2011年01月02日

年賀状作戦

シュータを迎えてからの年賀状は
毎年のようにシュータがメインの年賀状を作っていた。

しかーし。今回は思ったようなものが撮れず、
結局はフツーの年賀状になった。フツーのん。
これがまた、不評でびっくり。
新年から会った人には
『シュータいないやん! アカンやん!!』と苦情を言われたり。
けどね。作ろうとは思ったんですよ。
そんな釈明(?)日記です。


2011年の年賀状の案はこんな感じだった↓

10-0102-00.jpg


マイメロさんに戯れるシュータ♪♪
なかなかかわゆいではないか。

さぁ、さっそく撮影開始だ( ・∀・)ノ

10-0102-01.jpg



10-0102-02.jpg


10-0102-03.jpg


なかなか上手い事撮れない(ー'‘ー;)
こんな風にハート散りばめたいのに(ー'‘ー;)

10-0102-00.jpg


仕方なく、マテをさせて撮影。

10-0102-04.jpg

10-0102-05.jpg


うーん。。。マイメロさんが自立(?)してくれない。

では、シュータに寄せてみよう。

10-0102-06.jpg

10-0102-07.jpg


次は鏡餅風だ( ・∀・)ノ

10-0102-08.jpg


はい、残念。
そんなわけで、フツーの年賀状になったのです。

。。。仕方ないよね。うん、仕方ない。


posted by はね at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はねさん元気に復活したんですね。

あけましておめでとうございます。
またシュータくんとの楽しいブログ読むの楽しみにしとりまっさぁ〜
Posted by colonママ at 2011年01月07日 16:18
明けましておめでとうございます。
覗きに来ると順調に更新されているのがとても嬉しいです〜♪

年賀状作戦、わかるわかる。
結構苦労しますよね、私も萎えて今年はフツーのにしそうでした。
結果は無理やりOKにしましたけど・・・

今年もよろしく、です♪
Posted by マロンママまりん at 2011年01月08日 20:14
■colonママ■
あけましておめでとうございます〜。

あい、地味〜に復活してました。
ころりんママのブログも読み逃げですがこっそり遊びに行ってます。
ころりん、お正月大変でしたね。
もう大分元気になってると思うけど、お大事に!!


■マロンママまりんさん■
あけましておめでとうございます〜。
ほんま、珍しく順調に更新してますねぇ。
写真は溜まってるので、
当分は更新出来そうです♪

年賀状用の写真って飼い主の力が入ってるのが分かるのか、
思うような表情してくれないんですよね。
今年は頑張りますよ〜。
Posted by はね at 2011年01月08日 21:15
あはは〜年賀状にシューちゃんが写ってないワケがわかりました〜(笑

シューちゃん&マイメロさんと格闘した結果だったのね

来年に期待するわ〜♪
Posted by 蘭まま at 2011年01月09日 11:30
■蘭まま
分かってもらえて良かったです♪♪
実際、シュータ死亡説すら出てたので
やっぱいきなりシュータ登場を無くすのはダメなんですね〜。
来年こそは、ちゃんと撮影頑張りますよん。
Posted by はね at 2011年01月10日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

