2006年02月09日

2度寝最高!!

私は平日の2度寝……
いや、3度寝も4度寝も5度寝も大好きだ。
ベッドで3度寝して、
シュータをサークルから出した後にコタツで4度寝・5度寝に突入する。
出勤前の幸せなひととき。

気持ち良く寝ていたらシュータが近くに寄ってくる。
キューーンキューーーンと
『ボクの相手してくれないの??(・ω・)』
とでも言いたいように飼い主の様子をうかがってくる。

1時間後にお留守番が待ってるから1分でも多く相手したいけど、、、
幸せな5度寝を止めるか、、、
これからアホほど寝れるシュータを意地でも無視するか、、、(ただの八つ当たり)
究極の選択だ。

↓ 親父には何も求めないシュータ君

0209.jpg


今日は早く寝て明日めっちゃ早起きして早朝ロング散歩計画中♪♪
って事でもう寝ます(=_=)おやすみなさぁい。
posted by はね at 22:07| Comment(8) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンプレート、キュートになったねぇー。やろうかなやろうかなどうしようかなぁあああ。

因みに私は平日の2度寝をしたら永遠に起きることが出来ません。
Posted by たか at 2006年02月09日 22:42
カスタマイズしたのねぇヾ(*´∀`*)ノステキ!!
私も色々したいのだけど、PCって理解できない物体(´〜`;)

私もこの3日間はよく寝たわー(≧∀≦)
今日なんかね、頭がおできだらけになる夢見ちゃって飛び起きた(((゚Д゚;))) 
すぐに鏡を見てほっとした♪
明日はシュータ君ロングお散歩かぁ(´∇`)
えらいな、はねさん!良かったね、シュータ君♪
Posted by まゅ at 2006年02月10日 00:00
はねさんのブログ拝見してシンプルで素敵だったので私もseesaa blogにしたんですよ!
でもここまで凝ったことはできないよ〜(涙)
すっすごい・・・3度寝までは聞いたことがありますが、
5度寝は初めてききました。まどろんでください。おやすみなさい。。。
Posted by デュンママ at 2006年02月10日 09:24
すご〜い!二日でかなり進化している!!
私もブログをカスタマイズしたいけど
崩れそうで怖くてできないでいますw

私も最近、朝起きれなくて
パルシステムのお兄さんに
「随分風邪長引いていますね、お大事に」
と、言われてしまいましたw
Posted by いっちゃんママ at 2006年02月10日 14:14
私も何度寝でも出来るし、何時間だって眠れる♪
眠るって今の私には究極の幸せだわ〜(寂しいヤツ?!汗)
でも、5度寝も出来るって、かなり早起きしなきゃダメですよね〜
私は朝はいつもギリギリなんで、寝る間がありません・・・涙
Posted by ぴか at 2006年02月10日 20:20
すご〜い!かなり変身してますね。(≧▽≦)
タイトル横のシュータ君がとってもカワイイです♪

ただのロング散歩ではなく、早朝ロング散歩なんですね!?
早朝って付くとこが、と〜ってもはねさんらしいです。
私にはマネできないです。(>_<)
さすがです、はねさん♪
Posted by ミキミキ at 2006年02月10日 22:17
●たかさん●
テンプレート作成は結構楽しく出来ました♪♪
あとはRSSだけかな〜。

たかさんは一発起きですか。
では、休日に5度寝の気持ちよさを知って下さい( ´∀`)

●まゅさん●
なかなかイメージが掴めないから、一旦置いて「センス無いなー」って思ったら取り替えて…ってのを繰り返しました(^_^;

3連休いっぱい寝ましたかヽ(゚∀゚*)ノ
なぜか休日に寝るのは勿体ないと思ってしまったりするんですよね〜。
けど昼頃まで寝ますけど。
ロング散歩、朝っぱらからテンション上げまくって走りまくりました♪♪
やっぱり朝のは空気がパリッっとしてて気持ち良いです。

●デュンママ●
おおぉ☆嬉しい事言ってくれますね〜ヽ(≧∀≦)ノ
土台は変えてなくて形が変わってないからシンプルは続行中…なのかな??
デュンママに気に入って貰えると嬉しいな♪♪

たまにベッドで5度寝まで行く時があります。
もちろん、複数寝(?)のために、目覚まし30分前に合わせてますよぉ(^_^)v
Posted by はね at 2006年02月11日 14:29
●いっちゃんママ●
2日間でけっこう変わりましたよ(≧∀≦)ノ
いっちゃんママはタイトル画像3種類位見てるかもですね〜。
当分カスタマイズしたいくないから、納得いくまで触りました♪♪

朝起きれないって事は、やっぱり体がしんどいんですね(>_<)
ほんま、お大事にですよ!!

●ぴかさん●
やっぱりぴかさんは似てますね〜。
目腐る位寝れますよね(≧∇≦v)
5度寝は想定内です。
ばっちり起床30分前にセットして、10分ごとに鳴ってます。
すぐに起きて行動より、得して気分になっちまいます(*≧m≦*)

●ミキミキさん●
頭の毛がおかしいけど、今の所一番気に入ってる画像を使いました(*^_^*)

そうそう、早朝ロング散歩ですよ!!
冬の朝は気持ちいいから、ホンマおすすめですよ〜。
『シュータ、日昇ってきたでぇぇ』
っと犬に話しかけている不審者を見る通勤者は気分悪いと思いますけどね(・∀・;)
Posted by はね at 2006年02月11日 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。