2011年01月03日

カモンくびれ。(2)

昨年末に「くびれほしい!!」「痩せてえ!!」と叫んでいたワタクシ。
そして痩せる努力をしようと思っていました。

      証拠画像 ↓ ↓

11-0103-00.jpg


11-0103-000.jpg


しかーし。
三が日最終日にやってしまいました。

ででーん。

11-0103-01.jpg


11-0103-02.jpg


11-0103-03.jpg



バイキングは「モトを取らねば!!」と
しゃきってしまうからダメですね。
ちなみに昨日の夕食は焼き肉でした。
完全に肉ダルマ化してます。


posted by はね at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 食べ物ネタ(人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜、はねさん元気だった〜。

でも、20代のお姉さんが6キロ増とは…。
30代40代にドンドン体重が増えていくんだから
今のうちに頑張ってクビレなきゃ大変よ。
私のマネは絶対にしちゃいけないよ〜。
ジム行け!!

去年、甲子園に春1回・夏3回応援行ったのよ。
甲子園は綺麗になって
ツタがまだからまってなくてちょっと残念でした。
娘(大1)がチアやってた母校の子が阪神にドラフトで入りました。
これからはその子が出場してる時だけ阪神ファンになりますね。

Posted by べべ at 2011年01月10日 04:10
■べべさん
やっぱ体重って増えて行くもんなんですかねぇ。
オカンの年齢になると太ってる方が
幸せそうに見えるんですけど、
30代、40代はまだまだクビレが欲しいです。
独身やからこそ、余計に。

去年甲子園に来てはったんですか〜。
私は去年2回だけ甲子園へ行きましたよん。
もちろん私は阪神の応援ですが♪
べべさんは高校野球の応援なんかな??

ほんま、ツタが無いと甲子園って感じしませんよね。
けど今の方がキレーで応援しやすくて好きです♪♪
Posted by はね at 2011年01月10日 19:57
また、コメします。
甲子園は高校野球の応援で行きました。
娘は選抜の前に卒業したのですが一度は甲子園行ってみたかったの。
そしたら、夏も行くことができて…(はねさんの嫌いなGのマークの監督の母校です…スイマセン)
決勝でボロ負けしてしまったけど
全国で最後まで楽しませていただいて感謝です。
おかげで、ついでに大阪・神戸・京都と足を延ばし親子で旅行させてもらいました。
可哀想なのはお留守番のナナかな。
夏の甲子園は暑くて暑くて地獄ですね。
日焼け止めしっかり塗ったんですが
今だになんとなく肌のクスミがとれないの
あっ、これは歳のせいか。
Posted by べべ at 2011年01月11日 01:43
■べべさん
高校野球の応援ですか〜。
プロ野球と違って、高校野球は1球1球に力が入ってしまって、
エラーとかの失敗を見てしまったらテレビでも泣いてしまうんで
なかなか見られないんですよね。

日差しがキツイから日焼け止め塗ってもなかなか効きが悪いですよね。
私も去年の夏はやらかしてしまいました。
焼えたら戻りにくいのも、、、年のせいでしょーか。
未だに黒いです。
Posted by はね at 2011年01月11日 23:21
はねさん、あっけおめ〜♪

まだいいよ、バイキングで取る力があるから。
20代だから楽しんでおき〜。
30超えるとバイキング行っても取りに行くの面倒になり、一度で済ませようとするから一回目のお皿にデザートまで乗せるしっ。
残飯処理系の見栄えが悪いビュッフェってかんじだからさっ。

そういえばビリー先生はもうやめた?
ダイエットするなら楽チンなものが良いよ。
例えばのぼりは階段使うとか、犬の散歩で犬を引きずる位早歩きとか。
Posted by デュンママ at 2011年01月12日 14:12
■デュンママ
あけおめです〜♪♪

バイキング、取りに行くのも面倒になるんですか!!
じゃあ、まだ私は大丈夫ですね。←失礼

ビリー先生はもうとっくに辞めましたよん。
しんどかったですもん、アレ。
犬の散歩の早歩きはいいですねぇ。
飼い主の脂肪燃焼+シュータのストレスに発散になりそうですし♪♪

体を柔らかくして、血流を良くしたら顔が小さくなる!!
ってどこかに書いてたんで、
今は地味にストレッチなんぞしてますよ。
ヨガマットの変わりにレジャーシートを敷いてるんですが、
やっぱヨガマットなんぞ使った方がよいもんなんですかねぇ。
Posted by はね at 2011年01月13日 22:25
ちょっと〜はねさんウケるんですけど。

レジャーシートなら敷く意味ないでしょっ。
家でなら、何もヨガマットじゃなくても良いんじゃないかなァ〜。
あるに越したことないけれど、でも無いとヨガのポーズで骨が床にあたって痛くない?
ホームセンターとかで安いのだと2千円とかで売ってるからレジャーシートよりは良いと思うよ。
でもなんかレジャーシートでやるはねさんを失うのも寂しい。
Posted by デュンママ at 2011年01月18日 11:23
あ、復活してる。
はねさん、元気そうで何よりです。
今年もよろしくです〜。

くびれはね、もう諦めましょう。
そして、美味しいものを堪能しましょう〜(^_-)-☆
Posted by マロンママ at 2011年01月18日 18:28
■デュンママ
ヨガマットって床に当たってイタイから敷くもんなんですか!!
私はてっきり直接寝ころんだら汚いからやと思ってました。
だって、頭も付けるし〜。

まぁ、それはいいとして。
残念ながら、骨が床に当たって痛いって事は無いです。
これは肉に守られてるからでしょうね。
変な方向から肥満と認められて泣きそうです。



■マロンママ
ええ。地味に復活してますよ。
そして地味に読み逃げもしてます。
時間はたっぷりありますからね〜。
そんなわけで、こちらこそ今年もよろしくです。

くびれはねぇ。ギリギリ20代&独身女子はいるでしょ〜。
まだ諦めませんとも!!
だから、人間の食べ物な日記は控えてくださいね。

Posted by はね at 2011年01月18日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

