2011年01月18日

シュータの寝床

またまた楽天で衝動買いです。エヘ(〃▽〃)




11-0118-01.jpg


う〜ん。。。
本気で節約するなら退会せんとやけど、
私の化粧品やシュータのフードも買ってるし。
やっぱり辞めれそうに無し。
衝動買いばっちこい。

そんなわけで? シュータに与えたら、くつろいでました。

11-0118-02.jpg



ゴムっぽい独特な匂いがキツイというのに、
なぜそんなにくつろげるのだろうか。
その鼻は飾りですか。

11-0118-03.jpg



シュータは気に入ってしまったようだけど、、、
ゴム臭+犬臭になっちゃったら残念すぎるから
明日にでも取り返そ〜っと。


posted by はね at 22:08| Comment(5) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まず、バケツに入れられておとなしくしてる、シューちゃんに感動!
(うちの蘭さんなら、即脱走)
そして、バクスイしてしまった、シューちゃん
めちゃくちゃ、ツボ!(笑!
Posted by 蘭まま at 2011年01月19日 10:43
■蘭まま
何かの中に入ったら褒められるって思ってるんでしょうねぇ。
自分から入りたがるんですよ。
これは高さがあるんで入れなくてクンクン鳴いてましたが。
そっちの動画撮っても良かったかも〜。
Posted by はね at 2011年01月19日 19:48
なんでこんなにピンクがお似合いやろうねぇ(*^。^*)

紙袋よりよっぽど寝心地がイイのかもね(^_-)-☆

今年も可愛いシュータ君に萌え〜〜〜♪♪♪
Posted by あずママ at 2011年01月21日 17:01
あれっ、確かシュータ様って紙袋はいらなかったっけ?
紙袋入るならこのバケツは心地よいはずだ。
柔らかいからさ〜びよ〜んてならない?
その手のものは・・・犬好きだよね。

↓はねさん、ヨガマットは滑らないようにだよっ。
足の裏が汗で濡れても滑らないように。
まっ、でもレジャーシート続けてね、それでこそはねさんだから。

そういえばブログ持ってたわ。
URL貼ったね。もういまじゃ〜訪問者殆どいないけど、細々と自分ブログになった、たまに犬有。
Posted by デュンママ at 2011年01月21日 23:37
■あずママ
ほんま、ピンク似合いますよね〜(デレデレ)
優しい茶色やからでしょうね!(断言)

明日はシュータと外出しますが、、、
ちゃんと写真撮るでしょうかね〜



■デュンママ
今日のストレッチもちゃんと終わらせましたよ〜。
体が硬すぎてあんまり楽しく無いんですけどね。
もちろん、ヨガマットというステキグッズを買う気はございません。
レジャーシートor地べたで充分です。

そうそう、このバケツはびよーんってなるから
シュータも居心地いいと思いますよ。
もう私の部屋に置いてるから、貸してやりませんけどね。

ブログ、読みに行ってきましたよ〜。
相変わらずオシャレな生活でウットリっす!!
Posted by はね at 2011年01月22日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181367824

この記事へのトラックバック
×

