2007年12月02日

東京へ!!

明日はいよいよ東京遠征だ。

07_1201_01.jpg

そう、花の都へ行くのだ。
やっとこさの週末。今週はかなり長かった。。。

東京行きはキャンセルか? という位、
なかなか時間が読めずイライラしていた今週。
残業続き&今日は休日出勤をしてやっと終わらせた。

いつもの私なら、忙しい間にブログ巡り&更新&コメ返しをして
上手く気分転換をしてきた。
会社でイライラしている時も、犬ブログを見ていたら癒されて、
『さあ、頑張ろう!!』と仕事を再開するようになる。
それでも、今回はそんな気に起きなかった。
本当に行けるのか心配で仕方がなかった。
どのタイミングでキャンセルをするか??と何度も何度も考えた。

そんな余裕のない1週間を過ごした為、
poomamaさんの誕生日おめでとう☆ と言えなかったし、
(poomama、3×歳おめでとう!!)

マロンママまりんさんのミッション未達成の喝を入れれなかったり、
(ゴラァ!!)

そして、何より……
彼女(目細同盟仲間)の奇跡のべっぴん写真アップ日記で
リアルタイムコメントが出来なかった事が…
何よりも悔やまれる所。
今週にこんなに素敵行事があるとは思っていなかった。
ブログ管理者の方々、グッジョブ。

あ、あと。
何でも直前に行動をする私であって。
先週は、こんなに忙しくなるとは思ってなくて。
残念ながらカフェできちんとした打ち合わせをしてなくて。

カフェでの犬オフはぐだぐだ感が漂うと決定。
メニューは各自で決めていただいて、お会計もきっと全員金額違う為、、、
きっとぐだぐだ感が…(以下省略)

ちょっと。いや、かなり横道に逸れまくったけど、東京に行く事になり。
今回はシュータは置いて行って、飼い主単品での遠征。
かなり緊張する。

07_1201_02.jpg

そう、かなりの人見知り。
いつも他のブログで好き勝手アホなコメントしてるのに、
会ったら人見知り女丸出しでびっくりされる。
今回は2度目ましてな方が多いけど、きっとまともに会話出来ないだろう。
そういう時は下ネタに限るな。

そんな人見知りな私にも学習能力というのが備わっているのであって。
他のオフに参加させてもらって、今回私のすべき事は確実にするようにしていた。
これ ↓

07_1201_02.jpg

カフェの打ち合わせも、メールの返信も蹴って作ったのが、これ。
東京へ行くというのに、ナゼか紅型仕様の、これ。

今回の参加メンバーの紹介しおりを作ったのだ。
これで『あれ、この子なんて名前だったかしら(標準語)』
という冷や汗イベントも無くなる。
良かった、これだけでも作れて。

そういうわけで襲来させていただきまっす。
今夜は興奮して眠れなさそう、、、
けど、寝なければ。

では。明日参加して下さる方は、指定の場所&時間でお願いしまっす。
西日本メンバーは人見知り女を応援してやってくださいまし!!

そしてシュータは……

07_1201_04.jpg

元気にお留守番するよーに!!
posted by はね at 00:14| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。