2008年12月22日

散財週間

先週はがっつりお買い物をしました。
ちょこっと自慢してよろしいでしょうか。いひひ(〃▽〃)

まずは自分にご褒美。

08_1222_01.jpg

これはちょこっとでなく、かなりの贅沢。
中身は…

08_1222_02.jpg

PSPの本体&DISSIDIA FINAL FANTASY♪♪
RPG好き・FF派となれば買わないわけにはいかないでしょう!!
20年間の歴代主人公ががっつり出てきてますからね。
昭和生まれな私はよだれモンだ。
これでより一層ひきこもり生活に拍車が掛かりそうだ。
27歳女子、こりゃやばい。


次はシュータ用の買い物。

08_1222_03.jpg

これは飾り。
メインはコレ ↓

08_1222_04.jpg

久しぶりの犬服が女子な着物
シュータ、ごめんなさいよ。

ちなみにこれは年賀状用。
年賀状の用意大好きな私が、未だにまだ完成させていないこの事実。
地味に焦っております。
1日に到着しなかったらどうしよう。。。

08_1222_05.jpg

そんなもん1日に届かないかも知れないという不安に比べれば
どうでもいい事だ。
女装はいかがなもんかとは確かに思うけど。
ま、新年早々引かれてみるのも新鮮でいいかも。


はい、次のお買い物…でなくて、
1年間貯め続けたポイントを一気使い!!

08_1222_06.jpg

ポンデライオンの捕獲に見事成功!!
つぶらな瞳に一目惚れをして、コツコツ食べまくったドーナツ。
ドーナツに飽きないように工夫しながらのゲット。感無量だ。

下からのアングルは凛々しくてかっちょいい。

08_1222_07.jpg

大きさはシュータを使って分かっていただこうかと。
はい、シュータ君出番です。

08_1222_08.jpg


正面向きやがれ。

08_1222_09.jpg

これで大きさは分かってもらえたでしょうか。
ってか並べたらどっちも可愛くてキュンキュンしてしまう。

…で。ポンデライオンは自分のたてがみを外して、
それを食料にするという食物連鎖を無視した生物なのですよ。
偽肉食獣なのですよ。
このヌイグルミはきちんとそれを表現しておるのです。

もちろん……これを試したくなるでしょう。
犬にたてがみ装着。

08_1222_10.jpg

絶対似合う!! 上手くいったらこれが年賀状候補や!!
…と興奮気味に装着させようと思ったけど、、、

08_1222_11.jpg

顔なんてゆるゆるに通りすぎて、拘束具になってしまった。
このガッカリっぷりはどこにぶつけたらいいのだろうか(ー"ー)
posted by はね at 22:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、着物、すごい、高そうです。
うちのナナにも着せてあげたいけど散財できないわ。
シュータくん良かったね……って言っていいんだか。
はねさん、うちの子以上にゲーム好きとお見受けしました。
ポンデライオン、意外に大きいのね。
シュータくんはぬいぐるみで遊ぼうとは(咬んでみたり)しないのかしら?
ナナはぬいぐるみには突進して咬んで遊んじゃって、涎でベトベトで
ついには壊しちゃうからぬいぐるみは犬用おもちゃしか渡せません。
Posted by べべ at 2008年12月23日 03:08
シュータ君の登場回数が増えたと思ったら、
またまたいじられてるねぇ(~o~)

お正月に晴れ着なんてステキだわ♪
まぁ、それが女子用でも・・・

きっとまたバアサンには『萌ぇ〜』なシュータ君間違いなし!!

ポンデのお顔は来年の夏の浮き輪として、大事にしまっておきましょう(^_-)-☆
Posted by あずママ at 2008年12月23日 17:06
シュータくんの着物、渋い色合いでいいですね。うちのお姉ちゃんの成人式にはお借りしたいわ!(笑)


ポンデライオンの横で無理やり座らされてるシュータくん可愛い(^^;)
Posted by colonママ at 2008年12月26日 09:04
■べべさん■
着物、高そうに見えて…高いですよ。ええ。
いや、正月に着せて出掛けるなら5000円は安いもんなんですが、
年賀状の為だけですからねぇ。
しかも枚数が少ないですから。頑張りすぎました。

ポンデライオンのぬいぐるみ、遊ぼうとしてましたよ。
シュータを座らせてから、横にポンと置きました。
勝手にマテを解除してポンデライオンを噛んでたら
きっと飼い主からの鉄拳にやられてたと思われます。



■あずママ■
そりゃ、いじりますとも。
自称Mな私ですが、シュータ相手やとやっちまいます。

和服のプロなあずママに1萌えをいただけたら安心します!!
正月から『何じゃその着こなし(ー'‘ー;)』と不愉快な思いを
させないように気を付けまっす。
着物シュータ届くの楽しみにしといてくださいまし♪♪



■colonママ■
いい色でしょ〜♪♪
私の成人式もえんじ色の振り袖やったんですよ。
周りは明るい色が多いから、渋い色もええもんですよ!!
…ってもう決まってるか。

無理やり座らされてるのん、ようわかるでしょ〜。
ある程度ポンデライオンで遊ばせたら笑顔になると思うけど、、、
大事なポンデライオンは触らせられないです。
Posted by はね at 2008年12月27日 00:10
こんなに大きなポンデライオンがあったとは。
今年は読み逃げばかりでした( ̄▽ ̄;) ゴメンネ!
よい年をお迎え下さいね〜♪
Posted by Mam at 2008年12月31日 21:18
こんなに大きなポンデライオンがあったとは。
今年は読み逃げばかりでした( ̄▽ ̄;) ゴメンネ!
よい年をお迎え下さいね〜♪
Posted by いっちゃんママ at 2008年12月31日 21:19
■Mamさん■
あけおめです〜♪♪
そう、でかいポンデライオンがおるんですよ。
これの為に1年頑張りましたからねぇ。

こっちこそ読み逃げばっかりで!!
素敵写真で目の保養させてもらってます(*≧m≦*)
Posted by はね at 2009年01月03日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

