2005年12月04日

そういえば…

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

  メインサイト・TEAM☆SHUTAで主に病院での出来事、
  シュータの状態を中心にしたコンテンツを増やしました。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*


すっかり忘れてたけど、昨日は獣医さんから言われている『完治の日』でしたヽ(゚∀゚)ノ
今日で骨折から84日。
長かったような、短かったような。。。
入院・クレート生活・リハビリ…色々な事を経験してシュータも私も成長出来たと思います。
完治前に膝蓋骨脱臼なってしまったけど、骨折前と変わらずやんちゃしてます(*^_^*)
散歩もいっぱいしちゃってます。
寒さなんて吹っ飛ばすくらい軽快に歩いて・走ってます。
ここに来て応援していただいて元気を沢山いただきました。
本当にありがとうございました。

↓ 遊び過ぎて動けません(・∀・;)
1204.jpg
posted by はね at 22:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 骨折奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はねさんって おにいさんいたんだー。
気が付かなかったよぉー。

いつのまにか 路上も慣れっこになっているのね。
しゃべりまくれれば 大丈夫っすね。
すごーーーっ。
Posted by masa at 2005年12月04日 23:56
凄い密度で教習してますな。若さか。
はねさん、36でもアリですか。そうですか(笑

シューちゃん骨折完治おめでとー。
こんどはお父さんに何か買ってもらいましょう♪
Posted by たか at 2005年12月05日 00:16
シュータくん、見事な回復ぶりで
良かった、良かった♪
沢山遊んで元気イッパイですね〜!

はねさんと塚地が同い年とはw(笑)
Posted by いっちゃんママ at 2005年12月05日 01:08
こんばんは、はなです。教習所楽しそうですね。早く免許とれるといいですね。
シュータ君骨折完治おめでとうございます。いつかはねさんとシュータ君ドライブできるといいですね。そんな報告・・・楽しみにしてます。
私今までずっ〜とブログ作ろう作ろうと思っていましたが、腰が重く後回しにしていました。昨日やっと重い腰を上げてブログ立ち上げました。はねさんと同じseesaa bloguにしてしまいました。今度遊びに来てくさいね。
Posted by デュンママ at 2005年12月05日 02:17
完治おめでとう!
自分の事のようにうれしいよ。本当にうれしいよ(嬉涙)
さて、シュータ君とともにドライブにお出かけの際は、是非車搭載用のキャリーを使う事をおすすめします。まろぶらは、いつもキャリーです!
※前回出た謎の「タンゲダンペイ」は明日のジョーのトレーナー通称「おやっさん」でした。
Posted by saeko at 2005年12月05日 09:17
シューちゃん、完治おめでとう!
これからは、どんどん遊びまくろうね〜

路上教習、楽しそうね〜
私は、大型トラック、トレーラー、ダンプカーなどが、バンバン走ってる・・一般乗用車は少数派な国道を走らされて、めちゃくちゃビビッテましたよ〜(ToT)
Posted by 蘭まま at 2005年12月05日 11:50
シュータ君、完治おめでとう♪
これからも元気な姿一杯見せてね!

はねさん、かなり路上教習楽しんでますね〜♪
(ってか、教習よりも教官?!)
私そんな楽しい思い出ないから羨ましい〜っ
早く免許取って一緒にドライブしましょ〜ね!
待ってるよん!!
Posted by ぴか at 2005年12月05日 20:10
シュータ君、完治オメデトウ!!
ホーント良かった、良かった.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ 
はねさん色々悩んでシュータ君と一緒に頑張ったよね(*´∀`*)
辛かった日々もきっと懐かしい思い出に変わる事でしょうヾ(´―`)ノ
ひなこも頑張るからね!

それにしても塚地とそんなにご縁があるとは・・・?!w
調子よく教習所通えて早く免許取れそうだね〜♪
シュータ君とのドライブいつ頃かな??
Posted by まゅ at 2005年12月05日 22:46
●masaさん●
そうそう、いたんですよ。兄が。
家族で唯一シュータに口チュウしてあげる人です。
今後登場予定はあるのか!?((;゚Д゚)

路上は2日で5時間乗ったから慣れましたよ〜。
中5日空くけど、充分やれそうです(*^_^*)

●たかさん●
今週はもっとすごいっす。
技能3限・学科6限(´Д`;)
仕事しながらの免許取得は大変っす。
36はストライクゾーンでしょ。全然OK。

念願の完治です(゚∀゚)
父はお小遣いが少ないので期待しとりません。

●いっちゃんママ●
不安な事がいっぱいやったけど、シュータの頑張りで順調に回復です(≧∇≦v)
走り回ってますよぉ。

塚地がタメっちゅうのは驚きでした((;゚Д゚))
今週も塚地カモン☆です

●デュンママ●
早くシュータとドライブしたくてしょうがありません♪♪
まぁ、ドッグランで散歩楽しようとしてるだけですが(・∀・;)
ブログ、始められたんですね。
デュン君がいっぱい見れて嬉しいっす。
さっそく遊びにいきまーす=゚ω゚)ノ
Posted by はね at 2005年12月05日 23:22
●saekoさん●
ありがとうございます!!
ほんま、saekoさんにはお世話になっちゃいました。
おっと、思い出すと涙が(*ノェノ)

ほほう、車載搭載用キャリーがあるのですか。
クレートをどう固定するか??って免許もまだ取れてないのに考えてたんですよ。
さっそく検索で探さねば!!

※立つんだジョー…の方でしたか。タレント名鑑に出ないはずですね。納得。

●蘭まま●
我慢してた分、い〜〜っぱい遊んじゃいますよヽ(゚∀゚)ノ
けど残念ながら休日の飼い主は教習三昧。
シュータ君残念!!

路上教習、めっちゃ楽しいですよ。
ブヒーンって走っちゃってます(≧∇≦v)
ダンプとかは周り走ってないなぁ。
普通乗用車ばっかりでラッキー♪♪

●ぴかさん●
せっかくやから外で走ってる動画を貼らなければですね♪♪
とにかく完治全快o(^-^)o

ほほ、教官で楽しんでおります。
8割良い教官達なのでいい感じです。デレデレ。
若葉マークとツーリング(?)ドライブしてくれますかヽ(゚∀゚)ノ
前・後ろどっち走っても命懸けっすよぉ。

●まゅさん●
まゅさん、ありがとーーー。
念願の完治です。
あの大変やった日々が吹っ飛んじゃいました♪♪
いっぱいいっぱい励ましてくれて…何度お礼言っても足りないくらいです。
ひなちゃんも、マイペースでも確実に良くなりますよーに!!!

……塚地とご縁ありすぎでしょ。
担任制じゃないっつーのに。
年末は忙しいから来年中頃には取れそうかな♪♪
早く教官乗せないで走りたいな(・ω・)
Posted by はね at 2005年12月05日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。