2009年12月23日

ごぶさった!!

お久しぶりです。シュータの飼い主はねです。
いやぁ、半年以上ぶりの更新です。
久しぶり過ぎて気付いてもらえるかちょいと心配ですが、、、
こっそり更新でございます。

この半年間、ほとんどカメラを構えないまま過ごしておりました。

09_1223_01.jpg

お勉強の訓練&秋のハイキングでも、
カメラさえ持って行かない始末。(これはパクリ画像)

このサボリっぷり。
会社でブログ巡り&更新が出来ないってのが大きいですねぇ。
もちろん以前もやるべき事をやってから遊んでたけど、(たぶん)
今はそのスキさえ与えてくれないくらい仕事があるもんで。
倒産を経験している私にとっては
嬉しい事なので楽しんで仕事しちゃってます。

ってなわけで。
かなーり久しぶりにカメラを構えたのです。
ええ、恒例行事のために。親バカ年賀のために。

09_1223_02.jpg

久しぶりにしょぼぼーん顔のシュータを撮るのは楽しかった(〃▽〃)
やっぱいいね、嫌がる犬を撮るのは(〃▽〃)


さてさて。明日はクリスマスイブ、明後日はクリスマスですね。
私の予定は、、、例年通りですごーざますとも<( ̄^ ̄)>
イブは両親の結婚記念日、
クリスマスは母の誕生日。これでいいんですよ、いいんです。

09_1223_03.jpg

せめて残業せずに帰ろっと。。。


posted by はね at 22:41| Comment(10) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってたわよ〜。
はねさんもシュータ君も元気でしたか?
私もナナも元気です。
ブログ更新してるかな?って、時々チェックしてましたよ。
今日、なんだかはねさんのブログがふと気になってね…チェックしたら、ビンゴ!
わぁ〜私もしかしたらすごい能力あるかも!
って興奮してしまいました。
いえいえ、更新されてたことの喜びからくる興奮ですよん。
しょぼぼーん顔のシュータくんはトラの衣装が嫌なのかな?
Posted by べべ at 2009年12月24日 00:30
はねさんシュータくん、お久しぶり。
元気にしてた?
あっそっかぁ!元気やから更新してるんやもんね(^^;;

クリスマス?そんなもん我が家にもないで。
イブが娘の誕生日だから、クリスマスと誕生日がごちゃ混ぜや(笑)

今年も後数日になったけど、風邪ひかないようにね。
Posted by colonママ at 2009年12月24日 13:29
MERRY CHRISTMAS ♪
お久しぶりで〜す。
はねさん・シュータ君元気そ〜で良かった♪
そーよね、寅年なのよね。
モコモコで可愛いわぁ〜。
幸せな時間を過ごして下さいね!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Posted by Mam at 2009年12月25日 01:51
メリークリスマス!
お元気そうでなによりです。
いつ見てもシュータ君のショボンヌは可愛い〜〜ですね。
もちろんおすまし顔もラブリーですよ。
ツンツンしたくなりますw
ご家族と過ごすトラディショナルなクリスマスが一番ですよね〜☆
Posted by しゃあまま at 2009年12月25日 22:26
お〜!生息確認(爆
そう言う私も、ただいま行方不明状態?・・・アハハ

とりあえず、元気だったようね〜
蘭ままもなんとか生きてるよ
今年は、オネエの関係の役員引き受けてたもんで
ドタバタの1年でした
年明け早々、次期役員選なんで、あとちょっとでお役御免、無事釈放?
早く楽になりたいよ〜
ってコトで、来年もよろしくデス

PS,あいかわらず、シューちゃんのしょぼーん写真はカワイイね〜
Posted by 蘭まま at 2009年12月31日 08:46
お久しぶりです&ハッピーニューイヤー♪

はねさんもシュータくんもお元気そうで何より、
安心しました。

しょぼぼーんシュータ君と同じぐらいウケたのが
後ろ姿のしょぼぼーんポンデライオン(笑)
背中に哀愁が漂ってますぜ…

では、今年もよろしくです。
Posted by evi at 2010年01月01日 21:13
■べべさん■
あけおめです〜。
もちろん、飼い主&シュータは元気でしたよん。
私はアホのくせにちょこちょこ風邪をひいとりましたが、、、
見事年末年始のお休みは元気にだらけてました。

