2006年07月31日

メインサイト更新

久しぶりにメインサイトの更新をしました。
触らなさすぎてタグ打ちを忘れ、めっちゃくちゃ時間が掛かってしまいました。
これからちょくちょく更新予定です。
よろしければ遊びに来て下さいね。

bana.jpg


ついでにこのブログから画像BBSに飛べるようにしました。
変な写真撮れたらペッタンよろしく♪♪

bana2.jpg


ちょいと頭を使ったんでクラクラ状態です。
コメントレスは明日になりそうです。
あ、日頃使わない頭を使ってクラクラなだけです。
ご心配なく(゚∀゚)v

0731.jpg
posted by はね at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

きれいなお姉さんは好きですか

映画を観終わった後、友達と二人で家に戻った。
友達は何度か家にきてるからシュータは覚えたみたい。
サークルを開けると友達に甘えまくる。
シュータの歓迎はハイテンション。
まだ飛びつきはマシになった方だけど、
よっぽどの犬好きでないとこの歓迎を喜べない。

…で、少し時間が経てば『撫でて〜(゚∀゚)』
と匍匐前進で甘えに行く

0730_01.jpg

0730_02.jpg

0730_03.jpg


甘えすぎ(ー'‘ー;)
彼女がトイレに行ったら『きゅいーーん』と寂しい声で鳴く。
隣に飼い主がいるというのに。
やっぱりお前もお姉さんな格好が好きなのか??
エロシュータめ。

0730_04.jpg


カッチーン。憎たらしい顔だ(ー'‘ー;)
posted by はね at 22:09| Comment(10) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

トリミング大成功!!

初のトリミング2ヶ月越えをした。
前回トリミングは5月15日
かなり暑苦しい。いや、見苦しい。

0729_01.jpg


……臭そうだ(ー'‘ー;)

で、トリミングに行ってきたんだけども、、、
なんと、初めてトリミング直後でも『可愛い☆(゚∀゚)』って思えた。
今日は私が親ばか役になっちまいそうです、、、

今回言ったのは、
・マズルは丸く
・耳は丸い感じに
・耳の通気性を良く
・尻尾はいつものタヌキ尻尾(←ちゃんと伝わって無かった _| ̄|○)

そして帰って来たのが……

0729_02.jpg


可愛いーーーーヽ(≧∀≦)ノ
顔丸ーーい!!
耳丸ーーーい!!!
これが私が望んでいた熊カット!!!!

もうカメラが離せない(*≧m≦*)

0729_03.jpg


やっぱり可愛い♪♪
これの写真撮って、これから見せないと!!
やっぱりちゃんとオーダーしたらきちんとしてくれるのね(*≧m≦*)
今まで『マズル丸く・尻尾タヌキ』しか言ってなかったし〜。
グッジョーブ、私(゚∀゚)b
posted by はね at 16:16| Comment(12) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

親バカ団扇(2)

昨年と同様、今年も親父が『手作り団扇キット』を持って帰ってきた。
もちろん、今年も親バカ団扇をご希望だ。

去年はこれでもか!!ってくらい画像を貼り付けたけど、
今年は少し落ち着いてみた(飼い主が)。

これが親バカ団扇です。
鼻で笑ってやってください。

まずは表♪♪

0727_01.jpg


ソロで大迫力。
さて、お次は裏。

0727_02.jpg


またもやドット柄。
あほの一つ覚えだ_| ̄|○

依頼主の反応は……

0727_03.jpg


上々だ。
posted by はね at 22:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 親ばかグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

カクンッ!!

