2009年01月22日

シアワセ

リビングではコタツ以外の暖房器具を使わないからか
飼い主の嫌がらせではなく、自らこのような格好で寝ていた。

09_0122_01.jpg


そして前足も収納。

09_0122_02.jpg

09_0122_03.jpg

う〜ん、ほんわかする。
たったこれだけで幸せな気分にさせてくれるシュータってすごいなぁと思った。
(アホでも書ける感想文)
posted by はね at 16:32| Comment(3) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
癒されるねぇ。
シュータくん自分で掛けるんですかぁ!?
うちにainiは寝てるとき寒いだろうとケットを掛けてやると
「ありがた迷惑だよ!」って顔で移動されますよ〜(^_^;)
Posted by ainiママ at 2009年01月23日 07:53
1枚目のたれパンダなシュータくんにやられました♪(*^_^*)♪
なにをしてても癒されるけどね(^_-)-☆

ウチはPCしてる私の膝の上でzzzな茶々丸に幸せ感じるわ♪
Posted by あずママ at 2009年01月24日 12:41
■ainiママ■
私も寒いやろう…って掛けてあげる時あるけど、
aini君と一緒で『ありがた迷惑じゃい(ー'‘ー;)』
…な顔でノソノソ逃げられます。

しかーし。
今回は自分でこんな格好で寝てたんですよ〜。
思わずキュンっとなっちましました。



■あずママ■
これはかなーり癒されちゃいました。
なんで寝てるだけやのに、こんなに癒されちゃうんでしょうかねぇ。

PC触ってる時に寝られちゃったら
可愛いけど、あんまり動けないですよね〜。
飼い主やのに『降りてください』と頼んで降りてもらっちゃってます。
Posted by はね at 2009年01月25日 14:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112994933

この記事へのトラックバック
×

