2006年05月20日

ふんわり名人

タイトルを見て期待しちゃった人、ごめんなさい。
『素敵なスリッカー見つけたぜヽ(゚∀゚*)ノ』
とかじゃないです。
お菓子の話です。

*−−−−−−−−−−−−−−−*

お世話になっている訓練士さんのブログで
越後製菓の『ふんわり名人』がめちゃくちゃ旨い!!
って書いてあった。
『衝撃のおかき』まで書いてあった。
回しモンじゃねーか??って思ったくらい褒めていた。

そんなに美味しいのなら、お菓子好きの私は食べなくてはならない。
さっそく近くのスーパーで探してみた。
…が、無い(ρ_-)o
ふんわり名人どころか、越後製菓食品が少なすぎる。

って事で訓練士さんに
『探したけど見つからない』と雑談中に言ってみた。
そしたら、次の週に1袋分けてくださった。
ひゃっほーいヽ(゚∀゚*)ノ(確信犯)

食べてみたら…
うまーーーい(≧∇≦v)
ほんまにふんわりしてる!!
そして食べたら溶ける!!
言葉に表せない食感だ。
まさに衝撃!!
うますぎる。

1袋じゃ足りん、がっつり食べたいぜ!!
って事で、隣駅のスーパーで探してみた。
…撃沈_| ̄|○

2つ離れた駅のスーパーで探してみた。
……撃沈_| ̄|○

梅田のお菓子専門店で探してみた。
………撃沈_| ̄|○

なんであんなに美味しいのに売ってないんだ。
泣きそうだ。

そして先週の土曜日、シュータの病院の帰りにオークワを発見。
なんだかビビビときた!!
絶対にあるぞと確信!!
親父とシュータを置いて食品売り場へ!!

!!!発見ーーーヽ(≧∀≦)ノ
5袋ゲーット!!

0520_01.jpg


幸せだ。
こんなに幸せな気分になれるなんて…
越後製菓に感謝ですな。
越後製菓サイコー!!
皆さん、ホンマに美味しいですから、近くのスーパーにあったら是非食べてみてください!!

……これだけ宣伝したら越後製菓から大量に送ってくるかしら。
いひひ(*≧m≦*)


飼い主がお菓子に夢中なので
シュータは諦めて睡眠中。
気持ちよさそうだ。

0520_02.jpg
posted by はね at 12:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物ネタ(人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5000円も買えないし。。。って
HP見て思っちゃったw
私も探してみます( ̄0 ̄)/ オォー!!
Posted by いっちゃんママ at 2006年05月21日 02:51
へぇ〜美味しそ〜♪♪
私も探してみよぉ〜っと!
昔私もブログでアキレスのコト褒めちぎったけど
何も送ってこなかった・・・笑

↓凄く共感!!
うちも噛みまくる凶暴犬でした!
今でも間違って(?)噛むコトあるけど
でも昔とは全然違うもんね
あの時は本当一生このままやったらどうしよ〜って
ホンキで思って毎日泣いてた!!
私も色んなサイト見て、本買って・・・
アンタの方がおかしいんちゃう?って言われるくらいだった
あの時はねさんのコト知ってたらもう少し気持ちも
楽になってたんだろうな〜!
今となっては笑い話だけどね〜っ
Posted by ぴか at 2006年05月21日 11:17
はねさん〜!私もこれ大好きですよ!
近所のスーパーに売ってて、きなこ味は大好き
なので買ってみたら当たり!でした★
美味しいですよね〜〜〜〜
あたしもはまった頃は何袋も買ってました♪
Posted by りんりん at 2006年05月21日 20:33
●いっちゃんママ●
美味しいんで、是非探してくださいね(゚∀゚)
訓練士さんが越後製菓に問い合わせた所(すごい人だ…)
オークワにはほぼ確実にあるそうです!!
って関東にオークワがあるのかな??

●ぴかさん●
ほんまに美味しいんです!!
食べたことない食感なんですよ(≧∇≦v)
ってぴかさんが褒めても駄目でしたか、、
全部食べちゃったから送ってほしいんですけどね〜。

↓ あの時はなんやったんや〜って位悩みましたよね(>_<)
アズちゃんの時は構えてるから大丈夫やったんかな??
正直、アズちゃんを迎えるって聞いた時はまだ大変やった時の事を鮮明に覚えてたんで、『勇気あるな〜』とは思ってました。
ってこれも今となっては笑い話っす。

●りんりんさん●
りんりんさんも好きですかヽ(゚∀゚*)ノ
地味やからあんまり手に取らないけど、驚きの美味しさですよね!!
すでに食べてる人がいてるなんて♪♪
すでに5袋完食っす(≧∇≦v)
Posted by はね at 2006年05月21日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18116037

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。