最近暑いからか、
クレートに入らずに外に出て眠っている。
しかもこんなブサイクな顔で。 ↓

0726_01.jpg


こんなん見たら、、、
いらんことしぃの飼い主が動かないわけがない。
ソロ〜っと近づいて、
ソロ〜っと扉を開ける。

シュータ、顎カックン!!
大成功だv(゚∀゚)v

飼い主が喜んでいる姿を見て
本犬はキョトーン(・ω・)としている。

ノリの悪い奴だ。。。
けど、、、クセになりそう(*≧m≦*)
posted by はね at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

トロピカルハーフチョーク

0725_01.jpg


トロピカルなハーフチョーク&リードが届いた♪♪
↑ 黄色でハワイアン柄!! (≧∇≦v)
しかもレイン用!! (≧∇≦v)(汚れにくい!!)
どこまでゴージャス犬になっていくんだろうか。
…って言っても、パピー時を入れてこれが3本目のリード。
これ以上はよっぽどの事が無いと買わんからね。
庶民派プードルやしね(*≧m≦*)

このハーフチョークは訓練で使ったハーフチョークを使った方の企画&
訓練士さんがアドバイスをして出来たハーフチョーク。
今使ってるハーフチョークもいいけど、
もっと使い心地が良くなるなら…と思って注文♪♪

けど、今はトロピカルな時期(適当な発言。)やから、
初めは売りきれで焦った。そしてちょこっと待って無事にゲッツ☆
これを付けてたら夏男で素敵だヽ(゚∀゚*)ノ

先日会ったCOCOちもトロピカルなんを付けてた♪♪
もちろん、微妙な距離で撮影だ。

0725_02.jpg


仲は良くないけど、お揃いっちっくでよろしい。
偽仲良し万歳。

今日散歩で使ってみたけど、やはり使い心地良し。
これで復習も楽しくなるぞ♪♪


●● リードを見てたら… ●●
posted by はね at 23:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ナイタードッグラン

よく遊びに行くドッグラン
7・8月のみナイター営業(23時まで)をやっている。
しかも!!20時〜23時は半額の400円!!
これは行かんとじゃろう(*≧m≦*)

車で10分もかからない位だから、
普通の散歩が終わった後に車に乗り込んだらすぐに着く。
行ってみると……

0724_01.jpg


やっぱり同じ考えの人は多いみたい。
最近雨ばっかりやったしね。
『飼い主楽して犬ストレス発散♪♪』(ゴロが悪い(ー'‘ー;))

いつもの夜散歩は恐い人おったら嫌やな〜って思いながら散歩してるから、
たまにこういうトコに来たら落ち着く。
だって、犬好きしかいないしね。
シュータも遊び相手がいてて楽しそうだ。

0724_02.jpg


そして飼い主はソフトクリームを食べる。
飼い主も犬も楽しめて良い!!(≧∇≦v)

一通り遊んだら、足下に戻ってくる。
シュータさん、満足かね??

0724_03.jpg


飼い主もソフトクリーム食って満足だv(゚∀゚)v
posted by はね at 22:37| Comment(12) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

COCOち宅訪問♪♪

昨日はあきママさん宅にお邪魔してきた♪♪

お部屋に入ってCOCOちの落ち着き振りにびっくり。
大人の余裕っちゅうもんを見せてもらった。
同じ犬なのにこうも違うとは…
飼い主、撃沈だ_| ̄|○

新しいハーフチョーク&リードを付けてハワイアンなシュータさん。
その上アロハシャツまで貸してくれた。
…なんだか高木ブーみたい(*≧m≦*)

0723_01.jpg


アロハは可愛いんだけどね。やっぱブーだ。

ワンダーボールの恥ずかしい遊びっぷりをお披露目して
ちょいと恥ずかしい思いをさせてもらった。
一生懸命すぎやっちゅうのに、、、

COCOちとシュータと仲は…
男の子同士だからか、なかなか仲良くなれず。
偽ツーショットしか撮れない始末(ー'‘ー;)

0723_02.jpg


よそ者のシュータが堂々としてる。
お前は何様やねん(ー'‘ー;)

おしっこ我慢してるかな〜っと思って、お暇する事に。
車に乗り込む前にちょこっと散歩したけども、、、
うんこしかせず_| ̄|○
うんこの為に帰った私たちって一体、、、

