2011年01月01日

あけました。

年末ジャンボに私の番号を華麗にスルーされ、
やっぱり地道に働いて稼がないとね!! と気合いが入りました。
どうも、職探し中の飼い主です。

さてさて。神頼みはでっかい神社に限ると思い、住吉大社へ行ってきました。

11-0101-01.jpg


紅白を見るのを早いめに切り上げたというのに、
夜店に足止めをくらっちゃいました。
神頼み前に、焼き鳥とイカの姿煮を喰らいつきました。
そのせいで、本殿に入る直前で規制がかかり、
階段でカウントダウン。

11-0101-02.jpg


100円のお賽銭でがつっとお願いしときました。
おみくじは「中吉」。
ネタにはならんが、良さげな感じです。

元旦の、深夜やのに電車が動いてて、人もちらほらいてて。
正月〜って感じがして歩くだけでも楽しめちゃいました。


地元神社へはシュータも連れて家族でゴー( ・∀・)ノ
親父にシュータ用のお守りを買ってもらいました♪♪

11-0101-03.jpg


…にも関わらず、シュータは正月からゲロってた(ー'‘ー;)

11-0101-04.jpg


そんなわけで、あまり良いスタートではなかったですが、
どうぞよろしく〜(〃▽〃)

11-0101-05.jpg
posted by はね at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュータくん、お久しぶりだね(*^。^*)

年賀状でシュータくんを拝めなかったから淋しかったよ(>_<)

今年は色んなシュータくんが見られそうで嬉しいよ♪
なので、自分の遊びよりシュータくん中心でお願いしますね、ハネさん(^_-)-☆
Posted by あずママ at 2011年01月05日 22:24
■あずママ
年賀状、茶々丸家以外も不評でしたよ〜。
ブログではちょくちょくシュータも出てくるんで見てやってください♪♪

以前よりはシュータの登場率は減っちゃうけど、
どうぞよろしく〜。
Posted by はね at 2011年01月06日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

