2010年12月19日

ぐうたらな日々再来。

昨日はどかーんとまとめて日記を書きました。どかーんと。

  ● 2010年09月26日 9月の合同練習
  ● 2010年10月01日 再☆夢の国へ
  ● 2010年12月06日 はじめてのルミナリエ
  ● 2010年12月11日 ビフォーアフター
  ● 2010年12月12日 OSAKA光のルネサンス
  ● 2010年12月18日 生涯最後の…


や〜っと家でブログやらmixiで遊ぶ余裕が出来ました。
あい、うっすら感づいてらっしゃる方もいらっさるかもですが、、、

会社辞めちゃいました(・∀・;)エヘッ

残業がすごくてですねぇ、、、
定時に帰られるのは4・5月くらいで、また残業な日々で。
「家でどうやって過ごせばいいんやったっけ??」という状態になり、
家で気分転換っちゅうのが下手っぴになっとりました。

…で、ただ今有給消化中なんですが。
ぐうたらな日々万歳☆ 状態です。

そんな感じで、ブログ再開出来たのでございました。
挨拶もなく1年近く放置しっぱなしでゴメンなさいです。
心配でメールもくださった方、ありがとうです。

公開してるので、訪問してもらえてなんぼ、コメントもらえれば嬉し♪
…な感じな私なので
また遊びに来てもらえたら嬉しいです(〃▽〃)

とりあえず年内は

10-12-19.jpg


こんな感じでのほほんと暮らしますとも。オー( ・∀・)ノ


posted by はね at 09:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わおっ!やっと会えたよ!
ときどき覗きに来てはシュータくんは元気かなぁって。。
元気そうで、よし!!
シュータくんもはねさんも(*^_^*)
Posted by ainiママ at 2010年12月20日 08:20
■ainiママ
お久しぶりです〜。
さっそく覗きに来てくださってありがとうございます!!
家族みんな元気にしてますよ♪♪
これから放置前より一層犬の登場が少なくなりそうですが、
ぼちぼちやっていこうと思うんでよろしくです〜。
Posted by はね at 2010年12月20日 18:36
きゃぁ〜〜はねさん元気〜〜?
シュータ君もお久〜〜♪
しゃあも相変わらずバタバタやっていますよ。

ぼちぼちを楽しみにしてますねっ!
Posted by しゃあまま at 2010年12月21日 01:10
■しゃあまま
あい、元気です〜。
久しぶりの長期休みで遊びまくってますよ。
残念ながらシュータがらみじゃない遊びですけどね。

これからはより一層犬メインな日記じゃなくなりそうですけど、
よろしくです〜。
Posted by はね at 2010年12月21日 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174066942

この記事へのトラックバック
×