で、家の中で撮れなかったツーショットにチャレンジ♪♪

お題『ボク達、決して仲良くありません』

0723_04.jpg


このビミョーな距離。
やるせないな。。。

COCOちのお姉ちゃん・ゆゆちゃんが間に入って…

0723_03.jpg


偽仲良し3ショットだ(*≧m≦*)
posted by はね at 14:01| Comment(11) | TrackBack(0) | ブログ友達・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ワクチン&耳診断

定時ダッシュをして病院に行ってきた。
もうそろそろワクチンいっとこかなって思ってたし、
耳を痒がるそぶりを見せていたし、
昨晩耳を覗いたらちょいと汚れていたしね_| ̄|○

さっそく耳から見てもらった。
…が、特に問題は無いらしい。
前回発見が後れてしまったから、
過敏になりすぎたかも??
まぁ、何事もなくて良かった。
今まで通りのお手入れで良さそうだ。

次は体重測定。
3.6kg。で、肉付きはちょうど良いらしい。
ウォーキングの賜物かね。いひひ(*≧m≦*)

次はワクチン注射…っと思ったら、健康診断。
今までのかかりつけが適当過ぎたからか、
なんだか詳しく診て貰えてるみたいで嬉しい♪♪
こっちから聞かなくても、
ワクチンの説明・打った後の事を教えてくれた。
評判通り、ここの獣医さんは良いみたいだ。

今日はフィラリア予防薬投薬の日だけど、
『ワクチン接種した日の飲んでもOKか??』と獣医さんに聞いてみたら

『問題はないけど、なにか症状が出たとき、
ワクチンか薬のどちらが原因なのか分かりにくいから
フィラリアの薬は2・3日後に飲んで下さい』

とのこと。
11月までカレンダーに予定書いてしまったのに。もぅ。

家に帰ってから、フードを食べた後はちょいとだるだるな感じ。
最近シュータの中でブームになりつつ
『なんでもいいから被っちまおう(゚∀゚)』←飼い主、理解不明
をしながらもいつもより増してしょぼぼーん感がある。

0720_01.jpg


毎度の事ながら、狂犬病・ワクチン注射の後はしんどいみたいだ。
それでもやかましい飼い主はシュータに話しかける。

飼い主:『シュー、しんどいん?? 
    そうかそうか、しんどいよなぁ。静かにしたろ♪♪』

全く静かにしない飼い主にシュータも溜め息。
リビングの端に行って静かな所を探したりするけど、
結局元の位置に戻ってくる。
そして時々横目でも睨んできやがる(ー'‘ー;)

0720_02.jpg


……クレート入って寝やがれ!!(*`Д´)=○)Д゚)

●● 打ちにくい!! ●●
posted by はね at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

CM中

テレビを見ていたら、CMのちょっとした時間にやる事がなくてチャンネルを変えまくる。
そして変える事に夢中になり、
楽しみにしている結末を見逃すってのがよくある。
何度後悔しても繰り返してしまう事だ。

そろそろ学習しなければ…
って事で解決法を考えてみた。
そのままのチャンネルで楽しめる事、、、

散歩後のダラけたシュータに協力してもらおう。

『シュータと遊んでいたらCM終わっちゃった作戦』決行だヽ(゚∀゚*)ノ

0719_01.jpg


飼い主:『シュー、あ・そ・ぼ(゚∀゚)』

シュータ:『もちろん!!ヽ(゚∀゚*)ノ』

0719_02.jpg


0719_03.jpg


目にも止まらぬ早技だ。

適当に遊んだらCM終了。
その後は足で適当におもちゃを蹴って遊ぶ。
たまにシュータも蹴ってしまう事も。

それでも尻尾振って喜んでいるシュータ。
色んな意味の心配でテレビどころではない(ー'‘ー;)

