2008年07月21日

黄色犬

このブログでも時々書いている通り、私は偏食家&食わず嫌い。
今までしんどい目に遭っているので、
これは治したい事だと思っている。
しかし、行動に移す気は無い。
だって、無理せず美味しい物だけいっぱい食べたいし。

…で。嫌いな食べ物の中に、「ハンバーガー」も入っている。
あの、パンで挟んだ食べ物。
この先食べようとは思わないけど、
マク●ナルドの、ポテトとチキンナゲットは大好き。
そして、何歳になってもコーラも大好き。

ってなわけで、マクドに行く時は

ハッピーセット
をよく注文する。
そして、そのハッピーセットにはオマケのおもちゃがついてくる。
そのおもちゃは9割私には必要が無い物だけど、
今回はなかなか面白いオマケが付いてきた。

じゃじゃーん。(前フリが長くて申し訳ない)

P1200907.jpg

説明書を読むと、透明の耳を動かすと、それぞれ音がなるとのこと。
おもしろそうだ。

では、電源を付けずにご対面。

P1200911.jpg


すぐに慣れたので、電源を付けて遊ばせることに。



。。。お前は猫か。





+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

前回の日記で飼い主の足の心配をさせちゃってすいませんでした。

実は人生初めての骨折をしちゃったのです。
しかも、足の小指。
痛くて声も出ず、震えました。
固定をしても足は痛いし、朝のラッシュを切り抜けていかないとですし。
病院に行ってからの3日間はダッサイ格好で会社に行ってましたし。

13288216_4224873199.jpg

もとはと言えば、テーブルの角にぶつけたのが駄目でしたし。

そう、テーブルの角に小指ぶつけて骨折しました <( ̄^ ̄)>

友達に「ネタか!!」と言われましたし。
ええ、バカにしてもいいですよ。
posted by はね at 23:37| Comment(9) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黄色犬面白いですね。しゃあにも買ってあげなくちゃぁ〜
急がなくちゃ!

足の骨折は動くたびに相当辛かったでしょうね。
私も肘をやった時は泣きながら笑うほど痛かったです。
はねさんはお勤めがあるからしんどかったね。
痛い足をかばって身体のあちこちに負担がかかってると思いますよ。
無理をしないようにしてくださいね。お大事に
Posted by しゃあまま at 2008年07月22日 09:52
うちにも黄色犬います♪

私もテーブルの足で骨折しました。
同じです!!
それもカラオケに行ってて電話がきて
急いで廊下に出ようとして…折りました。( ̄▽ ̄;)
骨折は響くと痛いし、足なので不便でしょうけど
お大事にしてくださいね!
Posted by Mam at 2008年07月22日 12:31
シュータ君、黄色い犬を手で「ぺーーーい!」ってやるのが面白いです。
確かに猫っぽいかも(* ̄m ̄)
私も欲しくなりました。マック行かなきゃ、マック。
はねさん、マックって言えばいいのに(爆)

足の小指かー。
私は親指を折ったことがあります。
あんな小さな骨なのに、折れると痛いのな(><;)
Posted by Mizuki at 2008年07月22日 13:14
シュータくんのネコパンチ可愛いなぁ〜
黄色犬、面白いですね♪
まだやってるのかなぁ…

はねさん小指骨折してたんですかーー!!
私も昔、小指を強打して約2ヶ月ほど
踏ん張れないくらい痛い思いしました。
まさか打ったくらいで骨折しないだろうと病院いかずだったんですが。
記事みて思いました。
あれは折れてたな( ̄▽ ̄;
Posted by noringo at 2008年07月22日 23:30
「ハッピーセット」って子供連れしか注文できないと、勝手に思い込んでました。
お持ち帰りで注文するならいいけれど、
1人でお店で食する時は、ハッピーセットを注文するのははずかしいなぁ。
って思うの私だけ?

あらま、骨折してたとは…可哀想にね、お大事に。
Posted by べべ at 2008年07月23日 01:35
■しゃあまま■
そう、急いで買いに行ってやってください!!
お腹ふくれるくらいの量を食べれるのに、
この犬もついてくるから、かなーりお得ですよ。

足、病院に行くのが面倒&週末に下駄を履く…
…ってことで、勝手に添え木を外しました。
もう完治してるっぽいです。たぶん。



■Mamさん■
さすがManさん、もうゲットしてましたか!!
これ結構使えますよね。

ってか骨折しましたか。
他の人がいてる時に痛い思いしたくないですよねぇ。
私は一人で痛がってたんで
思い存分震えることが出来ました。
きっと、友達の前でやっちゃってたら、泣いてました。おそろしい。。。
Posted by はね at 2008年07月23日 13:53
はねさん、おっひっさ〜♪
あっ足大丈夫ですか?
指折っちゃったのか〜。足の指って小さいけれどとても痛いのよね。
自分で添え木外せたの?固定方法ってそんなにフレキシブルなのね。
また自分で添え木つけたりも出来るの?
そういえば、昔足首痛めたとき私も自分でギブス取ったり外したりしてたっけ。
結構患者任せな固定装置があると助かるよね。
経過はよくないんだろうケド。

ちょっとちょっとちょっと〜、はねさんのネタで気をとられていたけど、なんだかシュータ君超かっこよくなってない?
何これ、すっごいホレボレした。
顔バリカン入れたんだ。
シュータ君やっぱ顔バリ似合うわ。
Posted by デュンママ at 2008年08月19日 15:37
たびたびすみませ〜ん。

「取ったり外したり」って取りっぱなしジャン。
取ったり付けたりで〜す。
Posted by デュンママ at 2008年08月19日 15:43
お返事遅くなってしまってすいません(>_<)
私もシュータも(ついでに親父も)元気に過ごしとりました。
以上、近況でした。



■Mizukiさん■
なんすか、マックって。
マッキントッシュ買ってきますよ。

足の指骨折。
ほんま、痛いですよねぇ。
理由言ったら鼻で笑われたりしたけど、
まぢで痛かったっす。



■noringoさん■
2ヶ月て! 我慢しすぎですよ。
…とは言いながら、うちの親父も小指骨折して放置やったらしいです。
やっぱ打ったくらいでは骨折なんて思いませんですよね。

あんな痛い思いしても
まだあちこちにポコスカ打ってるのが情けないっす。



■べべさん■
いやいやいや、大人も買って下さいよ。
一人で食べるの、もちろん大丈夫です。
ってか可愛い娘ちゃんいてるじゃないですか!
一緒にハッピーセット食べてくださいませ。



■デュンママ■
おっひさ〜♪(真似してみました)
ほんま、ちっちゃい指やのに痛みは恐ろしいかったんですよ。
添え木は夏って事で「お風呂の時だけ外してオッケイ」と言われました。
なので、合コンはオッサンダルで行きました。

顔バリ似合ってるでしょ〜。
けど、残念ながら今は完全な熊カットに戻っております。
きっとまた顔バリするはず。
Posted by はね at 2008年09月03日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103332531

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。