2009年04月19日

放置でごめんなさい

どうも、飼い主のはねです。
思いっきりブログを放置をしてしまい、申し訳ないです。

実は先月から新しい職場で働き始め、
そして懲りもせず同じ業界に進んだので
『GWまでは体を慣らそう☆』という甘い考えなぞ通用せず
新しい環境の中残業が続いて、ちょいとバタバタな状態です。

新しい環境っていうのが苦手という理由で
新卒の時から文句言いながらも7年間働き続けていたもんですから
今は必死に頑張るのみ!! …な状態です。
私にとってブログは『楽しむ場所』なので
就職活動中のそわそわ状態の時も
まともな更新は出来てなかったんですけどねぇ。。。
ま、頑張りますとも。

ってなわけで。
もうちょっと気持ち的に余裕が出てきたら
更新を再開させてもらおうと思いまっす。
2月末からも写真はちょこちょこ撮っているので
次回はまとめ日記な感じになるかも?
そして、これまた楽しい気持ちでコメントのお返しもしたいので
レスも同じ頃にさせてもらいますね。
誕生日のコメントもありがとうございまっす!!

今のシュータは。。。
恒例になりつつある『年1回の顔バリ』から時間が経って、
微妙に毛が伸びた『庶民的な顔バリ』状態です。
その姿も次回更新でお見せ出来るはず。

また近いうちにでも!!
ではでは〜


posted by はね at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気?
新しい職場に移ってお忙しいのでしょうね。
無理をせず、小さな幸せを(大きくてもいいのよ)をいっぱい見つけて
毎日を楽しくすごしてくれたらいいなって思います。
Posted by べべ at 2009年04月20日 00:22
おぉ、更新されちょる\(◎o◎)/!

転職活動、頑張ったのですね。
やってくれるじゃないの。ふん!(←?)
頑張りすぎて体調崩さないように気をつけておくれよ。

シュータ君も元気そうでなにより(〃▽〃)
次の更新も楽しみにしているぞ〜いっ
Posted by Mizuki at 2009年04月20日 16:43
お久しぶりですね。
新しい環境でがんばってはるんですね。
慣れるまでしばらく大変でしょうが
出来る事から進めてくださいね。
頑張りすぎないでね。
笑える時間が過ごせますように・・・・・

しゅーたくんへ
「はねちゃんにいっぱいやさしくしてあげてね。」
                  しゃあ  

Posted by しゃあまま しゃあ at 2009年04月26日 10:21
はねさんも、シュータくんも元気なら良し(^O^)v
Posted by colonママ at 2009年04月28日 18:25
お〜転職してましたか〜!
新しい環境でガンバレ!!

蘭ままも、子供の地区の役員引き受けて
ドタバタの毎日送ってるよ〜

余裕が出来たら、た〜っぷりの「まとめ日記」よろしく!
そー言う自分も更新しなきゃ〜(汗

じゃあ、待ってるからね〜♪
Posted by 蘭まま at 2009年05月05日 09:52
■べべさん■
どもです!!
周辺は笑ってしまうくらいマスクマンばっかりですが、
今のところウイルスにやられる事な元気にしとります!!

や〜っと家に帰ってネットをちょこちょこする時間が出来てきたので
これから再開していけるかなって感じです。
本格的に再開した時はよろしくです!!



■Mizukiさん■
こっちがブログ離れしてる間に
そっちはモップ…でなく、シーズーちゃんが来てるじゃないですか!!
急展開でびっくらこきましたよ。

転職活動、頑張ってやりましたよ。
負けてらんないですよ。ふん。
とにかく!シュータも私もその他家族も元気にしとりますので
ご安心あれ!!


■しゃあまま■
お久しぶりでっす!!
お久しぶりすぎて皆さんに忘れられてそうで
若干びびっておりますのです。

新しい環境っちゅうのが苦手な私ですが、
明後日でちょうど2ヶ月になるんですが
私にしては馴染めてきてる感じかな〜って思っとります。
シュータは相変わらず私に心配ばっかり掛けさせてくれてます。



■colonママ■
あざっす!!
もちろんシュータも私も元気でござーます!!
時間の使い方が下手っぴなので
更新してないだけなのでご安心くださいませ〜。



■蘭まま■
転職しちゃってましたよ〜。
ってか無職でしたっていう方が合ってるかも。

余裕が出来てきたので
日記更新し始めようかな〜っと思ってます。
やっぱりブログは楽しいですから、気分転換にやりたいですしね。
今日か明日か明後日か週末か??
待っててくださいまし!!
Posted by はね at 2009年05月24日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。