2008年07月09日

茶々丸邸へ。2

日曜日に土手焼メンバー茶々丸cafeの茶々丸邸に遊びに行った。
茶々丸邸には
あずさん、あずママ、あずさんのイトコ、あずさんの幼馴染みが揃っていて、
4人全員すっぴんで迎えてくれた。
炎天下の中歩いたというのに、より一層暑苦しいというかなんというか。。。
とにかく、久しぶりに犬連れで遊びに出掛けた。

『犬に唇は奪わせません』なわたし。
茶々丸君に熱烈な攻撃を必死にかわしていた。

17594749_417256287.jpg

↑その後、唇を奪われる


シュータは若い女子に一直線に向かい撫でてもらっていた。

17594749_4042707839.jpg

きもちよさそうだ。

茶々丸君はチンピラシュータを避けながらも、
相手をしてくれる人を探していた。
残念ながらスルー率高し。

17594749_3438295686.jpg

相手してもらえて、一安心。

茶々丸君と遊びかたが違うのか、
シュータの相手を沢山してもらえた。
オモチャを使ってキャッチボールちっくな事をしていた。
延々とやっていたら、あずさんが『いつもこんなに遊ぶの?』とプチ質問。
適当に返事したけど。。。。

17594749_1294497788.jpg

家ではこんな感じ。かちーんだ。
しかも、茶々丸邸に行く途中で王将を見かけて
『餃子食べたい〜!!』と昼食後に言った飼い主。
餃子のオモチャで遊んでいるシュータがとっても羨ましい。

そしてお次はお菓子タイム&つけまつげ講座だ。

17594749_3880319494.jpg

今まで「つけまつげ」に偏見を持っていたというか、、、
とにかく生で見せて貰ったら、素晴らしさに感動。
つい最近まつげパーマをした所だけど、
つけまつげにも挑戦しようと気合い入れとります。
うん、ほんまに感動。


P1200747.jpg

えっと。前日記で『まとめ日記更新するざんす!!』とか宣言しちまいましたが。
楽しかった事をすっとばして、日常日記に戻そうと思います。
長い日記は間間にクスッと笑う所があってほしいけど、
飼い主の遊び呆けた日記ばっかりやったんで、実現できず。
申し訳ないです。

ただ、一つ伝えたい事が。

P1200406.jpg

↑ USJでシュータのお土産に買った、スパイダーマンボール。
  犬のために買ったら秒殺されるので、要注意。
posted by はね at 01:46| Comment(13) | TrackBack(0) | ブログ友達・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのシュータ君!!
まぁ、一足早く某所で見て、小指の包帯が痛々しいと思ってましたけどね。
お大事にしてくださいね(真心込めてみた)

シュータ君、撫でられてうっとりしてて可愛い。
あづき嬢はあまり腹を出したりしないので、羨ましい〜

つけまづげ中の釘付けぶりが素晴らしい!
Posted by Anzu at 2008年07月09日 12:52
ぷ。

足に包帯巻いてやんの(* ̄m ̄)
・・・って、大丈夫ですか?

Posted by Mizuki at 2008年07月09日 17:20
わーい!久しぶりー!
シュータくん、凄く気持ちよさそうに撫でてもらってる^^

まつげパーマっていい?
私はエクステしてるんだけど、取れかけがうっとおしくて
パーマにしようか考え中・・・

足どうかされました?
お大事に。
Posted by チャ目ママ at 2008年07月09日 20:34
はねさん足どうしたの?まさか、自分で噛んだと?(笑)


つけまつげって、私達が若い頃は特定の職業の方しか付けてなかったけど、今の若い女性に流行ってるよね。
やっぱ、のりのようなので付けるのかな?
Posted by colonママ at 2008年07月09日 22:12
はねさん、待ってたわよ!

つけまつげ講習会…みんなで楽しそうね。
先日、「おネエ★MANS 」というテレビ番組でイッコウさんがつけまつげのきれいなつけ方を指導してたけれど、流行っているのかな?
きれいにつけてましたよ。
まつげパーマもつけまつげにも縁がなかったんで…
なんか?つけまつげを取る時、自分のまつげが抜けないのかな?って思ったんですけれど、そこんとこどうなんでしょうか?
うちのナナはまつげが少しクリンっとしてるんで、
目のまわりの毛のカットはクリンっとしたまつげが可愛く見えるように
時々ドキドキしながら私がカットしています。
Posted by べべ at 2008年07月10日 16:31
暑い中、暑苦しい我が家へ良く来てもらいました。
ありがとう♪

はねさんには何度もスッピンをさらけ出してるので、
何の抵抗も無かったわ・・・ アハッ(^_^;)

