2011年01月23日

反省会

11-0123-01.jpg


11-0123-02.jpg


11-0123-03.jpg


11-0123-04.jpg


11-0123-05.jpg


11-0123-06.jpg



そんなわけで、お世話になった訓練士さんが月一で開催してくれている
合同練習に参加してきました。
シュータの吠えをもう少しきちんと抑えられたら…とは思っているのですが、
「訓練を中退した頃を持続する」というのを目的に参加しています。

私自身、参加してないとどんどん、シュータをほったらかして、
訓練前のシュータに戻してしまいそうなので、
とにかく「マイナス部分を作らないように」を目標としとります。
いい所を伸ばせたらラッキーとは思いますけどね。


…で。今回も参加したんだけれども、、、
最初はお勉強スイッチが入ってコマンドも聞いてくれていたけど、
途中から「マテするの、めんどくさーい(゚∀゚)」…な感じで
勝手に動いてみたり。


最近は家で接する時間が増えたり、
散歩も1.5倍は増えてるはずだから、もう少し飼い主らしくしてやらないとね。
メリハリを付けて接してあげようと思います。

来月の今頃は
「うちのシュータがMVPざます( ̄‥ ̄)=3」
…となるように頑張ります。たぶん。


posted by はね at 17:28| Comment(5) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですな。もそっと気合で頑張って下さいまし。4月の遠足ゲーム大会←未定)に向けて、気合入れて下さい!

そして、ベベの写真が・・写真のベベが・・どこに写ってるのか探しちゃいましたよ。
レディはべっぴんさんに写ってますけど・笑。


ではでは、また次回お待ちしております!
Posted by ヒライ at 2011年01月24日 08:05
シュータ君お勉強ガンバって来たんですね。
しゃあは最近自我が強くなってきてわがまま王子になってます。
かわいいオーラを出しまくる知恵もついてやられっぱなしです…
時間が増えたときにちゃんと取り組んでるはねさん偉いですね。
Posted by しゃあ at 2011年01月24日 12:24
■ヒライ先生
おっ。ゲーム大会ですか!!
商品が付いたら一気にやる気が出るんで、頑張りますよ〜。
気合いが続くかはまぁ微妙ですが。。。

bebe君、写してなかったな〜って思ってたんですが、
地味に写り込んでくれてました♪♪



■しゃあママ
せっかく1年間週一で頑張ってきたんで、
キープをするようにはしたいんですけどね〜。
オカン・オトンには殿状態ですよ。

最近は言う事を1回で聞かなくなってきたので、
ちょいと集中して頑張ろうと思いまっす。
Posted by はね at 2011年01月24日 16:28
ブログ再開されたんですね!!シュータ君のお顔が見れて大変うれしいです。相変わらずかわいいですね!去年はいろいろ大変だったようですが、がんばってくださいね。
Posted by びさ at 2011年01月25日 08:58
■びささん
お久しぶりです〜。
地味〜に再開してたんですよ。
気付いてもらえて嬉しいです♪♪

これからもちょこちょこ更新していくんで、
また遊びに来てくださいね〜。

Posted by はね at 2011年01月27日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

