2009年01月11日

散歩状況

シュータの散歩は
『雨が降っている』 or 『地面が濡れている』という状況だと決行しない。
だって、傘を持ちながら散歩なんてしたくないし。(飼い主の都合)
足濡れたら嫌だし。(飼い主の都合)

…なわけで、この2日間は家にひきこもりになってしまった。

09_0111_01.jpg

次の日。

09_0111_02.jpg

で、今日は散歩から帰ってきたらすぐに雪が降ってきた。
もう少しで3日連続サボれたのにね。
残念だ。


さてさて。先日送ったステッカー。
関東の方もお手元に無事に届いたらしい。
そんなわけで、応募してくださった順番にお披露目〜。
今回ピンクな希望が多かったので
乙女な気分で(あくまで気分)作らせてもらいましたよ(〃▽〃)


しゃあ君

09_0111_03.jpg

みなさんには『希望色+私が適当に色』のセットで送りましたが、、、
しゃあ君だけは独断で赤色のみとさせてもらいました。
ザクのシルエットも作って試行錯誤してみたけど、
結局シンプルイズベスト☆で、これに決定。


ジュン君&リンちゃん

09_0111_04.jpg

私の大好きなピンク〜♪♪
ジュン君とシュータ、顔の雰囲気が似てるけど、
体型も似てるんやな〜と思いました♪♪


Qoo君

09_0111_05.jpg

黄色かオレンジ色で…って事やったんですけど、
黄色は色が付きにくいのでオレンジに。
これ以上赤を足したら某球団のカラーになってしまうので
これまた私の独断で爽やかオレンジに♪♪


さくらちゃん&ぴぃちゃん&ふぅちゃん

09_0111_06.jpg

3ちわわんでっす。
犬種が違うからちょいと不安やったんですけど、うまい事作れて良かったです。
こうやって見ると同じチワワでも体つきが全然違いますね〜。


あづきちゃん

09_0111_07.jpg

名前をひらがなで&ピンクを希望ざんす!!
…という感じやったので、まるーい感じな書体でいっときました。
横向きでシャキーンもいいけど、こういうシルエットもまた良しですね〜。


茶々丸君

09_0111_08.jpg

BIGTOYPOODLE & ビビットなピンク & 尻尾が下がってるから、尻尾上げて☆
…と、希望をがっつりしてくれました。
前回は『TOYを取って〜』という希望はあったけど、、、
BIGが来るとは思いませんでした。


colon君

09_0111_09.jpg

希望色が無かった&周辺が暖色まみれ…なわけで、
爽やかスカイブルーで作らせてもらいました。
前回は背中にハートがあったけど、
今回は無くて違う感じなころりんになりました♪♪


マロン君

09_0111_10.jpg

ピンク&肉球で〜っと希望をいただいたんですが、、、
肉球のデータを紛失しちゃったので
勝手に無しにしちゃいました。
前回はギブスが付いていたけど、今回は補正無しで出来ました♪♪


ナナちゃん

09_0111_11.jpg

ピンク&首もとにハートを!! という希望でした。
ハート。勝手に赤くしちゃったけどこれでいいもんか。
そして位置もここでよかったもんか。
ま、苦情が無かったからええとしましょう。


ICHIRO君&ゆーさく君

09_0111_12.jpg

色の指定が無かったので、これまた独断で緑色に♪♪
いっちゃん&ゆーちゃん単独のシールもシックな色にさせてもらいました。
やっぱ2ワン1シールは体型の違いが出て面白いです。


あかねちゃん

09_0111_13.jpg

あかね色&名前はひらがなで!! という希望でした。
あかね色って夕焼けの色と思ってたんですけど、
調べてみたら思っていた色より暗めの色でした。
こんな感じで良かったかな〜っと、ちょいと不安。


ポパイ君

09_0111_14.jpg

自分の立場を利用して、締切後の口頭希望でした。
こんな感じ!! と紙に書いて、私がデジカメで写真を撮ったので。。。
満足してもらえなかったら凹みますとも。
犬種はラブラドールでございます。


こんな感じで皆さんのお手元に届きました。
また懲りずに企画するかもなんで、
その時はまた挙手してやってくださいませ〜。
posted by はね at 20:33| Comment(9) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうです、そうです、皆さんのも見たいと思ってました。
トイプードルでも微妙に体形が違うんですね、カットの違いもあるけど。
ナナの赤いハートの位置OKですよ、めっちゃ可愛い。
あれ?シュータくんのは作らなかったの。
Posted by べべ at 2009年01月12日 00:34
はねさん、ありがとう!他の子のも見れて二度おいしい気分になりました。

