2008年06月12日

準備中

ご無沙汰しとります。
トイプー・シュータの飼い主、はねです。
何もお知らせもせず、ほったらかしちゃって、申し訳ないです。

1ヶ月近く放置していた理由は
仕事忙しい。。。とか。
恋しちゃった☆ とか、そんな26歳女子なりの青春っぽい理由でなく、

『まとめ日記を更新しようとしたけど、タイミング逃してしまった』

…ですかね。
先週末からまとめ日記の準備をしてるんですけど、、、
画像枚数、94枚でした。94枚。

00.jpg

本当は箇条書き日記にしようと思ったんですけど、
やっぱせっかく撮った写真ですからね。
がっつり更新させてもらいます。

今で1/3ちかく画像補整&文字のせが出来ました。
あと60ファイル、、、うん、がんばります。


ちなみに。
学生時代の夏休みの宿題。
31日に徹夜してやる派でした。
posted by はね at 00:15| Comment(15) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみにしてますよ〜
びじゅもこの1か月忙しかったから、
よかったわ〜
うふっ!
Posted by びじゅ at 2008年06月12日 11:56
ぷぷぷ・・・(* ̄m ̄)
頑張ってね。
はねさんが頑張ってUPするまとめ日記、私も心して読むから〜( ̄‥ ̄)=3

ま、力尽きない程度にね( ̄▽ ̄;)
Posted by Mizuki at 2008年06月12日 12:20
画像94枚っすか?

そりゃ大変だわ(^_^;)
ぼちぼち更新、楽しみにしてまっせ〜。
Posted by colonママ at 2008年06月12日 18:10
■びじゅさん■
あい、楽しみにしといてくださいませ♪♪
残念ながら私の遊び日記ばっかですけどね。

びじゅさんブログもまとめ読みさせてもらいましたけど、
盛り沢山やったので楽しんで読ませてもらっちゃいましたよ。



■Mizukiさん■
おぉ。読んでくださいますか。
嬉しいじゃないですか。
しかーし。ぷぷぷと笑っちゃだめです。
ぷぷぷて。
Posted by はね at 2008年06月12日 18:44
■ころりんママ■
ええ。94枚っすよ。(私も体育会系語)

量も大変なのですが、
シュータ語を忘れるという変な大変さも出てきました。
やっぱ1ヵ月のブランクは大きいっす。
Posted by はね at 2008年06月12日 18:45
自分が全然更新せーへんくせに、『はねさんの更新まだかな〜』っていつもチェックしてんの 笑
楽しみにしてまっせ〜!
Posted by あず at 2008年06月12日 19:24
お元気そうで良かったです。
94枚分も楽しい事があったのね。
楽しみに待っときます。
締め切りは無いからね。
はねさんのペース進めるのが一番ですよ。
Posted by しゃあまま at 2008年06月13日 00:26
がんばれー!
でも94枚ってすごい!
Posted by ふーたまま at 2008年06月13日 23:27
病気したんかな?
シュータくんを忘れるくらい恋してんかな?‥‥それもいいかもねってオバサンは思ってましたよ。
はねさん節の楽しいお話待ってます。
Posted by べべ at 2008年06月14日 03:02
おひさです〜(#^.^#)
よかった〜元気で〜笑

溜まると・・・アップする気なくなるよね〜
わかるわぁ〜。ココママもいつもとりあえずアップ派〜。だからしょうもないんだけど〜凝ると
また時期を逸しそうだしぃ・・・(^▽^;)

頑張って楽しいブログアップしてね〜まってるよ〜(^_-)---☆Wink
Posted by ココアママ at 2008年06月15日 19:32
■あずさん■
わたしも更新せえへんくせに、
他の人のんまだかな〜って思っちまってます。
完全に読み手側になっちゃいました。
ブログも更新せずに漫画ばっかり読んどります。



■しゃあまま■
そうそう、楽しい事あったんですよ。
残念ながら94枚のうちシュータめちゃくちゃ少ないですけど。
飼い主ばっかり楽しんでますけど。

締め切り、思いっきり過ぎちゃってます。。。
やらなな〜って思ってても
なかなか動けない怠け者でございます。



■ふーたまま■
あい、がんばります!!
とりあえず漫画ばっかり読んでる生活を抜け出して、
ブログに力を注ぎます!!
Posted by はね at 2008年06月19日 10:33
■べべさん■
>病気したんかな?
いらんくらい、元気です。

>シュータくんを忘れるくらい恋してんかな?
まぢで恋したいです。ときめきたい!!

…ってな感じで、変わり映えのない感じです。
たまにはこのブログにも
イケメンを登場させたいもんです。



■ココアママ■
そうそう、溜まるとねぇ。。。
タイミングを逃しまくっちゃます。
膨大な画像を見て、クラクラします。
ま、それでも使わないと損ですしね♪

もうちょっとで更新出来そうです。
また見に来てやってくださいませ〜
Posted by はね at 2008年06月19日 10:33
はねちゃん、忙しそうだね!
結構、ためちゃうとどうでもよくなっちゃわない?
「これ良いネタ!」って思っても、なんか億劫になってね〜あは。
うちんとこは、もう本当に風前のともしびだけど、シュータブログ、楽しみにしているよ!
更新なくても、存在しているだけでOK!なんてね(笑)
はねちゃんの青春も大事なので、そっち方面もがんばってよー!by恋愛戦線離脱者
Posted by poomama at 2008年06月21日 10:06
■poomama■
ほんま、溜めちゃうとね〜。。。
それでも、最初からやらんと気ぃ済まんので
しゃきって更新準備してました。

ってか忙しくないですって。
暇人ですねぇ。
今回の土・日合わせて30時間は寝てますからね。
Posted by はね at 2008年06月23日 02:18
忙しいのかな?と思っていました。( ̄▽ ̄;)
お元気そうで良かった〜♪
ジメジメの梅雨を抜けたら活動期に入る?
更新楽しみにしていますね〜!
(ちょくちょく見にきてますんで(笑))
Posted by Mam at 2008年06月29日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100225535

この記事へのトラックバック
×

