2009年01月01日

あけました

09_0101_01.jpg

先日ゲットした犬着物な姿をお見せしたくて、
新年どころか明けて早々の更新ですよ。
眠い目を擦りながらの『はやく可愛いシュータを見てo(〃▽〃)o』な更新。
しょっぱなからこんな親バカいいのだろうか。いや、だめだ。

…で、この女装着物。
日記に書いた通り年賀状用に急いで買ったんだけれども、、、
シュータのトリミングのタイミングが合わず、
撮影時間がかなーり削られてしまった。
その結果↓

09_0101_02.jpg

09_0101_03.jpg

シュータの眠気のピーク(夕方)に撮影する事がどんなに大変か思い知りました。


それはいいとして。
2009年ですよ。めでたいですね。
何がどうめでたいのか具体的には分からんですけど。

今回の大晦日はすごかった。
リアルタイムでSACHIKO KOBAYASHIを見られたし。
ポップスな歌手が出てきたら
『こんなんわからん、しょうむない(ー'‘ー;)』と言う親父が、
aiko(私がaiko好き)が出てきたら黙ってくれたのには感動した。
いつのまにKY(空気読める)親父になったのだ。
それと。年越しにそばを食べた。
しかもエビ天2本入り。いきなり贅沢をしてもいいのだろうか。
せめて控えめに1本にすべきだったと思われるけど、、、
食べてしまったからいっか。
とにかく、27歳にして『日本人な大晦日』を体験してしまった。
もちろんシュータと一緒だったというのが嬉しい。

もう勝手に目を瞑ってしまいそうなんで寝ちゃおうと思いますが…
前記事にも書いたように、今年はもうちょっと更新していきたいと思いますので
飼い主・犬共々どうぞよろしくお願いしまっす。

09_0101_04.jpg

ではでは、おやすみなさい。
posted by はね at 01:26| Comment(10) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとー。
いきなり オトメなシュータくんに目がハートです。
とっても似合ってますーー。
似合っていいのか、は別にして 笑

今年も宜しくお願い致します。
Posted by masa at 2009年01月01日 01:38
あけましておめでとう
いや〜ん、シュー子ちゃん素敵よ。
いいなぁ、着物!
来年はうちのナナにも着せたいな。
はねさんは2本も食べたのね。
メタボな私は年越しそばにエビ天はあきらめました。
Posted by べべ at 2009年01月03日 03:45
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです〜〜〜〜ッ
シュータくんがぉべべ着てる〜って
ニコニコ・・・(*´∀`*)ゞ
可愛いねぇぇ〜〜〜〜ッ
リュウちゃんとしたお着物着せた事がないです〜
お正月くらい姫になってもいいよね〜♪

今年もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by りんりん at 2009年01月03日 10:37
はねさん、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。
可愛い年賀状ありがとね。
また今年も、ご一緒できるの楽しみにしてます。
Posted by colonママ at 2009年01月03日 15:33
■masaさん■
おめでとうございます〜♪♪
いやぁ、年明けちゃいましたね。
こちらこそよろしくお願いしまっす。

シュータ似合ってるでしょ(〃▽〃)
ええ、似合っているとがっつり言って下さいませ。



■べべさん■
あけおめです〜。
ナナちゃん、正真正銘の女の子ですし、
思いっきり女の子顔やからかなり似合うと思いますよ!!
来年は是非着せてあげてくださいまし。
サイズ一緒やったらこの着物送りつけるんですけどね〜。

私こそ真のメタボですけど、2本喰らってやりましたよ。
お腹いっぱいでベッドに入ってもお腹いっぱいで寝付けませんでしたが。



■りんりんさん■
あけましておめでとうございまっす。
今年もよろしくです〜。

ってかりんりんさん、お久しぶりですね〜!!
覚えてくださっていて光栄っす。
リュウ君は常にポップでオサレな洋服着てるから、
着物ってイメージがなかなか想像付かないですね〜。
是非来年着せてあげてくださいませ♪♪



■colonママ■
あけましておめでとうございます♪♪
新年早々からサブい日が続いとりますが
風邪には気ぃ付けてくださいませ。
またころりんママ&ころりんにお会いしたいっす♪♪
Posted by はね at 2009年01月03日 21:47
あけましておめでとう♪
すっかりブログ休み魔になりましたが、今年もよろしくデス(^^;)

シュータくん・・・

かっ、可愛い(〃▽〃)
素朴に、これを着させたはねちゃん&着たシュータくんに驚き。
うちなら、格闘してるな(* ̄m ̄)プッ
Posted by チャ目ママ at 2009年01月04日 14:26
おめでとさん。そうそう、私は演歌に聞き入ってしまいました。年月って怖いっすな。
Posted by たか at 2009年01月04日 16:08
あけましておめでとうございます!!

なんか久しぶりな気が・・・
シュータ君可愛いね!
女装が良くお似合いで!!

私ももっとマメにmixiとブログ更新しようっと。
最近、すっかり更新しなくなってしまった・・・
あっ、ブログは最後ちょっとしたけど(笑
こんな私だけど、今年もよろしくお願いしまぁす!!
Posted by Anzu at 2009年01月04日 17:11
あけましておめでとうございます♪

新年早々晴れ着姿のシュータ君乙女チックで可愛いわぁ^m^
我が家のリンより乙女かも(^^ゞ
私も今回初めて生でSACHIKO KOBAYASHIを見てしまった!!
彼女の衣装を見て東方神起が苦笑いをしたのを私は見逃さなかった((*≧m≦)ププッ
今年もよろしくです(^_-)☆
Posted by ジュンママ at 2009年01月05日 21:02
■チャ目ママ■
あけましておめでとうございます〜。
お互いいい勝負の休み魔っぷりですが、どうぞ今年もよろしくです。

着物、ボタンをぷちぷちってするだけなんで
着せるのん簡単ですよ〜。
来年は着せてみてくださいませ。
女装万歳。



■たかさん■
おめでとさんです。
たかさん演歌聞きはるんですか〜。
私は演歌の時はゲームをし、ポップスになったらネットしながら
聴くという感じになってしまいました。



■Anzuさん■
あけおめでっす!!
ほんま、久しぶりな感じですね〜。
ブログもmixiもサボリ気味になってしまって…
もうちょっと筆マメにならなくては。

えっと。本日ステッカーを投函しましたので
受け取りよろしくお願いしまっす!!



■ジュンママ■
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです〜。

ジュンママ生でSACHIKOを見てしまいましたか!!
すげ〜。
あれ、生やったら顔がどこにあるか分からないことないです??
一回でいいから生で見てみたいもんです。
ついでに他出演者の苦笑いも見てみたい!!

あと、1年前のステッカーなお話なんですが、、、
ジュンママ住所変わってますよね。
とりあえずお聞きしていた住所に送ったんで東京に飛んでくれると思うんですけど、
もし手続きされてなかったらうちに戻ってくると思うんで
その時は又今の住所を教えてもらえますでしょーか。
よろしくです〜。
Posted by はね at 2009年01月05日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。