2009年02月19日

愛犬ベタベタ度

合同練習二次会でのお話。
ちょこっと話題が横道に逸れて
『家で犬がベタベタしてくるか??』という話になった。
シュータの半分が依存心で出来てます。なシュータなので
常に誰かにベタベタしていると思われているとは予想出来る。

しかーし。意外に家の中では『一人にして!!』な状態になっている。
残念ながら、家以外ではベッタリだけど。

09_0219_01.jpg

シュータの行動範囲は最初に決めた時から変わらず、リビングのみとなっている。
その為、自室に引きこもる飼い主とは接する事が少ない。
リビングに来ても飼い主が気が向いた時にしか遊んであげない為、
期待すらされない。
長時間会っていない時は挨拶には来るくらいと思われる。

09_0219_02.jpg

夜起きて、日中睡眠タイムなシュータ。
昼間にボケーっとしていたら
『遊ぼうぜーい☆ ひゃっほーいヽ(゚∀゚*)ノ』
…と周りから見たら変態ではないかと思われる程のテンションで接しても
無視されたりする。
うん、寂しい。
時間がずれたら尻尾振って乗り気になるけどね☆(自分にフォロー)


、、、愛犬ベタベタ度数結果。

09_0219_03.jpg

用事のある時にのみ近寄ってくる。
うん、とっても寂しい。(2回目)


posted by はね at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

