2006年04月29日

一デジ!!

ついに!!
買っちゃいました!!
念願の一眼レフ!!
キャーーヽ(≧∀≦)ノ

0429_01.jpg



………ウソです_| ̄|○
すぐバレるウソをついちゃいました。

だって、みんなみたいに言いたかったんやもん(ノ_<。)
『買っちゃいました』って言ってみたかったんやもん(ノ_<。)
だから許してください(ノ_<。)

土日の2日間、社長の旦那さんにかりました、、、
あまりにも『一デジ、良い感じですか??』と聞き過ぎて
呆れて貸していただきました。ラッキ。

って事で、さっそく室内で撮ってみよう♪♪

0429_02.jpg


0429_03.jpg


ほとんどがブレブレ。。。
普通のデジでも、一デジでも、カメラの腕がしょぼいんでなかなか良いもんが撮れん。

ではでは、お次は広場で爆走3連発!!

0429_05.jpg


0429_06.jpg


0429_07.jpg



…耳毛もっさー。
走っている姿はほとんどブレなし!!
一デジの威力発揮だ!!

0429_04.jpg


おぉ、素晴らしいモデル精神だ!!
ええ写真撮れるまで走りまくれぇぇヽ(≧∀≦)ノ
posted by はね at 19:01| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買ったのかと思ったよーー、騙された(≧_≦)
部屋の中だとどうしても暗いから、やっぱりブレるよね、うちもそうです。
外で走ってるのはバッチリよーー(*^_^*)
シュータくんの爆走が見られて嬉しい♪
週末ごとに借りたら?(笑)
↓やっぱりシュータがいいけど、大和も結構お気に入り( ̄m ̄〃)
Posted by マロンママ at 2006年04月29日 19:55
うぉ〜(☆☆)跳んでますね〜シュータくん!
ステキだわぁ〜。

『一デジ』ってすごいんですね、うちも二匹ともモデル気質ゼロだからカメラを向けても動きっぱなしでブッレブレ…。

それにしてもこんなにピョントコ跳んじゃって平気ですか?ジャミは先週やっとお散歩デビューしました!
まだ恐いのかあまり歩かないけど、慣れるのには時間がかからなそうですよ…。
Posted by あやめ at 2006年04月29日 21:14
きゃ〜ついにはねさんとこも〜〜〜
って、くいついたら〜〜〜

も〜〜〜はねさんたら!笑

で・・・・いかがでした???
一眼レフ?

とりこになったのでは???

ほしい病になってないかな〜〜〜爆

持っててもココママみたいに使いこなせない人もいるけどね(^_-)---☆Wink
Posted by ココアママ at 2006年04月29日 22:35
はねさん〜私ワンコ買う2ヶ月前に一デジって
言うんですか?EosKissなんですけど買ったのですけど
何かッ上手に使いこなせなくて、、、、、2回ほど
使ったきり放置ですよ、、、、、(*≧m≦*)ププッ
まぁ説明書も読んでないから、、、日付設定も
してませんしねーε=(>ε<) プーッ!!
でも標準装備のレンズしかないから、200MMくらいの
レンズ買わないと一デジの良さは出ないかなぁ?
とか思うんですけど・・・・レンズ欲しいです=
でも結局はウデが物を言いますよね〜?(;´▽`A``
あたしもウデがついて行かないかなぁ・・・(T▽T)アハハ!
Posted by at 2006年04月29日 23:07
↑の書き込みはりんりんと言います===
名前書き忘れてしまいました・・・
スミマセン。
私ワンコのBlog始めたんです〜〜〜〜
はねさんお時間がある時にでも遊びに来て
下さいね〜〜〜〜(^ー^* )フフ♪

http://ryulife.exblog.jp/
Posted by りんりん at 2006年04月29日 23:09
●マロンママ●
今まで『えー、買ったのーー??』
って思わされっぱなしやったから、
私も思わせたかったの(>_<)
見事に騙されさせて、ごめんなさーい!!

外で走ってるのはバッチリ??
自信持ってもいいのかな〜(*≧m≦*)
私も、シュータの爆走が見れて嬉しい♪♪
シュータの走ってる姿は、すっごく特別に見えてしまいます。
うっとりです。(親ばかすぎる、、、)
週末ごとに借りる??ええ事いいますね〜。
…って言えるかい!!

↓大和もいいでしょ!!カタカナにしたら一気に宇宙戦艦になっちまうのがイタイですけど。

●あやめさん●
もううさぎになってしまっています。
ぴょんぴょんって聞こえてきますもん。(うそ)

一デジいいですよぉ。
自分がベテランカメラマンの気分になります。

ぴょんぴょん飛んでも平気ですよ。
うちも完治後はハラハラやったけど、自分で動く分には大丈夫っぽいです。
けど、他の犬と追いかけっこしてるのを見るのは心臓痛いですけど(>_<)
ジャミちゃんはデビュー前の骨折やったから、
これからですね!!
ジャミちゃんの走ってる姿を見るのを楽しみにしてます。
…viviさんは走るのかしら??

●ココアママ●
たった2日間の一デジ仲間です。
もっと長い時間仲間でいたかったです(ノ_<。)

一眼レフ、いいですね〜。
シャッター音が良い感じ。
写真撮ってますって感じがよろしいです。
それと、やっぱり走ってる姿がブレないのがいいですね。
いっぱい撮ったのに、1枚もブレてるのんがなかったんですよ。

ほしい病…かかってるに決まってるじゃないですか!!
この一デジ、返さないでトンズラしようかな〜。
ってそれじゃクビだ_| ̄|○

●りんりんさん●
りんりんさん、キスデジもってるんですか!!
いいなぁ〜、私も買うとしたらキスデジですよ。
…って放置ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
もったいないです!!
標準レンズだけでもいいと思うから、
使いまくって下さい!!
じゃないと、奪いに行きますよぉ。

おぉ、リュウ君のブログ始めたんですか♪♪
また遊びに行かせてもらいますね〜。
Posted by はね at 2006年04月30日 00:55
買ったと思いましたw
一眼レフ、いいわよぉ〜〜〜♪
買っちゃいましょ。
おとーたまにオネダリしてw( ̄ー ̄)v
Posted by いっちゃんママ at 2006年05月01日 22:06
●いっちゃんママ●
ついウソついちゃいました(*≧m≦*)
やっぱり、出来が違いますね〜。
毛の質とかがよーく分かりますし♪♪
ってお手入れしてないのばれるけど。。。
おとーたまにオネダリ??
悲しいくらいにおこずかいが少ないのです(ノ_<。)
Posted by はね at 2006年05月03日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17189316

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。