2010年12月12日

OSAKA光のルネサンス

「中之島やから、休日はすいてるよな、さぁ行こう( ・∀・)ノ 」
…と、急遽OSAKA光のルネサンスに行ってきた。

やはり、ビジネス街のためかなかなかの空き具合。
まずは出店で牛タンの串焼きを食べて、
続いて肉巻きおにぎり、メンチカツと肉系をがつっと攻めて、
締めに梅田へ出てたこ焼きを食べた。
食い倒れサイコー。

光のルネサンス??
ええ、ちゃんと写真撮りましたよ。

10-12-12-01.jpg


これが「遊びに行ってきたよ☆レポ」やったら
ただの営業妨害です。


たこ焼きを食べた後、でっかいヒヨコがおると聞いたので
さっそく出没場所へ向かった。

10-12-12-02.jpg


うん、「でっかいヒヨコ」だ。異議なし。


posted by はね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173957275

この記事へのトラックバック
×

