2006年01月01日

あけました!!

0101.jpg


新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

正月やというのに
シュータはひとりでリビングをジタバタしてます。
犬には『正月は家でゴロゴロ…』ってのは通用しないようで、、、
昼ご飯食べたらデカイ公園へ行く予定。
飼い主はもちろん半目で歩きますけど。

いきなりですが、今年の目標!!(シュータ関係のみ抜粋)

●飼い主の目標●
一、より一層良い関係に
一、『〜やらなければならない』という考えを捨てる
一、躾・足に対して神経質にならない


●シュータの目標●
一、父を噛むのを止めさせる
一、怖がる際の吠えを減らす
一、サークルに入れなくても寝れるように
一、垂直ジャンプを止めさせる


あとは書いたらキリが無いから書かないけど、
シュータに関してはこれを無くさないと…って感じかな。
よし、頑張るぞぅ。( ・∀・)ノ オー

目線を外す練習から数日、なかなか良い写真が取れちゃいました。けけけ(*≧m≦*)
上の画像がベストショット☆
首と足のハゲが気になるけど、なかなか男前じゃねえかヽ(゚∀゚*)ノ

……けど、けど、、、
年賀状作成には間に合わず。
本番に弱い男・シュータ……
どこまで飼い主に似るんじゃーーーヾ(*`Д´*)ノ"
posted by はね at 11:54| Comment(5) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっー、はねさんらしからぬ、かっちょいい写真じゃないですか!!
シューちゃん実はカッコ良いんだね!!

我家は今日は家でゴロゴロです。
三が日の間にドッグランに一度行く予定♪

フォーさんは麻布の滞在が長引いてグロッキーw。

Posted by たか at 2006年01月01日 14:47
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
シュータ君、ちょーカッコイイ!!
ついカメラ目線にとらわれがちだけど、
こういうアングルもいいねぇ(´∇`) センスある〜(ゝ∀・*)
私は今のはねさんで充分と思うけど
新年の目標持ってエライ!!
シュータ君の目標、はねパパ噛んじゃうのはアンチGだから?w
「恐がる際の吠えをなくす」克服したらぜひ伝授してほしい〜(≧∀≦)
今年もよろしくお願い致します〜(ゝ∀・*)

Posted by まゅ at 2006年01月02日 00:35
あけましておめでとうございます♪
シュータ君、目線はずしの良いお写真撮れてるじゃないですか〜ホント、良い感じ♪♪
はねさん、エライよぉ〜今年の目標だなんて!
そんなコトすら頭に無い私は少し反省しました!
私の今年の目標、スモに優しくする!かな・・・汗
実は、いぢわるなんです、私・・・
だから、おいで〜って言っても来てくれないんだろうな〜涙
Posted by ぴか at 2006年01月02日 14:37
明けましておめでとうございます♪
宜しくお願いしますね〜。
今年も、楽しい1年になりますように!

我が家も、パパを噛まないことが
今年の目標かなぁ〜w
けど、この写真凄くキレイに撮れていますね。
腕を上げましたね!はねさんw

Posted by いっちゃんママ at 2006年01月02日 17:45
●たかさん●
そうでしょ〜♪♪
駄作を生み出す天才の私がなかなかの良い写真を撮っちゃいました(*≧m≦*)
実はハゲなんです…ってのがモロバレだけど、
かっちょいいから使っちゃいました。
雨降っちゃったからゴロゴロ続行中かな??
たかさん&フォーさん残念!!

●まゅさん●
ちょーーーかっちょいいでしょ♪♪
こうやって見ればかなりの男前っす、うちのシュータは(ほれぼれ( ´∀`))
う〜〜ん、、、噛むのは原因分かってるんですけどね〜。
パピー時の記憶がなかなか消えないみたいです。。。
「恐がる際の吠えをなくす」のは、毎週してる訓練が雨ので広場で出来ない時に自宅で教えてもらう予定です♪♪
使えそうならまたアップする予定ですo(^-^)o

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪♪

●ぴかさん●
あけおめです♪♪
目線はずしの練習の賜物でございます。ふふん。
けど、ハガキの投函後……使えねえ奴です。
ありゃ??ぴかさんが意地悪??
そんなハズなしっ!!
ブログからぴかさんの優しさが伝わってくるも〜ん( ゜ 3゜)
ぴかさんの目標訂正!!
『スモにもっと優しくする』ってことでよろしくです!!

●いっちゃんママ●
明けましておめでとうございます♪♪
いっちゃんもパパさんを噛むのでしたね〜。
同等の遊び相手と思ってしまってるのかな??
シュータが父の事は好きってのは分かるんですけどね〜。
けど噛みが無くなりません(-_-;)
写真褒めてもらってありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
自分でもかなりの自信作です♪♪
けど今日はまたまた駄作ばっかり、、、
腕を上げなければ!!
Posted by はね at 2006年01月03日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11227341

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。