2008年12月31日

大晦日

大晦日ですねぇ。
残念ながら大晦日!! という感覚が一切ございませんが。
ちょこっと前までは大晦日といえば年越しスノボ、
スノボをやめてからは神社で年越しジャンプしていた私ですが、
今年は、真面目(?)に紅白を見る事になりそうです。
家でコタツに入って紅白観賞。
久し振りに正しい日本人の過ごし方が出来そうです。
楽しいかどうかは別だけれども。

さてさて、年末と言えば大掃除。
ほったらかしのシュータ周辺をキレイにしましたよ。

08_1231_01.jpg

…これだけを見たら女子ワンコを飼ってるみたいだ。
ぬいぐるみはがっつり熱湯消毒!!
今思ったら直射日光に当てた方が良かったかな〜って感じですが。
あと、物で溢れかえっていたサークル上の物置。

08_1231_02.jpg

整頓出来とります。
何日持つかどうか賭けたいもんです。

シュータはリビングにほったらかしにしてたんですが、、、
掃除中って犬邪魔ですよね。
ゴミ袋を下に置いたら犬が先回りをして、
がっつりゴミが入っているゴミ袋の下敷きになって。
ツッコミ入れるのに時間は食ってしまうし。
残念ながら、すぐにクレート行きになっちまいました。

08_1231_03.jpg

掃除しなくても文句言われない奴は黙って寝とけ(ー'‘ー;)

けど、もちろん散歩には連れて行ってあげましたよ。
掃除に熱中しちゃうのもいいけど、息抜きは必要ですから。

08_1231_04.jpg

…で、中断してしまったら再開するのに時間がかかる私。
面倒になったんで親父にバトンタッチしました。
やっぱり途中で遊んだら駄目だ。。。


で、いきなりですが、今年の総評。
今年は1年通してサボり〜な感じでしたね。
こまめに遊びに来てくださってた方にはゴメンナサイです。
決して忙しいとかじゃないんですよ。むしろ暇人。
家でPCに触る時間はがっつりありますし。
来年はもうちょっと更新していけたらな〜って思っとります。
ってなわけで、来年もよろしくお願いしますね。

ではでは、良いお年を〜♪♪

08_1231_05.jpg
posted by はね at 15:57| シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。