………作戦失敗だ_| ̄|○
posted by はね at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ビビリ飼い主

いつもシュータの事をビビリ犬、ビビリ犬と言ってるけど、
私もかなりのビビリだ。

こんなトコで公表するのは恥ずかしいけど、、、
一人で家で眠るのは年に1度あるかないか。
(もちろん部屋は一人)
一人で夜寝るのはちょいと不安やったりもする。

んが、嫌な事に、親父が一日保育とやらで家を空ける。
兄ちゃんおるし〜♪( ゚ ε ゚ )って余裕を見せてたら、
兄が家を出るとき『今日お前一人やから、ちゃんと鍵しめときや〜』
なんて軽く言って家を出て行った。
あぁ、頼りにならん我が家の男達。

一気に静かになった。
こういう時って、ホラー映画の恐いシーンを思い出す(´Д`lll)
恐がりやけど、ホラー映画は観てしまう。
テレビの恐い話なんて大好きだ。
が、終わった後に何回も思い出して恐い思いをする。
シャワーを浴びる時、クルっと振り返るなんて日常茶飯事だ。

さっきも、トイレに入って鍵を閉めた時、
『誰もいてないのに鍵締める必要ないっちゅうねん』
って心の中でツッコんだけども、数秒後、

『ってこれでノブが動いたらどないしよぉぉ((((;゚Д゚)))』
っと勝手に世界を広げてしまう。

夜の運転なんて私にとっては空想劇場だ。
ルームミラーを見ては
『濡れた女の人が乗ってたらどないしよぉぉ((((;゚Д゚)))』

サイドミラーを見ては
『血だらけの人がドアにへばりついてたらどないしよぉぉ((((;゚Д゚)))』

……まともにミラーなんて見てられない。(←これが一番危険。)

こんな奴が夜一人でいてるのは、、、ちょいと恐かったりする。

!!(゚∀゚)が、横を見たらシュータがいてる!!
コイツも一応は男、安心させてくれるかも!!

0716_01.jpg


おお!!強そうだ♪♪
凶暴犬って感じ♪♪

0716_02.jpg


唸り声まで!!これは本当に強そうだヽ(゚∀゚*)ノ
頼りにしてます、シュータさん。

0716_03.jpg


あ、弱そう。
コイツじゃ無理だ_| ̄|○
posted by はね at 00:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

なんだかなぁ、、、

徐々に良くなってきたかなぁ、、、って思っていた母が、一昨日入院した。
私は出来た人間じゃないから、
『なんでおかんばっかり…』ってついヘコんでしまう。

もちろん、今日から出発するはずだった旅行もキャンセル。
オカンがいない分、頑張らねば!!
って思ったら仕事が一気に忙しくなった。
今日は休日出勤。
明日は持ち帰って家で仕事。
仕事自体は嫌じゃないけど、
なんでこんな時に重なるかなぁって
考えても意味がないのに考えてしまう。

0715_01.jpg


こんな時、シュータの存在は大きい。
暗くなってしまう我が家を明るくしてくれる。
おバカな行動が多いけど、シュータはすごい力を与えてくれる。

0715_02.jpg


このまぬけ顔を見てたら笑っちまうもんね(*≧m≦*)
世話の焼けるシュータやけど、こういう時は本当にありがたい♪♪
posted by はね at 22:37| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

写真集

2ヶ月程前に会社で
『個人ユーザー向けにワンコ写真集を作ってみないか?』
という企画が出た。

その時は『親バカ写真集やな(*≧m≦*)』
とか思ったけど、
まだまだ先の話だけど、
シュータを思い出したい…って時、
パソコンの画面じゃなくて、すぐに取り出せるアルバムやったらええなって思った。

私はオペレータやから、
やってくる仕事をお客さんの言われた通りにやって、
終わったら次の仕事が待っている(もしくは暇)から
今まで『こういうのを作りたい!!』ってのが無かったけど、
今回はなかなか楽しかった♪♪
なんたって、ワンコな事やから♪♪