前回の記事見て、内心某球団のカラーで来たらどうしよう?て心配してたけど、流石はねさんブルーにしてくれたのね。
未だに、勿体なくて貼れない(笑)
Posted by colonママ at 2009年01月13日 11:47
はねさ〜ん!
住所変更届出しないでごめんね〜〜!
(≧≦) すみません。
今回も可愛いのを作ってくれて
ありがとう♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Posted by Mam at 2009年01月13日 21:49
どれもとってもかわいいねぇ〜〜〜♪
そっかぁ
私って、ライバル同士の色をお願いしてたのですねぇ〜〜(笑)
私としては、オレンジはリュ・シウォン君のテーマカラーそれしか頭になかったわぁ(笑)
でも、とっても素敵な色になりました。
ありがとう〜〜〜
Posted by Qooまま at 2009年01月13日 23:14
お久しぶりですっ!はねさん♪
クマプのことを覚えていらっしゃいますか?
散歩の条件・・・クマプと一緒でほっとしました。
(・・といっても、北国の我が家でははねさんよりずっと制限が多い・・。だって寒いし・・。)
ステッカー、可愛いです♪
はねさん、スバラシイ!
また是非企画してください♪手あげちゃいますよ〜♪
Posted by クマプ at 2009年01月15日 15:28
ちゃんと前払い報酬で、プリティ〜なカモちゃんあげたじゃないっすか。

で・・・まだ手元に無いんですけど?!(笑)
Posted by ヒライ at 2009年01月17日 17:47
かわいいステッカー
今回もありがとうございました〜♪
貼ったところをアップしようと思っていたら
お礼がとんでもなく遅くなっちゃいまして・・・
(と言ってもまだなんです〜)

そうそう、前回はギプスだったの忘れてました!
忘れる程元気になったってことですよね、
感慨深いです。。。
Posted by マロンママまりん at 2009年01月20日 16:25
■べべさん■
ほんま、みんな色々個性があって面白いですよ。
ナナちゃんは女の子〜って感じですもんね。
シュータのは、、作りませんでした。
前回のんがまだ残ってるんですよ。。。

前回ディズニーに行った時にべべさんからアドバイスもらってましたが、
ほんまに今の時期すいてました!!
人の少ないディズニーってええもんですねぇ♪♪



■colonママ■
パソコンにメール入ってました!!
気付かずにすいません(>_<)

某球団カラーにしたらころりんママ暴れるでしょ〜。
真っ青も意外と映えるんでブルーにさせてもらいました。
がっつり貼ってやってくださいませ!!



■Mamさん■
週末に送るとか言ってたのにも関わらず、
さっき投函しちゃいました。
きっとあと2、3日で届くはず!!
もう少々お待ちくださいませ〜。



■Qooまま■
そうですよ、ライバル同士の指定やったんですよ。
しかもシールの性質上オレンジを採用ですから!!
シュータで縦縞でも作ってみようかな。。。

ってかテーマカラーってのがあるんですか。
私やったら部屋中その色にしちゃいそうです。
Posted by はね at 2009年01月20日 22:23
■クマプさん■
おっと。クマプさんでないですか♪
覚えてます、覚えてますとも。
…と亀梨君のドラマを見ながらお返事しとります。

散歩制限、やっぱありますよね〜。
だって、飼い主も犬も楽しまないとですし。
雪満載なそちらはもっとでしょーし。
話は変わりますが、雪の中犬が駆け回っている所を
一度でいいから見てみたいです。
きっと後始末が大変だから一回きりになりそうですけど。



■ヒライ先生■
カモちゃんの事は秘密で!!
シークレットで。

送り付けたら『急がんのに、もったいない!!』と喝を入れられそうやったんで
あえて手渡しにしときました。
また、きっといつか会えるでしょう。



■マロンママまりんさん■
こちらこそ応募していただいてありがとうございました♪♪
また貼っている所見せていただけたら嬉しいです。
やっぱり使っていただけたら嬉しいですし♪♪

ほんま、足を痛めていた事って忘れちゃいますよね。
今では時々でしか思い出しませんが、
思い出した時は自由に散歩が出来るっていいな〜っと
幸せな気分になります。
Posted by はね at 2009年01月20日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

