2005年12月30日

クリスマスプレゼント【3】

『おいおい、まだクリスマスネタかよ。飽きたっつーの(´Д`;)』
と思ってる事でしょう。
けど、けど、、、
プレゼントネタにまだ飼い主が登場いない。
=飼い主からのプレゼントは無し!! ではない。

20日頃にネットで注文したのに、
1週間経っても届かない。
遅いからキャンセルするぞーー!!コラァァ(*`Д´)=○)Д゚)
って半ギレ(全キレ??)状態が続いたけど
やっと昨日(12/29)に届いた。

トイプードル ココア日記』のココア君が12月19日の日記でダッフルコートを着ていたので
真似して買っちまいました(*≧m≦*)
うちはおかま道を歩んでるのでピンクを選択。

おまちかねのダッフルコート!!
さっそく着せてみた♪♪

1230_01.jpg


……きゃ、きゃわいい( ´∀`)
おかまウェイを極めました。
ピンクなコートを着こなしている。
買って良かった♪♪

*−−−−−−−−−−−−*

おまけ。
兄(男)とシュータ(雄)のチュウシーン。
シュータは尻尾を振っている。

1230_02.jpg


……普通に止めて欲しいと思ってしまう。。。
posted by はね at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、フォーさんに毎日顔中ベロベロされてますよー。

ダッフルコート可愛いですね♪

シューちゃん毛ぶきがいいから、もっさりさせても、可愛いかも、かも。
Posted by たか at 2005年12月31日 01:00
シュータ君ブログのお気に入りに入れてもらえるなんて大光栄!デュンも大喜び!
シュータ君オカマ路線でいきましょう。すごい似合ってます。シュータ君お顔が優しいからきっと女の子スタイルいけると思います。
私もデュンをオカマ路線にもっていきつつあります。ムリヤリ。。。
はねさん&シュータ君、今年は大変お世話になりました。そして来年も宜しくね!
Posted by デュンママ at 2005年12月31日 10:41
●たかさん●
ううぅ、そっちも男同士でベロベロかぁ〜(*ノェノ)
犬に『今は化粧してるからダメっ!!』ってのが分からんから、私はすっぴんでも舐めさせません(>_<)
それとは別に男同士はいやだ(´Д`;)
ダッフル、可愛いでしょ♪♪
フォーさんが着たら最高やと思いますよ。
白とピンク、、、素敵( ´∀`)

●デュンママ●
どうしても自分の好みにしてしまいますよね〜。
私が買ったら赤・ピンクばっかりになっちまいます。
可愛い服着ても下から見たらオチンチン丸出しだけど、、、
デュン君もオカマ道をぶっぱなして下さいヽ(゚∀゚*)ノ
こちらこそお世話になりました。
これからもいっぱい遊びに行きまーす♪♪
Posted by はね at 2005年12月31日 16:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11183022

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。