とにかく、『私やったらこんなんが嬉しい(゚∀゚)』って感じで、
社員としてじゃなくてワン飼いとして意見を言った。
適当にスルーされたり、聞いてもらえたり…で、こんなんが出来た ↓

0713_01.jpg


むふふ(*≧m≦*)試作品といえども嬉しい。
普通に本屋さんで並んでてもおかしくない出来上がりだ。
手作りキットとは比べモンにならんね(*≧m≦*)

これが上製本、20頁で作成費込みで1万円なんだけど、、、
ちょいと高いかな、、??
初めは高いと思ったけど、製本だけで半分以上取られてる始末(ー'‘ー;)
あと作成の時間入れたら…っとなるとこんなんになっちまうんですよね。
手に取ったら『トリミング2回分より安いぜヽ(゚∀゚*)ノ』
って喜びまくったんだけども。どうやろかな〜。

今回これで固まりそうな感じ♪♪
いつもと違う感じのお仕事で楽しそうだ♪♪
私がするんじゃないけどもね。

中身も公開!!



張り切ってコメントも考えて、満足な仕上がり(≧∇≦v)
これやったら自信もってお勧め出来る♪♪

『こうした方がいいんじゃない?』とか
『これやったら私も頼むかも(゚∀゚)』とか
『高いんじゃゴラァ゚Д゚)』
っていう意見を貰えたら嬉しいです♪♪

あ、あと、『私も作りたい』ってのも大歓迎(*≧m≦*)

……回しモンな発言だな。
posted by はね at 22:45| Comment(17) | TrackBack(0) | 親ばかグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

悪シュータ君

プヒプヒおもちゃで遊んでいる時のシュータは悪人顔になる。
これでもか!!ってくらい八つ裂きっぷり。
奴には生き物に見えるのだろうか、、、
抹殺する気でおもちゃに挑む。

0712_01.jpg

0712_02.jpg


悪人顔だ(*≧m≦*)
まぁ、これは見てて楽しいんだけど、、、

0712_03.jpg


こっちにおケツ丸出しは止めていただきたい(ー'‘ー;)

●● モザイク ●●
posted by はね at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

親父 VS 娘

免許取ったら車買うぜヽ(≧∀≦)ノ

……なんて言ってたけど、駐車場でいきなりつまづいてしまっていた。
歩いて10分程のトコにあるけど、
マンションの駐車場やったら1,000円で借りれるのに
10分のトコは遠い上に6,000円もする。
そんなもん借りてられるかいっヾ(*`Д´*)ノ"

初め免許を取る理由は
シュータの病院に行く為だったけど →(10月10日『免許を取るぞ♪♪』参照)
なんと、以前のかかりつけ病院より駐車場の方が遠い事が判明。
……借りてられっかいヾ(*`Д´*)ノ"

って事で、親父と使う事になった。
あんまり融通きかんけど、しょうがない。
そんなもん忘れて、車買い換えの時期だからディーラー巡りだ♪♪

せっかく新車を買うんだから私も好きな車に乗りたい!!
けど親父と好みが合うはずがない!!
攻防戦が始まった。

娘:『日産マーチやったら毎月のローン助けるで(゚∀゚)』

march.jpg


父:『…男が乗るもんじゃないやろう(ー'‘ー;)』

娘:『じゃあ、ホンダフィットは??(゚∀゚)』

fit.jpg


父:『まぁ、それならええけど、、、』

、、、あまり変わらんっちゅうのに。
私はマーチがいいんだけども、、、
だって可愛いもんね(*≧m≦*)

さっそく、フィットを見に行った。
よりによってGカラー、、、
やってられん。
けど親父はウキウキで質問しまくり。

0710_01.jpg


う〜〜ん、、、
確かに後部座席はええ感じやけど、、、
外観はマーチが良い!!
やっぱり丸いのが良い!!

