2007年07月21日

報告♪♪

嬉しい事があったので、臨時復活いっときます♪♪
ここに来てくださっているシュータファンな方、
一緒に喜んでくださいまし!!


実は、ちょっと前にシュータへのモデル依頼があった。
4月の雑誌デビューの興奮もまだ冷めていないというのに、、、
断るハズがないでしょう。


ってなわけで、レッツ撮影。
予定していた日は雨だったため、予定変更したりしていた。
そして、ついに決行。

07_0721_01.jpg


雲ばっかり。


今回は、新作スリングの紹介。
ってなわけで、飼い主の私も写してもらった。ちと恥ずかしい。

飼い主がカメラを構えていない為、
シュータのカメラ目線は難しい。

07_0721_02.jpg



とは言っても、飼い主に似て挙動不審なシュータ君。
キョロキョロしてるから
たまにカメラも見てみたり。

07_0721_03.jpg


大変よろしい。


ご褒美は、cafe with dogさんのチーズマフィン。
アロハシャツを着てかっちょいいのに、マフィン効果でそわそわしている。
やっぱり高木ブーだ。

07_0721_04.jpg


似合ってるけど、なぜか笑ってしまう。


で、新作スリングのページがアップされた♪♪ →■WANWAN OHANA■

ちょこっと画像強奪。

07_0721_05.jpg


ピンクいスリングも爽やかで可愛いし、(私は↑の水色がお気に入り☆)
シュータもばっちり可愛いけど、、、

私ったら優しい飼い主に見えるじゃないの(〃▽〃)


素晴らしき写真マジック。
posted by はね at 14:55| Comment(28) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

