2010年12月21日

はじめまして♪

念願の多頭飼生活が始まりました(〃▽〃)
かわゆいアプリコットプーです(〃▽〃)

10-12-21-01.jpg


10-12-21-02.jpg



…というのは私の願望。
前の会社の方から「また犬を飼い始めたよ〜」とメールがあったので
さっそく家に遊びに行ってきました。

「犬迎えたよ」メール → 私:「じゃあ明後日家行くわ!!」
…と師走の忙しい時期に無理矢理突撃。

もうねぇ。パピー特有の動きがたまらんです。

10-12-21-03.jpg


おークサイか(〃▽〃) 思い存分クンクンしやがれ(〃▽〃)


10-12-21-04.jpg


服ぐらいどんどん噛んじゃえ(〃▽〃)


10-12-21-05.jpg


甘噛みばっちこーい(〃▽〃) ←自分とこの犬じゃないので無責任


10-12-21-06.jpg


おいっ(ー"ー)

迎えてまだ3日しか経ってへんだけあって、
何も言う事きかないのが、これまた可愛い!!

また犬を迎えたくなっちゃったなー。
きっとかわゆいだろうなー。
思い切ってもう1匹いっとくかー。

10-12-21-07.jpg


、、、やっぱ、もうちょっとのほほん生活を楽しもっかな。


posted by はね at 11:38| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ね〜ちょっとちょっと〜何時再開???
びっくりしたな〜もう。

おひっさ〜♪だね。
私のブログ探してももう無いかも(ぶっ)
細々続けてたけど、すっかり更新頻度も落ち、もう更新してない〜。

シュータ君元気そうだね!
デュンも相変わらず普通にとっても元気!
最近の低位置は「テーブルの上」
Posted by デュンママ at 2010年12月23日 23:31
おっ!無事、生きてたか〜(爆
ブログ再開おめでとう〜
また、シューちゃんの、のほほん画像期待してるよ〜

さ、蘭ままも、2か月分まとめ書きしなきゃ〜(笑


あ、パピーちゃん可愛いねえ〜
うちのすっかりふてぶてしくなった、真っ黒クロスケにも
こんなカワイイ時代があったよな〜と、しみじみしちゃいました
Posted by 蘭まま at 2010年12月24日 10:28
■デュンママ
時間に余裕が出来たらブログ書きたくなっちゃいました♪♪

そうそう、ブログの読み逃げしたりはちょこちょこしてたけど、
だいぶ前にデュンママのブログが無くなってましたよね。
私も更新頻度&犬率が落ちちゃうかもやけど、
これからちょこちょこやって行こうと思いまっす♪♪

ってかデュン様の定位置がテーブルの上??
ちょっと、殿様化してませんか!!



■蘭まま■
あい、地味に生きてましたよん。
今年初めて手足の冷えっちゅうもんを体験して
震えて過ごしております。

パピーちゃんかわゆいですよね〜。
また迎えたら育犬ノイローゼになる自信はあるんで、
多頭飼デビューは慎重にいきたいと思います!!
Posted by はね at 2010年12月25日 21:26
もう完全にデュン将軍です。
いろんな意味で諦めました。
も〜アラフォーなので勢いも無くなったし。

シュータ二号が登場したら面白いです。
楽しみにしております。
が、犬の性格選びは慎重に(ぶっ)
Posted by デュンママ at 2010年12月25日 23:58
■デュンママ
まぁ、犬も飼い主も楽しく過ごせたらいいですよね。
うちも家族以外に迷惑を掛けなければオッケイ☆な
考え方ですよん。

ほんま、犬の性格選びは慎重にですよね。
最初はとりあえずオスでプードルやったらえっか〜って思ってたんで、
次迎える子は選ぶ時点で育犬ノイローゼが発生してまいそうです。
Posted by はね at 2010年12月26日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174352072

この記事へのトラックバック
×