2週間後、日産へ。
もちろんカメラ持って行ったけど、
興奮しすぎて撮れず!!
やっぱり可愛ぃぃ(≧∇≦v)

まぁ、正直な感想は、、、
外観以外はフィットかなって負けを認めてしまったかも。
けど、やっぱり可愛いのんに乗りたいしねぇ。
親父を説得せねば!!

シュータの力を借りて親父をマーチ寄りにしてみよう♪♪
いつものやらせ写真じゃーーヽ(≧∀≦)ノ

0710_02.jpg


…しょうがない、見せてやろう。

0710_03.jpg


0710_04.jpg


0710_05.jpg


むふふ(*≧m≦*)完璧☆
Gカラーでもいいってのがミソだな。
これで親父はイチコロだ♪♪
posted by はね at 23:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 教習日記・車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

梅雨なのか?

今日は1日ゴローンとしてやろうと思ってたけど、、、
散歩をサボる理由がない(ー'‘ー;)

って事でロング散歩決行だ♪♪
来週海行くし、(飼い主のみ)
ダイエットせんとあかんからウォーキングして腹へっこまさんとやし、、、
ではでは、レッツウォ〜キ〜ング♪♪( ・∀・)ノ

もちろん、張り切るのはほんの数分。
デカ公園までの道のりが辛くて辛くて辛くて。
シュータも疲れてるかな〜って見てみると…
思いっきり笑顔だ。
引き返せねえ(ノД`)

デカ公園到着♪♪
かっちょいいデカワンコに遭遇。
シュータさん、弱虫発揮だ。

0709_00.jpg


ぷぷ。尻尾はどこにいったんじゃ?(*≧m≦*)
デカワンコが他に気を取られてる間に…
ビビリ犬が動いた。

0709_01.jpg


情けない、、、けどこれがシュータの精いっぱい。
よく頑張った♪♪

デカワンコともお別れして、広場を満喫。
こういう時、『もってこい』とか出来たらなぁって毎回思うけど、、、
シュータには出来るだけ長く今の状態を維持してほしいから我慢我慢。

0709_02.jpg


それにしても楽しそう。
一体何が楽しいか理解不能だけど。

ずっとカメラを持っていたら激レア写真が撮れたヽ(≧∀≦)ノ

0709_03.jpg


って言っても
すでに女の子スタイルで全出ししたから全然出てないけど(゚m゚*)

散歩のお友達もなかなか見れないシュータの足上げスタイル。
なんだか大スクープな気分だ。
posted by はね at 20:43| Comment(7) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

願い事

今日は七夕!!
シュータがもし願い事書くならどんな事書くか…
とありえもしない事を母と話していた。

私はこれやと思う ↓

◎ もっと散歩連れて行って下さい。

◎ ドライフード以外の食べ物が食べたいです。

◎ 出来れば車に乗せないで下さい。


母は1点に絞った ↓

◎ 飼い主にもっと相手してもらいたい


母は自信満々だ。
じゃあ、シュータの願い事はこれでいいのか?
こんなすぐに叶うような願い事でいいのかね(*≧m≦*)

0707_01.jpg


ど、努力します(・∀・;)
posted by はね at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

歯磨き

*−−−−−−−−−−−−−−−−*

  カテゴリ『犬グッズ』を追加しました

*−−−−−−−−−−−−−−−−*


今までは柔らかい適当な布で
歯の表側を拭いて歯磨きをしているつもりだったけど、
先日ペットショップのポイントを使う時に
歯磨きセットを買ってみた。
嫌がるかも…と思ったら1,200円も出せんからね。
ポイント万歳。



歯ブラシが指サックみたいになっていて使いやすい!!(゚∀゚)b
リンゴの香りがあるからか、
シュータも喜んでいる♪♪
もうベロベロだ。

0705_02.jpg


いい感じ♪♪

……が、終わった後に奇妙な事が Σ( ̄ロ ̄lll)