しょぼぼーん犬。
もちろんトラの衣装のせいでこのようになっとります。
タイガースの選手から名をいただいたというのに、、、
喜んでほしいもんです。



■colonママ■
お久しぶりでっす!!
もちろん元気にしとりましたよ〜。
元気にゲームばっかしてたので
更新が出来ませんでした。あほです。

クリスマス。
『イブ&クリスマスぐらい定時に帰らせろ!!』と言うても
がっつり終電ギリまで仕事をやらされちまいました。
来年こそは!!



■Mamさん■
ハッピィメリーでござーます!!
残念ながらケーキすら食べなかったですがね。

そう、今年は寅年なのですよ。
タイガースファンは地味にテンションの上がる正月でした。
今年は優勝で幸せな時間を過ごせそうです。



■しゃあまま■
ええ、もちろん元気でしたよん。
相変わらずシュータもボサボサ犬で可愛らしいっす。

定時に帰る事は叶わず、
会社で軽食を食べるクリスマスになっちまいましたが、
来年こそは『彼氏と過ごすざんすξ`◇´*ξ』とさっさと帰って
ラブいクリスマスにしたいもんです。
シュータ&家族、、、それは第二希望って事で。



■蘭まま■
ういっす!!生きてますよ!!
蘭ままは更新頑張りましたねー。

友達のんを聞いてると、役員になると大変みたいですねぇ。
オカンの時代の時はそんな大変じゃなかったよーな。。。
変わるもんですねぇ。

しょぼぼーん写真。
今年はもうちょろっとアップ出来るようにしまっす!!



■eviさん■
あけおめです〜♪
こちらこそ、今年もよろしくです!!

ポンデまで哀愁が漂ってますか、、、
せっかくなので登場させねば!!と
横に並べてやりました。

eviさんもお仕事頑張ってらっさるので
ブログ読んでると励みになりまっす!!
お互いほどほどに頑張りましょ〜♪
Posted by はね at 2010年01月03日 23:26
いつも読み逃げで ごめんちゃいでしたが、
お久しぶりに はねさん&シュータくんのUPがあって、お正月気分でした。

シュータくんの隣の(たぶん)ライオンさんと共に、哀愁の後ろ姿が秀逸でした。

この冬、うちはあかねのセーター編み物(20年ぶりの編み物…年がわかる うっくく)で、仕事の憂さを晴らすことができるということを発見し、
編みまくっています。

小さいので3日で編めます。みなさんにも、憂さ晴らしにお勧めします。

ちなみに、あかねは2時間おきに「試着」をさせられてしょぼぼ〜んでした。
これまた、楽しでした。
Posted by あかねのおかーしゃん at 2010年01月05日 22:58
あーー!
生き返ってるぅ〜〜〜〜っ!!(爆)

お元気そうでなにより。
シュータ君も相変わらず美犬ですこと&#9825;

私もすっかりサボり癖が定着してしまってますが、何一つ変わらず元気に過ごしております。
今年もよろしくね〜ん(〃▽〃)
Posted by Mizuki at 2010年01月13日 12:18
■あかねのおかーしゃんさん■
読み逃げどころか、
こっちは半年後に返信というオバカな事をしちゃいました。
こちらの方がごめんちゃいです。

ポンデライオンとの2ショット年賀、
会社の上司以外に送ったんですけど犬好き以外にも好評でした♪♪

試着、連続でさせたらしょぼぼーんってなりますよね。
犬と暮らす事によってSになった飼い主が一層喜ぶ事を
分かってませんよね〜。



■Mizukiさん■
あい、生き返ってますよ〜。
時差?が半年ありますがね。
相変わらずおっそい返事で申し訳ございませんよ。(ナゼか上から目線)

この頃のシュータは美犬でございましょうよ。
今のシュータは、えらい事になってますよ〜。
変なごっつい毛が生えてきております。
Posted by はね at 2010年06月20日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136400812

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。