2005年12月01日

柿大好き

父はシュータが大大大好き。
けどシュータは自分から進んで父に近づかない。
それどころか、噛みの対象にされている。
そう、父は片思いをしているのだ(ρ_-)o

そんな日々が続いていたが、我が家に大量の柿が届いた。
父は柿が好きなので自分からナイフを持ってきて剥く。
シュータの目が光った!!

普段は近づかないのに父の太ももに前足を置いて隣でジッと見ている。
食い意地の張っているシュータはひたすら柿に夢中だ。
人間用に加工してある食べ物は与えないけど、
果物は別。
人間が食べるのをおりこうさんに待てたからご褒美に柿をゲット♪♪

それからはシュータが近づいて来るから父が調子に乗って
めっちゃ柿を剥いている。
私は柔らかいのが好きやからもうちょっとゆっくり食べたいんですけどぉ(ノ゚听)ノ

↓ 柿凝視!!!
1201.jpg
posted by はね at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はね父さん、シュータ君に近づいてもらってHAPPY(≧∀≦)
まゅはウレウレの柿がだぁあい好き.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ 
スプーンでほじって食べるのだっヾ(;´▽`A
シュータ君、おりこうさんで柿GETできて良かったね♪
あー、こんな夜中に柿食べたくなっちゃったよ(((゚Д゚;)))
Posted by まゅ at 2005年12月02日 00:43
いやぁ、うちの親ジィのようだ。フォーさんが帰るときは必ずお芋とバナナが用意してあって、人が寝てる間に勝手にあげるんだよなぁーむきぃー。

因みに私は柿は堅めが好きです。
Posted by たか at 2005年12月02日 00:53
パパさん、やっぱ可愛いね〜♪
ホントにシュータ君が大好きなんだ〜!!
それにしてもシュータ君、お利口さん過ぎちゃいますか?!
じぃ〜っと待ってるんだ!
スモだったら速攻ガリガリして取っちゃいますよ〜涙
Posted by ぴか at 2005年12月02日 17:39
お父さん、なんだかいいわ〜
柿が取り持つ縁で、仲良しこよしにならばいいね〜

お洋服も、柿の色となんだか、マッチ!・
Posted by ココアママ at 2005年12月02日 18:44
●まゅさん●
もうね、ニヤニヤして柿剥いてますよ〜。
『まだ食べたらあかんで(゚∀゚)』ってニヤついてしゃべってます。
私もウレウレ大好きっす(≧∀≦)ノ
冷蔵庫に冷やして食べるのが抜群!!!
けど親父にすぐ食べられて柔らかくなる前に終わってしまうぅぅ。

●たかさん●
親父っていう生き物は食べ物でつってしまうのでしょうか。。。
けど、『犬には残飯を』っていう時代の父がきちんと私が言う食べ物しか与えないのはすごく感謝しとります。
って事で親ジィも芋&バナナはよろしい選択。
…柿は固めっすか。
家族に固めが好きな人がいたら、ライバルが減って大変よろしいです。

●ぴかさん●
父は思考が子供なのかな??
1回やったら調子に乗って同じ事ばっかりしちゃってます(ρ_-)o
人間用に加工しているものは絶対上げない、果物・芋とかは人間が食べてる時に無理に取ったり飛びついたらご褒美無し
をやってたらジィーーって見るようになりました。
けど、兄相手やったら飛びつきますよ〜。

●ココアママ●
果たして、柿で仲良しになれるのか……
どうみてもシュータは柿しか見てましぇん(;´Д`)
とにかく、父に対する噛みが無くなればいいんですけどね〜。
父頑張れヽ(≧∀≦)ノ
Posted by はね at 2005年12月03日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10072948

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。