ベロンベロンしすぎ(ー'‘ー;)
posted by はね at 23:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ショートケーキ祭

ひっそりダイエットをしてるというのに、
お友達ブログで
ケーキを食べた♪ やら
ジェラート食べた♪ やら
オシャレランチ食べた♪ やら……

誘惑がいっぱいありすぎる(ノД`)
こんな状態でダイエットするなんて無理!!
って事で、ケーキ祭じゃーーーヽ(゚∀゚*)ノ

0704_01.jpg


いひひ♪♪
もう食べ終わったけど、、、画像見ただけでニヤける♪♪
やっぱり甘いモン食わんとね。
チョイデブ万歳。

せっかくのショートケーキやというのに、何故か同じのが2つ。
なぜでしょう。
答えは簡単、私とオカンは『無難な物好き』なのだ。

例えば…
ハーゲンダッツに行って、色んな種類があったとしても、
ダブルで『バニラ&ストロベリー』。
だって、無難に美味しいもんね。

かき氷を食べるとしたら、、、
もちろん『いちご』。
かき氷と言えばいちごじゃろう。

ジュースを飲むとしたら、、、、
『コーラ』でしょう。
ジンジャーエールなんて小洒落たモン飲みません。

…で、もちろん私が選んだのは ↓

0704_02.jpg


やっぱりいちごショートだろ(*≧m≦*)
変わった美味しさは求めない!!

ここで、『なんで4つなの??』と思っている方もいるかも。
我が家にはブログでは影の薄い、兄がいてるのです。
…が、なかなか顔を合わせないから
『冷蔵庫にケーキあるで〜』
なんて会話も出来ない。

って事で、手前のドームみたいなイモケーキも私のモノに(*≧m≦*)
家族にケーキを買ってきた気の利く娘っぽいけど
ばっちりケーキ2個ゲットv(゚∀゚)v


人間だけでケーキを味わっている間、
シュータはマット上で『マテ』を続行。
『おいしーい♪♪』と横を見たら… ↓

0704_03.jpg


しょぼぼーん中でした。
posted by はね at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ物ネタ(人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ワンダーボール到来

かなり出遅れたけど、、、
ついにワンダーボールが我が家にやってきたヽ(゚∀゚*)ノ



ず〜〜っと気になってたけど、
遊ばなかったら勿体ないし、
送料があるから微妙かな〜って思ったけど
半額って事で食いついてみた(≧∇≦v)

初めの組み立て(?)にちょい手間取ったけど、
10分程で遊べる状態に♪♪

『最初はスイッチを入れずに転がして遊びます』………
そんなもんやってられん!!
さっそくスイッチを入れてみよう。

ビビるかな(*≧m≦*)
喜んで追いかけるかな(*≧m≦*)

※音が出ます。深夜でひっそり&会社でこっそりの方は
ミュートしちゃって下さい♪♪



おぉぉ、遊んでるじゃないか♪♪
ビビって逃げるか吠えまくるかを予想してたけど、、、
ワンダーボール、使える!!(゚∀゚)b

……ただ、音がウルサイ。
襖にがつーん、壁にがつーん。
『雨の日のストレス発散』とかどこかに書いていたけど、
ホンマに雨の日みたいに音を消してる時にしか使えんかも。

いつ飽きるやろう…と放置していたら、、、
延々追いかけ続ける。
これは飼い主がセーブしてやらんと駄目かも。
って事で、ボールは没収だ。
オモチャ箱に入れて、と。

…ん??
まだ遊びたいのか??

0703_02.jpg


こ、恐い(・∀・;)
凝視してる…

飼い主:『おしまい!!写真でも撮ろか♪♪』

シュータ:『そんな事より、ボールさん…』

0703_03.jpg


ミスター☆カメラ目線のシュータが…

おそるべし、ワンダーボール。

●● 出来れば見たくなかった… ●●
posted by はね at 00:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

