2010年12月20日

カモンくびれ。

約7ヶ月で6キロも増えた飼い主。
シュータの体重変化はさほど気にならず、
自分の体重を管理していただきたい。プロ的な誰かさんに。

以前は少し部分体操をすれば
とりあえずくびれ的な凹みは出来たものの、
来年で三十路デビュー☆のためか、ちょっとした努力ではくびれが出来ない。

ダイエットしないとなー。
太りすぎだよなー。
運動でもすっかなー。



10-12-20.jpg


来週から頑張ろっと。


posted by はね at 18:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘が
スイーツバイキング的なのを食べてきたのに
写メ撮るの忘れて食べちゃったって凹んでました。
さすがはねさんしっかり撮ってますね。

Posted by しゃあまま at 2010年12月21日 01:30
■しゃあまま
そうそう、早く食べたいから写メ撮るのん忘れるんですよね。
私はとりあえずブログ・mixi更新用に
撮影用に盛って行ってるので忘れる事は無いんですが、
友達がよく「食べてもた!!」って言うてます。
Posted by はね at 2010年12月21日 11:56
諦めた方が早いよ、三十路だもん。
それに犬も落ち着いてきたでしょ?
なおさらむりっ。
育犬ノイローゼ時代が一番やせたな〜


加圧ダイエットなんてどう?
効果高いよ。
Posted by デュンママ at 2010年12月23日 23:36
■デュンママ
お久しぶりです〜。

諦めた方がいいんですかねぇ。
キュッとくびれてみたいもんなんですが、、、
確かに、育犬ノイローゼ時期が一番痩せてました。
あの時は食べ物が喉を通らなかったですからねぇ、、、

ここはやっぱパピープーを迎えて
全身痩せてみますか!!
Posted by はね at 2010年12月25日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