久々のシュータ兄貴はやっぱり萌え〜♪♪
茶々丸とは全然違う遊び方で、ずっと見てても飽きないわ☆

今度はバッチリメイクでお外で遊ぼうね!
Posted by あずママ at 2008年07月10日 23:20
楽しそう〜
みんなリラックスしつつ、美の研究も怠らないなんて!!素晴らしいですね。
私も犬仲間と遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ!の笑いまくりの日々です!
あんよが痛々しいですね。お大事に。
Posted by しゃあまま at 2008年07月11日 00:31
久々のシュータ君、いつもと感じが違うけど、
やっぱり可愛かった〜!!
またいつでも遊びに来てね〜♪
てか、しょっちゅー来て!!!
(自分からは動かない 笑)
Posted by あず at 2008年07月15日 17:37
■Anzuさん■
某所は更新早いですからねぇ。
地味に焦ります。
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
右足から異臭が放たれて悲しくなります。

つけまつげの付けっぷりに感動しましたよ。
あれなら頑張れば私も出来そうですが、、、
今週から2週続けて合コンなのでまつげマスターにならねばです。



■Mizukiさん■
うるさいなぁ。プッって馬鹿にしちゃいけないんですよ。

ま、骨折した理由はアホ丸出しですが。
人間失格ですが。



■チャ目ママ■
気持ちよさそうでしょう。
ばっちり可愛い子目がけて歩いてましたからね。
すけべジジイです。

まつげパーマは二重の人やったらばっちり良いと思いますよ〜
私は一重なので、頑張って瞼を上げている感が出ています。

足の指骨折しちゃいました。
けど、理由を聞いたら「お大事に」と言った事を後悔すると思われます。
Posted by はね at 2008年07月16日 12:14
写真の包帯を見て、どーしたのかな?と
思ったら骨折ですか。。。
大丈夫?私もやったことあります。
その理由を書くと・・・なんで。(笑)
ものすごい音とともに折れませんでした?
小指って怖いですよね。
お大事にしてくださいね。
Posted by Mam at 2008年07月18日 02:25
■ころりんママ■
初めて包帯を巻くような怪我をしてしまいました。
たぶんもう治ってると思うんですけど、
休日出勤&残業続きで病院行けてない状態です。。。。
早く包帯取ってオッサンダルから女子サンダルに切り替えたいです。

そうそう、私も特定な職業の方…って思ってたんですけど、
あずさんのイトコちゃんは可愛らしく付けてました。
チューブの黒いノリみたいなんでつけてましたよ。
神業でした。



■べべさん■
おねえMANSでやってたんですかぁ。
おねえさん達はもっと神業で付けてそうです。
幼馴染みに「昨日つけまつげの付け方教えてもらってん」
と言ったら、普通に自分も付けてると言うてました。
まさか身近に付けてる女子がいるとは、、、やっぱ流行っとりますね。

犬達のまつげは長いですよねぇ。
一重&まつげ短の私はかなーり羨ましいです。
全身毛むくじゃらにはなりたくないですけど。
Posted by はね at 2008年07月18日 15:11
お久しぶりです。

お久しぶりの上に、骨折知ってびっくりですよ!
大丈夫?
もしや、岸上獣医のイケメン院長に会いたくて
自らボキッ!と骨折? なんて(笑)

柱の角にぶつけても相当痛い足の小指…
激痛お察しいたします。

お大事にね。
Posted by evi at 2008年07月18日 16:29
■あずママ■
こちらこそ、ありがと〜♪♪
今度は親父に送ってもらってドアtoドアでお邪魔させてもらいます。
あの暑さで体力半分削り取られましたし。

ほんま、あの2ワンは遊び方違いますよね〜
見てて面白いけど、私は茶様との攻防で必死ですけど♪
次回も茶様と戦いますよ〜



■しゃあまま■
数少ない私がリラックス出来る家なので、かなり気軽にお邪魔出来ます♪
美の研究は今回が初めてですけど♪
化粧が旨い女子になりたいもんです。
粉の量は年々増えてるけど、なかなか素敵女子にはなれないです。

指、今日で固定が外せました。
けど、またぶつけたら次は治るのが遅くなると脅されちゃいました。



■あずさん■
うん、また遊びに行かせてもらうわ〜♪
親父も夏休みに入って暇人なので
喜んで送り迎えしてもらえると思うし。

自分から動かんくて、トドにならんようにやで〜



■Manさん■
あい、骨折しちゃいました。
骨折がここまで痛いとは思わなかったし、
固定したら痛くないもんやとも思ってたので、
人の痛みが分かっていい経験やったかな〜って思います。

理由は、、、今日の日記で。




■eviさん■
お久しぶりです♪
ほんま、お久しぶりでこんな足見せちゃって申し訳ない。
残念ながら整形外科の先生は岸上さんのようなイケメンでなく、
もう2度と行く必要のない先生でした。
どうせ痛いなら、イケメンな先生に見てもらいたいもんです。

>柱の角にぶつけても相当痛い足の小指…
ビンゴ。
Posted by はね at 2008年07月22日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

