何でもいいから、金かえせ〜。
Posted by べべ at 2011年03月06日 03:34
■ベベさん■
あれから一週間ぶっつづけで乗りまして、
今は一人で出掛けるようになれましたよ〜♪♪
親父は日曜の昼からビールを飲んで喜んでます。

教習のお金出してあげたんですか〜。いいな〜。
娘ちゃんはともかく、
息子くんは乗り慣れとかんと!!
ドライブデートで乙女はキュンとしますから。
Posted by はね at 2011年03月15日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188194650

この記事へのトラックバック
×

