2010年12月18日

生涯最後の…

私の中では、車はつい最近買ったような感じがする。
車のローンはつい最近払い終わったばかりやしね。
(参考記事→2006年08月12日 新車♪♪

それなのに。それなのに!!

親父:「おれ、生涯最後の車買うわ(゚∀゚)v」

はね:「なんでやねん、いるか。ってかまだまだ生きるやろ(ー"ー)」

親父:「70歳過ぎて中古買われるより、今最後の新車を買う!!
    ハイブリッドに乗りたい!!」

はね:「じゃあ、その車が壊れる前に、ぽっくり逝けや(ー"ー)」

親父:「おぅ!!(゚∀゚)」


…そんなわけで、生涯最後(らしい)の車を購入した。
しかも同車種で。
車に興味の無い私には理解出来ん。
せめて車種を変えようよ。


そして新車がやってくる当日。
親父からTELがかかってきた。

親父:「今から車の祈祷行くで(゚∀゚)」

はね:「おお。いってらっしゃい。」

親父:「なんでやねん、お前も行くねん。奈良行くで〜」

はね:「奈良行くまで神さんおらんし、命がけやん。嫌や。」

親父:「行くで(゚∀゚)」

はね:「(ー"ー)(ー"ー)(ー"ー)」

10-12-18-02.jpg


残念。シュータは留守番だ。

私自身、個人的に厄払い? 神さん頼みもしたかったので
文句を少しだけ言ってついて行った。

10-12-18-01.jpg


パワースポットですよ、パワースポット(゚m゚*)

なにか御利益ありますよーに!!


posted by はね at 19:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 教習日記・車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: yuki.yamada.1985@gmail.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。
Posted by 山田 at 2014年12月19日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。